2010-08-25 02:16:15.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日傘&雨傘、ドキッ!! と !?

Photo
昨夜から今日の北海道の雨雲は

この日本列島に、少し涼しさを

もたらしたのでしょうか?

私の住む北部では、夕方警報が出るほどの

ゲリラ豪雨だったようで....

陽が沈み、幾分この周辺も

涼しさを感じました。



そんな天気は、日本とさほど緯度が変わらない

韓国でも同じ様で・・・

雨傘と日傘、両方使える方がいい様です。

日本よりは、気温が低い分過ごし易いのでしょうかね。


     « 雨傘→日傘がことしは...»

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



人の好みは、ある程度統一感がある?と、実感したことありませんか?

私が好きな彼の表情に、ここに並んでるような

少し憂いを帯びた、真剣な眼差しのヨンジュンssiがあります。

いくら、たくさんのフォトを開いても "ドキッ" と

させられるのは、いつもこんな感じなのです。

そりゃ、笑ってる彼も、もちろん好きだけど "ドキッ"とは、あまりしない。

微笑ましく見守るだけ...

たくさん、保存してしまうのも、このどこか寂しさと切なさを

醸し出してる彼なんですよね。

 みなさんは、"ドキッ"とさせられるフォトが偏ってたりしませんか?

そろそろ、そんな "ドキッ"と、させられる日が来るのでしょうか?



    
 
    

    




[コメント]

1.Re:日傘&雨傘、ドキッ!! と !?

2010-08-25 17:02:01.0 ケイト

masaさん、こんにちは

昨日は、北海道の方、大雨で大変だったようですね・・・被害が広
がらないように思っています・・・
ここも、4時半過ぎごろから、急に暗くなり、雷や、大雨が・・・
最近、こんなに激しく変わる天気がなかったので、ちょっぴり、び
っくりしました。
そのためか、夜7時前には、すっかり暗くなっていて・・・
暑い暑いと思いながらも、少しづつ秋に近づいているのですね・・
虫な泣き声も、秋の音色に変わってきたような???

私は、黒い日傘を愛用しているのですが、急な雨などには、両用で
きたほうがいいですよね。。。
ソウル、この日の天気予報が雨なのに、余りの暑さに・・雨傘が日
傘に!!なんですね・・・
日本でも、よくこのような風景を目にしますよね・・・私も、同じ
ようなことしたことがありますよ・・余りの、日差しに・・・で
も、雨傘は雨傘でした。しっかり、UV届いていました・・

今日の彼、私も大好きです。
すごく知的な感じで、落ち着いている感じ・・それでもって、どこ
か遠くをみているようで・・すごく大人の、頼れる男性って感じが
大好きです・・




2.Re:日傘&雨傘、ドキッ!! と !?

2010-08-25 19:22:27.0 megamega

masaさん  こんばんは

縦に長い日本、こちら西日本は曇ってはいますが、雨は降ってない
ですね・・・ゲリラ豪雨には、十分にお気を行け下さい・・・
おっしゃる様に秋の気配が自然の中から、感じとれますね~
まだまだ日中は暑いですが・・・

私は、兼用傘を使っております~色は紺色、両方使えるので重宝し
てます^^
私のドキッとさせられるのは、中性的な彼ですね~って意味深でし
ょう・・ロン毛の美しい彼も、勿論好き!
短い髪の彼も可愛いかったり、カッコ良かったりで好きですよ~
でもドキッとさせられるのは、何故か髪が肩位で、色んな表情を
持ってる彼なんです~下から2枚目の彼が真にそうです~~❤

今度のカレンダーにも、色んな表情の彼がいるといいなぁ~~
月毎じゃなく、日めくりの彼でもいいのですが~~
毎日、違う彼に会うのも、毎日がドキッかも^^

コメント削除

3.Re:日傘&雨傘、ドキッ!! と !?

2010-08-25 22:30:55.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

この辺りも、晩になり久々の雨が降りました。
突然の雨で被害が出るのは、自然災害の猛威を見る様で
どうする事も出来ませんよね。
被害の拡大が無い事を祈るばかりです。

ソウルも予報と違う天気になるなんて・・・
やはり、地球の悲鳴を感じずに居られません。
雨傘では、陽射しを取り込んでしまうのですね。
日頃、車に乗ることが多くて、傘の出番が少ないので
私も兼用は、持ってないんですよ。
でも、その用途に合った傘じゃないと
意味を生さないことは、分かりました。

笑ってない、こんな彼は家族の多くの方が
好きなフォトなんでしょうかね。
その眼差しは、おっしゃる様に知的さや落ち着きの中に
何があっても流されない、意志の津さも感じます。
大~人ですね。

コメント削除

4.Re:日傘&雨傘、ドキッ!! と !?

2010-08-25 22:37:24.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

今日の夕焼け空を見てると、空が少し高くなったような
気配が感じられました。
日中暑いとはいえ、少しずつ秋に変わってるんでしょうね。
突然の雨には、ホント注意しなきゃ!!

兼用を持ってると、便利ですよね。
日傘をさす事が少ない私ですが、買ってみようかな?

中世的な彼に、megamegaさんは"ドキッ"とするのですね。
そうして聞いてると、やはりそれぞれタイプがある事を感じます。
私は、上から2枚の彼が特に好きです。
来年のカレンダー、その中身が気になるところです。
店頭に並んで掛けてあるものを、探しにいかなじゃ!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 330
TOTAL 3921050
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog