2010-08-21 01:15:49.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ノーカット版・仁川...。

Photo
この暑さに、外出を控えてるのは

どこも同じでしょうか。

そんな中でも、元気よい声がどこからともなく

耳にするのは・・小学生の声。

寒冷地や二学期制じゃない所は

あと10日で、夏休みが終わりになりますね。

賑やかだった街の中も、そろそろ

宿題のラストスパートに向けて

心なしか静かになるのかな!?




作品に使用されていた、楽曲の一部の著作権者が

不明だったため、発売が延期されてたこのDVD。

ユン・ソクホ監督の監修により、未詳楽曲の指し替えをして

ようやく、発売になるそうです。

いろんな所で、発売・・予約開始になってますが

ここは !!! ブロコリ !!!

ポイントも付くことだし、お値段もお勉強されてるので

同じ購入なら、ブロコリ購入でいかがですか?

私は、自分のお小遣いと相談です。


    

     « 冬のソナタノーカット版 »

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



きっと、韓国へ行かれる方の多くが、この空港を使用されますよね。

そんな仁川空港に、新しくOPENするそうです。

待ち時間がある間に立ち寄ること出来ますよ~。


    

   « ロッテ仁川空港免税店コスメティックゾーンOPEN!! »

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


それから、見られる方、興味のある方のために。

あの日本最大級のショッピング専用チャンネルで

ゴシレがデビューするそうです。

スカパー、ケーブルテレビ、ブロードバンドTVを視聴できる方

ご覧になってみてはいかがですか?


   « Shop channel 高矢禮(ゴシレ)デビュー »

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



[コメント]

1.Re:ノーカット版・仁川...。

2010-08-21 10:24:37.0 megamega

masaさん  おはようございます

この前、masaさんからお聞きした方法でしてみました~
掃除機かける時に、早速保冷材を首に巻きつけて、片方の手には、
タオルに包んだ保冷材で顏を冷やし冷やしながらしたら、
いつもの様に身体が汗タラタラは、なかったのでこれは、良かった
ですよ~ありがとう!!

冬のソナタ、ノーカット版・・DVDは全然持ってないので、欲し
いなぁ~やはり万が付くと、躊躇しますね・・TVで放送されたの
は、出来るだけ録画してますが、一杯になってきて移さなきゃ・・
本や写真集は、すぐ買うのに~肝心のDVDで迷ってる私です・・

ロッテ免税店に彼の姿が・・そのあとにヨンハ君の姿がないのは
寂しいですね・・それにしてもコスメにスンホンssi始め男性陣
ズラーと揃えて、上手い戦略だなぁと思います~

ゴシレのTVショッピング・・地方に住んでる物には、嬉しいです
ね~たまにゴシレの雰囲気を味わうのもいいかな~

コメント削除

2.Re:ノーカット版・仁川...。

2010-08-21 12:16:04.0 ケイト

masaさん、皆さん、こんにちは!!

megamegaさん、さっそく、ためされたのですね・・・
私は、料理の時、掃除の時によく首の後ろを冷やします。
高血圧とか、頭がボ~としているときも、首の後ろをひやすと良い
と聞いた事ありますよ!!

冬のソナタ、私も、すご~~~くほしいのですが、今はちょっと我
慢です・・でも、興味津々なんですけどね・・・
やっぱり、万しても仕方ないけど、決断には勇気いりますよね。
これから、また、ダイアリーとかカレンダーとか、いろいろでてく
るかもしれないしね・・・

ロッテ免税店ですか・・・素敵な俳優さんせいぞろいですね・・・
でも、masaさんみたいに、彼の写真オンパレードの時に行きたか
ったな・・・
来年、ドリームハイが、世にでるころには、ソウルも彼の写真で、
少しばかりオンパレードにならないかな・・・・
そうしたら、もっと、韓国いきたい気持ちに火がつくかも・・

ゴシレは行った事ないけど、キムチとかは食べたことがあります。
もっと、いろんなものも食べてみたいです。できたら、じかに行っ
て食べてみたいな・・・masaさんは行かれたことあったのでした
っけ??


3.Re:ノーカット版・仁川...。

2010-08-21 23:17:50.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

保冷剤でのクールダウン、お役に立ててよかったです。
身近なもので出来るから、お手軽でいいですしねぇ~。
暑さは、まだしばらく続くようなので、我が家も
その方法でこの夏を乗り切りたいです。

ノーカット版・・欲しくてもやはり考えちゃいますよね。
私も、冬ソナのDVDは持ってないので
買いたいのは山々なのですが、景気の影響で
財布の中が寒いのに、悩みますよ。
それは、megamegaさんだけじゃないですから大丈夫。
ウン万になれば、金額も大きいですから。

免税店・・この顔ぶれを見ると、やはり好みは
それぞれでしょうけど、美男子ぞろいに見とれちゃいますよね。
商売戦略に乗っかるのも、楽しめるならOKかも!?
ゴシレ、傍に無いから、TVショッピング利用。って方
たくさんいらっしゃいそですね。
ホント、便利な時代になった事を実感します。

コメント削除

4.Re:ノーカット版・仁川...。

2010-08-21 23:30:32.0 nasa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

冬ソナ・やはり興味津々になりますよね。
私も同じく、少し年末へ向け出費がかさむので
我慢しなきゃです。

免税店・・仁川空港にあって充実してると、便利ですよね。
実は、私がロッテ免税店へ行った頃は・・
もうヨンジュンssiから、Rainくんやヨンハくんに
変わっていたんですよ。
その頃から、少し世代交代?のような
街の顔ぶれも変わった様に思います。
次の作品が出れば、看板広告などが街にも増える可能性大ですが
その期間は消して長くないかも!?

ゴシレは、オープン当初、一度だけ行ったことがありますよ。
その頃は、店員さんもまだまだ鳴れてなくて・・
初々しいかった事が、鮮明に残ってますよ。
ケイトさんも、いつしか行けるといいですね。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 316
TOTAL 3921036
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog