2010-08-22 02:00:34.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

癒し×2+漢江。

Photo
熱帯夜がはじまり・・

かれこれ20日を過ぎたそうで

観測史上最多だとか。

こう暑いと、出掛けることが

好きな私でさえ、自宅で大人しく

読書や、ドラマ鑑賞をしたくなります。



唯一出掛けた、スーパーで

今週の週刊誌"J"を覗きました。

ヨンジュンssiが、釜山へ出掛けてた噂は

本当だった様ですね。

されに、バカンスだけだったのかは・・

関係者じゃないので、分かりませんが  (^^ゞ

有意義な旅だったならいいな。


彼の笑顔には、し効果ありなのかな?

カレンダーのフォトを、じっくりお楽しみあれ...。


     
 

     
 
     




そんな、ソウルも日本ほどじゃないけど暑いそう。

このハンガンを眺めながら・・・歩く・走るを

彼もやってたりしないのかな?


   « 漢江(ハンガン)は・・・!?»

   ~*。~ここをクイック!~*。~



[コメント]

1.Re:癒し×2+漢江。

2010-08-22 08:40:00.0 zakuro

おはようございます。

今朝はひと雨あって...一息ついています。
これで熱帯夜も終り....ならうれしいですね。

明るい笑顔のカレンダー ポチしました。
母が彼の笑顔に生きる力をもらえる...っていうから母用です。
悲しいかな、自宅には飾れなくって。

作り笑いとかあられちゃん眼鏡がどうとか...
彼も大変です。

彼が毎日癒されているだろう漢江...
韓国ドラマによく出てきますね。
「若者の日向」「初恋」「四雪」
「砂時計」にも。
やるせない思いを捨てに行くのかな?

コメント削除

2.Re:癒し×2+漢江。

2010-08-22 14:14:49.0 megamega

masaさん  こんにちは

昨日は風があったので、日中出来るだけ風を入れて扇風機で過ごし
ていました~風が止まるとさすがに、ク―ラー入れますけど・・

うちの夫、レンタル店に日参なので、私も一緒に行き、私は
ホ・ジノ監督作品(韓国、中国合作映画)『きみに微笑む雨』
を借りてきました~成都の美しい背景に描かれる、しっとりと落ち
着いた大人のラブストーリーの展開でした・・
観ながら韓国男性の配役が、彼だったらどうだったかなぁ~と
時おり頭をかすめていました~

私も彼のカレンダーは買っても、居間に貼る勇気はまだ持ちえてい
ません・・それでなくても、まだバカにされている雰囲気(?_?)
私のコーナーにちょっこと置く程度かな~

漢江の河川敷って広いし自転車が貸し出されてるんですね~
3000ウォンとお値段も手頃だし、いつの日か、風をきって
サイクリングもいいんじゃないでしょうか~~
向こうから、颯爽と走ってくる男性は、彼だったりして~
私の小さな妄想でした~~(*^_^*)

コメント削除

3.Re:癒し×2+漢江。

2010-08-23 00:33:52.0 masa1018

zakuroさん・・・こんばんわ。

ひと雨の後、いかがでしたか?
この辺りは降らないままなので、少しうらやましいです。
クールダウンして欲しい....そして植物のためにも
雨が降る事は望まれるところです。

このカレンダーをポチッしたのですね。
お母様へのプレゼント?、きっと喜ばれるでしょう。
自宅に飾れないのは、悲しいですね。。
私も一時期は、保存ばかりでしたが・・・
やはり飾らないことには、その役目果たせなくて
気の毒な感じもして、飾りはじめました。
少し人目には、付きづらいところにでが (^^ゞ

漢江は、いろんな顔を持ってますよね。
橋の数に、遊歩道、夜景スポット....
私もこの眼で、夜景を見ましたがいいですよ~。
だから、そんな綺麗さを見ながら、心を洗う?感じかも。

コメント削除

4.Re:癒し×2+漢江。

2010-08-23 00:54:50.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そうですよね。風が止むとたちまち暑い。
この所、ある程度我慢して来ましたが・・
さすがに挫けるときありますよ~。
クーラーも設定温度を高めにして、冷やしすぎない様に
心がけてます。

『きみに微笑む雨』いいですよね。
映像の背景に出てくる成都、日本にどこと無く似ていて
風情もあり、その中でしっとりとおとなの恋をする二人。
登場人物もさほど多くなく、騒がしさや慌しさもなく
違うときの流れさえ感じる落ち着いた時間。
私も、春先に映画館で見て、これが・・・ヨンジュンssiだったら
と、似たような想像をしましたよ。
彼も、こんなおとなの恋の映画に出ないかなぁ~と、願望も。

私も居間に貼る勇気がなくて、以前にも話したと思いますが
自分だけが見られる台所の片隅に、飾って居ます。
誰に何と言われも・・自分が楽しめればいいですよね。
来年も、表面は冷静に、心の中は熱く...です。

自転車の貸し出し、ハンガンいいですよね。
サイクリングしてると、誰かに会ったりしないのかな?
よく、彼以外の方も、あのハンガン周辺にお住まいらしいから
もしかすると、バッタリ遭遇の可能性ありかも!?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 326
TOTAL 3921046
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog