2010-09-01 01:41:53.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

秋の楽しみ方。

Photo
今日から、9月。

日中の暑さは、相変わらずですが

何となく 空も・・風も・・趣も・・

秋の気配を微かに漂わせはじめてませんか?

暑さ・寒さも彼岸まで...

この言葉に間違いはないのかも!?です。



そんな秋の楽しみ方・・・ part1

"食欲の秋"の一つに、いかがですか。

この所、毎年恒例になりつつある、

  ゴシレのお弁当。

今年は、こんな感じらしいで~~す。

とても、いいお値段のお弁当ですが

私も一度くらい注文をして見ようかしら!?


    « 高矢禮弁当"秋"»

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


それから、秋の楽しみ方・・・part2

"読書の秋" は

ノベライズ本でも、単行本でも、コミックでもありません。

とても、写真の多い読み易い本の雑誌です。

立ち寄った本屋で、この中にあるものを発見。

この表紙にヒントがあるのですが・・・

お分かりになりますよね。

マッコリは、私の口に合わなかったのですが

その部分じゃないところに、注目しちゃいました。

日本のお店はもちろん、ソウルのお勧めの店も出てますよ。

     


秋の楽しみ方・・・part3

"視覚で感じる秋"

紅葉などの景色で感じるのも、心洗われていいですが

秋を感じさせてくれる、ヨンジュンssiを見るのも

また、もう一つの楽しみでしょうか。

今日の所は、半分載せた 秋の装いフォトですが

衣装もさることながら、私の目に留まるのは彼のその手でした (^^ゞ



        

     
  
    

    
 
    


私が春先に出掛けた場所が、今日載ってました。

ちょっぴり懐かしく、また行きたい気持ちにさせられましたよ。

少し、遠くて行けないわぁ~~。と、言われる方

その雰囲気だけでも、お楽しみ下さい。


    « 大阪の小さな韓国!? »

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



[コメント]

1.Re:秋の楽しみ方。

2010-09-01 11:53:20.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!

昨日は、1日外まわりでした・・・暑くて暑くて・・・もう、言葉
にしようがないです・・でも、このあつさの中、外現場の人や、警
備の人達は、炎天下の下、頑張っているんですもんね・・
昨日の外まわりで、すっかりまいってしまった私が恥ずかしいで
す・・

ところで、ゴシレの弁当、値段と相談して、1個は必ずいつも買っ
ています・・・あの味を主人が大好きで・・・
私と子供は、ちょっと、薬膳っぽい味が・・・おかずによっては食
べれないこともないのですが・・
キンパは大好きで、主人と私の分、子供の分も買います・・
今から、弁当・キンパ楽しみです・・・
写真集というおまけは、初めてのような気がします・・
1冊持っていますが、サイン入りなんて・・・当たったらいい
な・・

マッコリも大好き・・ちょっと、興味ある雑誌ですね

それから、今日の写真・・masaさんに言われて、私も、手に目が
いってしましました・・・
男らしい大きな手・・優しく包んでくれそうですよね・・
今日の、どの写真もすてきですね

そして、鶴橋・・・彼の写真が店先に・・目がいっちゃいました
よ・・彼の写真、いっぱいだな~~~って!!
雑貨の店もありそうだし・・まだ、行った事がない私には、興味
津々の記事でした・・・
ぜひ、この暑さが和らいで、ゆとりができたら、行ってみたいな~
~~


2.Re:秋の楽しみ方。

2010-09-01 21:14:56.0 megamega

masaさん  こんばんは

最初のフォト、自然な感じで〝奇麗なお兄さん”好きですね~
38歳の男性に失礼とは思うんですけど、”可愛いい”~~
彼には、ブルーやホワイト、良く似合うと思うんですが・・・

私も以前、ゴシレ弁当一個だけ買って、夫と一緒に食べました~
私一人では、全部食べる自信ないので丁度良かったかも~
それに直筆サイン入りの写真集があたるかも知れないお楽しみも~
~セOンに行く楽しみが増えました^^

それから、雑誌の表紙には、マッコリしか目に付かないんです
が・・何か隠れてますかね~~?

masaさんは、確か・・お手手フェチとおっっしゃた様な~~
私も彼の手、好きですね~ソムリエ、アトムさんがUPされた手は
彼の手だと確信しましたぁ^^
最近、手足が更に細くなってるような~ケンチャナ~ですよね
ハワイではサーフィンもやってたんだから~~心配性な私です。





コメント削除

3.Re:秋の楽しみ方。

2010-09-01 22:13:17.0 megamega

masaさん、間違いました・・以前ソムリエ、アトムさんがUPさ
れたのは、足でした~今回のケーキの手は、彼の手じゃないような
~う~ん判りません・・ミアネ~

コメント削除

4.Re:秋の楽しみ方。

2010-09-02 00:02:13.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ホント、9月になっても暑さは変わらず、
どうしちゃったんでしょう。
炎天下でのお仕事をされてる方、私も感心しますよ。
うちの裏にも、新築の家が出来てるのですが
その方たちの炎天下頑張ってる姿を見ると....
ケイトさんと同じ様な気持ちになります。

ゴシレ弁当、何度か食べられてるんですね。
私は、未だに一度も注文をしたことが無くって...
この期間中に予約して、一度くらいランチにいいかもですね。
サイン入りプレゼント...とても魅力的です。。

彼の手、男らしさと共に、いろんな仕事をして来た男を
感じさせる、包容力も感じる手だと思うのですが・・
それは家族の贔屓目かな?
いろんなabのフォトに、心くすぐられながら楽しんでます。

鶴橋・・消して広い商店街ではないのですが
細い道が入り組み、混在してるので、少し迷路のような
感じもあって、行くと楽しいですよ~。
店先のキムチが、どこからとも無く匂うのも、ここならでは。
是非、機会があれば行って見て下さい。


コメント削除

5.Re:秋の楽しみ方。

2010-09-02 00:09:57.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

少しオフショットのような、ラフな感じいいですよね。
ばっちりポーズしてるフォトとは、また違う雰囲気が出ていて
こちらの心も少し和むような、いい笑顔です。

そうなのですねぇ~。
実は、私も注文するのに一つはどうなのかと...思う点でも
今まで食べずじまいになった要因です。
今回は、私の苦手な"肉"が、少ないようなので
是非、予定と睨めっこして予約したいです。

それから、表紙のマッコリ・・・
う~~ん「ゴシレ」なのですが、そしてその写ってるお店は
あの4月に来日した時に、彼が立ち寄った
ロッテホテル錦糸町の ゴシレ火ですよ。
いつ行けるかなぁ~~と、まだ見ぬお店に期待が膨らみます。

そうです、私はいつからか・・手フェチです。
だから、つい目がそこへ行ってしまいますよ。
それがアップなら、なおさらです。
そのアップされた足を、私は知らなかったです。
足は、なかなかお目に掛かれませんが・・・
手はよ~~く登場しますものね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 261
TOTAL 3920981
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog