2010-08-23 02:10:39.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

待ってる間に...。

Photo
ギラギラした太陽が照りつける日中。

それも、夕方近くになると・・・

少し陽射しが和らいで、空が赤く染まる。

そんな光景を見ていて、見つけたのは

上空を飛ぶ、飛行機と飛行機雲。

  "どこへ向かってるのかな?"と

その行き先が少々気になる。

  "ソウルへ行くなら乗って行きたいな..."と

心でつぶやいてしまう。

その飛行機へ乗る= ソウルと、変わってしまったのは

彼に会ってからです.... あの夏から。




そんな彼も6年すれば、いろんな変化や進化を遂げます。

作品への出演は、年々スロー!?

待ってる間に考える事は・・・過去の彼を追うこと。

なので、少し遊んで見ました。



   

   『 いつまで、こんなに暑いんだろう?』

   『 このシャツ、一枚脱いじゃおうかなぁ~』



   

   『 さて、海には来てみたものの、陽射しが強いよ。』

   『 もう少し、泳ぐのは後にして・・・』
 

 

   
 
   『 夏の思い出に、この風景を写真に収めてみる』

   『 どんな景色だったかは、出来上がりを楽しみに。』

   『 さぁ~~着替えて泳ぐよ。』

   
   
 
   『 今度は、僕を楽しんで!! 』

   『 楽しみ方は、あなた次第だよ~~ 』
   
   「なぁ~~んちゃって...」



私が、今回始めて知った事があります。

韓国には、うちわがある事は知ってました。

しかし、扇子もあるんですねぇ~。

この夏韓国へ行くなら、お土産にお一ついかがですか?


    « 仁寺洞でお気に入りを見つけてみる!? »

     ~*。~ここをクイック!~*。~



[コメント]

1.Re:待ってる間に...。

2010-08-23 10:02:35.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

masaさんのブログ、いつ読ませていただいても、文章のすてきさ
にうっとりします。
最近、上空を見つめる事、なかったです・・・
余りの暑さに、独り言のように、ぶつぶつ言っていただけで・・
気持ちひとつで、この暑さも見方がかわりますね・・

やっぱり、ぎらぎらした太陽での下の夏の彼・・・かっこいいです
ね。どの写真の彼も、エネルギッシュで、うっとりしてしまいま
す。
『 今度は、僕を楽しんで!! 』
『 楽しみ方は、あなた次第だよ~~ 』
「なぁ~~んちゃって...」
なんて、masaさん、最高!!   
聞いてみたいな・・・耳元で・・それこそ「なあ~~んちゃっ
て...」で~~す!!

ところで、今日のうちわ、扇子、おもしろいですね・・
絵柄が、日本と一緒のようなものもありましたが、韓国独特の色彩
や、絵柄がおもしろかったです。
韓紙・・行く事があったら、私も、じっくりと見てみたいです。
日本の和紙との違い、目で見てわかるかな??
刺繍なども、今、興味津々なんです・・

9月中旬まで続くこの暑さ・・・今、私は、ざくろ茶を冷やして飲
むのにはまっています・・
ちょっと、うすめにしているのですが、あっさりして後口もさわや
かですよ・・・


2.Re:待ってる間に...。

2010-08-23 20:48:42.0 megamega

masaさん  こんばんは

masaさん、面白~い!!フォト付きの妄想ですか~~
私もお仲間に加えさせて下さいな~脱いだ服、片っぱしから
拾って持っておりますから~~喜んで待っておりますから~
待つのは、大分慣れてきておりますから~あっいけない、OO様
のお株を奪ちゃいけませんね~

彼が泳ぐのを見られたら、目が❤❤になっちゃうでしょうね。
私もヨンジュン家族様お得意の妄想に影響されつつあります

韓国にもうちわや扇子ってあるのですね@@
知らないことがまだまだ多すぎます・・
うちでは、2か所のトOレにうちわをぶらさげております~
有効活用かな~~

コメント削除

3.Re:待ってる間に...。

2010-08-24 04:58:57.0 masa1018

ケイトさん・・・おはようございます。

いえいえ、文章が素敵だなんて・・・嬉しいです。
私が感じたままを、文字に変えただけなのですよ~~。(^^ゞ
彼に出会ってから、何をするにも
見える景色が変わり、感受性すら多彩になりました。
それも、恋してるから... だと、歳がいもなく
思う様になりました。

妄想・・・楽しんで頂けてよかったです。
いまでこそ、余りしなくなりましたが
彼に出会った当初は、いろんなフォトを見ては
よく妄想劇をしてましたよ~。

うちわ一つ取っても、日本とどことなく似ていて
でも、デザインは韓国独特な色使いで
アジアが繋がってた事と、そこからそれぞれが発展した歴史を
何となくですが、感じられる一つですよね。

ざくろ茶・・いいですよね。
少し甘酸っぱい風味が、乾いた口をほどよく潤すんでしょう。
我が家のお茶も、麦茶を冷やすのではなくて
ほうじ茶や緑茶を冷やしてます。
お茶の風味のほろ苦さが、いい後味に変わって好きなんですよ。
この暑さで、一日に2度大きなヤカンで作ってます。

コメント削除

4.Re:待ってる間に...。

2010-08-24 05:07:03.0 masa1018

megamegaさん・・・おははようございます。

ふふっ。妄想、お嫌いじゃないようで嬉しいです。
その脱いだ服...を、集めたフォルダーはうっとりかしら!?
今でこそ、余りしない妄想ですが...
出会った頃はそんなことばかりしてました。
そんな中から、ホテリアーの続編を作った家族の方も居て
そのストーリーを夜な夜な探しては、読んでた時期もあります。
懐かしいです。

うちわ・・・そうなんですよね。
冷房や扇風機があるので、余り使わなくなってますが
それでも、あるとどこでも風をあおげて便利です。
外へ出掛けるときには、蚊を追い払う事も出来ますしね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 306
TOTAL 3921026
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog