2010-08-18 00:28:05.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

つぶやき3ツ!?

Photo
今日も猛暑でしたね。

余りの暑さに、午前中外出を済まそうと

車で買い物へ出掛けました。

その行く方面には、3店舗の"眼鏡市場"が

あるのですが・・・

このどの入り口にも、彼が黒スーツ姿で

お出向かえしてくれています。

その光景を見ながら、

暑さでやられた頭が・・・・ (^^;)

 「暑い中ご苦労様、陽焼けしないの?」と

心の中でつぶやいてしまいました。

ホント、この暑さ以上ですよね。


     




12月のイベント “ほほえみプロジェクト”「Message! to Asia」

公開収録に決まってる様です。

    
詳しくは、それぞれを覗いて下さいね。~


チケットの購入方法は、何通りになるのでしょう。

とりあえず発表になってるものは、この二つです。

どちらも、このDATVのチャンネル契約が必要になります。

しかし、スカパー加入者が家族のどれほどなんでしょう。

主催母体の一つだけど、余りにも腑に落ちないのは・・・みなさん同じかな。


    « DATV視聴者モニターをすると...»

    
*☆。ここからジャンプして!。☆*

    

    « DATV視聴者先行チケット »

    
*☆。ここからジャンプして!。☆*



夕方のニュースで、この報道もされてました。

この法要に日本からも、参加された方が居たよう。

彼の家族の計らいもあり、その会場へ入室してる光景が

映像で流れてました。

もう49日、早いです・・・何もかも。



   « ヨンハくんの四十九日法要 »

    
*☆。ここからジャンプして!。☆*



[コメント]

1.Re:つぶやき3ツ!?

2010-08-18 19:09:05.0 megamega

masaさん  こんばんは

こう暑いとキッチンに立つのもいやになりますね・・
サラッと冷ややっこやお素麺でいきたいのですが、そればかりでも
栄養がつかなくなるし~いや、栄養が付きすぎて・・何故って
感じです(@_@;)

家の近くにも眼鏡市場あるんですけど、彼も夏の衣装に着替えさせ
てあげたいですよね~でもお眼にかかれるのは、嬉しいです^^

DATVのモニターのなると、無料ご招待になってますよね・・
私もそれを見て、えっとなりました・・入口で足かせするのはどう
かなぁと思いますよね・・ということは、GACTさんのファンも
ヒョンジュン君のファンもDATVの加入者??う~ん???

ヨンハ君が亡くなって、49日なんですね・・早いですね・・記念
日が巡る度にヨンハ君を偲びたいと思いますね・・・





コメント削除

2.Re:つぶやき3ツ!?

2010-08-18 19:59:44.0 無花果

DAの広告塔みたい 作品が来てるならなんでも許しちゃうけどね・・・ 
チャリテイさえしてれば みんな感心してくれる 作品のない不満も収ま
ると考えてるのかしらね・・・・

コメント削除

3.Re:つぶやき3ツ!?

2010-08-18 20:54:12.0 pyonnfa

masaさん、こんばんは~

私の住んでいる地方は、今日 全国で最高気温を出してしまいました。
やっぱり~という感じもありまして朝から保冷剤が手放せない状態です。
料理も偏らないようにと思うと難しいですね。

ヨンハ君の四十九日法要も無事に終わったのですね。私は現在「オンエ
アー」がBSで再放映されているので見ています。温かい人柄がよく出て
いて何回も見てしまいます。

チャリティイベントのチケットは、手に入るのは本当に難しそうだなあ・・


4.Re:つぶやき3ツ!?

2010-08-19 01:33:56.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ホント、この猛暑に料理もなるべく火を使わず...
なんて思ってしまいますよ。
でも、それは栄養が偏りますものね。
何とか頑張って作りましょう。

眼鏡市場の彼、ずっと同じパネルを使ってます。
夏には、夏バージョンなんて作らないのかな?
涼しい感じのヨンジュンssiが、待ってるのもいいですよね。

DATV・・やはり同じ様に思う方は居ますよね。
加入者を取るため?って、感じに取れなくもない。
あくまでも、この企画がチャリティーだけに余計です。
う~ん、何か方向性を間違えてないかな。

ヨンハくん、まだ実感を受けられて無い部分がないですか?
今も彼の特集記事の雑誌を見ると
その事実が本当である事を、確かめる様に見てしまいます。
きっと、忘れられない日ですよね。

コメント削除

5.Re:つぶやき3ツ!?

2010-08-19 01:36:33.0 masa1018

無花果さん・・・こんばんわ。

おしゃってる事、よ~~くわかりますよ。
本業を、待ってるばかりでは、家族も退屈です。
無理はしなくてもいいけど、でも俳優の彼を見たいですよね。

コメント削除

6.Re:つぶやき3ツ!?

2010-08-19 01:45:30.0 masa1018

pyonnfaさん・・・こんばんわ。

全国最高気温を出してる地域に、住んでらっしゃるのですね。
連日のニュースは、その事が話題の一つになってますよね。
うだるような暑さは、まだ来週も続きそうらしいので
しっかり栄養を取って、体調を壊さない様に
暑さを凌ぎたいですよね。

「オンエアー」を観てるんですね。
彼の作品、私は冬ソナ以外を見たことがないのですが
それでも、彼の人柄は歌の中でも感じられます。
この人柄だからこそ、こんな形になってしまったのかな?
とも、思ってしまいます。悲しいですよね。

イベントのチケットが、出来る限り公平に
家族や他のアーティストのファンの方にも、当たればいいな。と
願ってます。

コメント削除

7.CaRRtCCLZaNrj

2020-10-19 06:10:25.0 dobsonz

Zggyol http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

8.KHmlHXooKqq

2020-12-04 07:52:32.0 dobson

qw8TFQ https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

9.FaWOnmLUsZIX

2020-12-13 07:07:52.0 johnan

FuYHTx http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

10.WoPsLdePjlx

2020-12-13 13:58:32.0 dobson

AAf8Vn https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

11.HzhVYozZUEpEtqrrs

2020-12-15 14:58:11.0 dobson

XgFJBU https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

12.XESnValFCSADoML

2021-01-09 19:17:38.0 dobson

CExBaO https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

13.eOQVayuqqPjsfm

2021-01-09 23:33:59.0 johnanz

cSuMdA http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

14.DEMlwYYIgJBPRx

2021-01-27 00:21:39.0 markus

T9KTHz https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

15.EVApRSdLfvAcUfqdIg

2021-01-27 22:54:35.0 markus

d9T77K https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 313
TOTAL 3921033
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog