2010-09-02 00:58:06.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

オーディション・秋5枚。

Photo
9月・・新学期が始まりましたね。

陽焼けした肌の子供たちを見てると

とても充実した夏を過ごした事を

感じることが出来ます。

一日一日、涼しくなる事を願って

今月を過ごすことになりそうです。



さて、何度となく耳にしてる事だけど、こうして時期を知ると

その作品へ向けて、少しずつ進んでること感じられます。


このオーディション、私ももう少し若ければ

もしかして、参加してもいいのかな?と、フッと思ってしまいます。

って、演技・ダンス・歌....どれも出来ないから

必然的に無理でした (^_^;) チャンチャン

    « オーディション実施 »

     ~*。~ここをクイック!~*。~




昨日から続きで、秋の装いのバッシーニ・ヨンジュンssi。

本当に、来てる服の色で雰囲気が随分違います。

どの彼が好きですか~。

      
 
      
 
      
 
      
 
      

私の好みだったのはは、この五枚の上から二枚目。

笑った顔にも、勇気を貰えますが・・

笑ってない彼には、弱いです。



最後は、韓国らしいイベントの記事です。

日本でも"これ"を作ってる場所有りますよね。

でも、こんなイベントはないと思います。



    « 韓国らしいHOTなイベント!? »

     ~*。~ここをクイック!~*。~



[コメント]

1.Re:オーディション・秋5枚。

2010-09-02 01:19:52.0 ゆあ

やっぱり、こういう技術を持ってる人がいた(笑)

【公式】(BOFi)で来年のヨンジュンダイアリーの発表があっ
て。
このフォトに一目惚れしたの。

表紙の頬杖ついてるフォトです。

だけど、そこだけ切り取って持ってくる技術が私にはなく
て・・・。
誰か、UPしてくれないかなって、密かに願ってました。

早速、携帯の待ちうけにします。

ダイアリーも、ここ数年買ってなかったんだけど、このフォトに惹
かれて買う気になってます。

コメント削除

2.Re:オーディション・秋5枚。

2010-09-02 18:15:25.0 megamega

masaさん  こんばんは

今日も暑かったですね~
オ―ディション始まってるんですね・・お~masaさん、挑戦しま
すか!!えっしない・・惜しかった~~
もうちょっとで、彼に会えるチャンスだったのに~~~
沢山の応募があるのでしょうね・・・審査する時の彼、厳しい目を
しているのかしら~それとも笑ってる~?観てみたい(^.^)/~~~

5枚のフォトでは、私も2枚目が好きですね~!!
笑ってない彼は、見とれちゃいますね~~それぞれ眼鏡なしバージ
ョンも見せて下さらないかしら~

へえ~唐辛子イベントってあるのですね~~面白い~
キムチに唐辛子は欠かせない物ですものね・・・私、唐辛子って
殆ど使うことがなく・・・辛いの苦手だし、でも身体には良いんで
しょうね・・・
工事中の壁面に人、人、人@@・・面白いですね~~
日本では、お眼にかかったことないですよね~~




コメント削除

3.Re:オーディション・秋5枚。

2010-09-02 22:54:58.0 anohitohaima

こんばんは

トップのヨンジュンいいなぁ~

ファッションはともかく、表情が自然でいい

久しぶりで、ヨンジュンを感じさせてくれるショットだわ

メガネが邪魔してないのも、またまたいいなぁ~

紹介してくださってありがとう

コメント削除

4.Re:オーディション・秋5枚。

2010-09-02 23:44:09.0 masa1018

ゆあさん・・・こんばんわ。

う~~んと、大した技術では無いんですよ。
取りたい部分を切り取り、貼り付けただ。
少し手間が掛かっただけで、さほど技ではないです。

携帯の待ちうけで、この彼が当分登場する事になりましたか?
喜んで頂けてよかったです。
画像があまりクリア~じゃないけど、携帯なら
大丈夫だったのでしょうか?
一目惚れで惹かれちゃった彼に、毎日キュンキュンさせられて
きっと、目がハートになりっぱなしですね。

コメント削除

5.Re:オーディション・秋5枚。

2010-09-02 23:59:41.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

オーデションにそんな動機で、来る方が居たりしないの?
と、思ったので書いて見ました。
だけど、彼の厳しい眼差しで、見透かされてしまうかも。

五枚のフォト、私と趣味が似てるんですね。
笑ってない彼には、どこと無く影があるような
何か物悲しさを持ってるような所が、こころくすぐられますよね。

唐辛子、私も元々苦手でしたが・・・
いつしか普通の辛さなら、食べられる様になりました。
日本で売ってるキムチの多くは、日本人仕様だから
さほど辛くもないですよね。

コメント削除

6.Re:オーディション・秋5枚。

2010-09-03 00:09:52.0 masa1018

anohitohaimaさん・・・ こんばんは。

ホント、自然な感じでいいフォトですよね。
喜んで頂けた様でよかったです。

何気ない一枚のフォトも、見る方それぞれに
感じてることがあって、そのハートを熱くしてる事は
彼がたくさんの人に愛されてる証ですね。






コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 202
TOTAL 3920922
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog