2010-09-03 01:11:22.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

閉店?と 台風?

Photo
今年も残すところ4ヶ月。

これから年末までは・・・

いろんなイベントが多い時。

彼も家族も、この秋が実りの秋に

なるといいですよね。




このソウルのshopは、

リニューアルされたばかりなのに、

こんな閉鎖は、衝撃的でした。

また、どこかで再会されるときを

待ってます!!!!

 
   « Artienue »

    *☆。ここからジャンプして!。☆*


     





台風の影響から、場所によっては被害が出てる様です。

そんな台風には名前が付いてるらしくて...

台風7号だった今回は、「コンパス」だったそうです。


     « 台風「コンパス」»

    *☆。ここからジャンプして!。☆* 

          (飛べなかった様ですね<(_ _)>ごめんなさい。修正しました 23:52)


  今夜は、瞼が重いので簡素にしました。 (^_^;) お休みなさい。



[コメント]

1.Re:閉店?と 台風?

2010-09-03 09:54:57.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

夜の1時過ぎ、日によっては、目も重くなりますよ!!
私が、お布団にはいろうかな~~と思っている時間ですよ・・
masaさん、無理なさらないでくださいね。
毎日、ありがとうございます・・・

昨日のホットなイベント・・・空飛ぶ唐辛子、巨大唐辛子・・・お
もしろいですよね・・・
こんなイベントがあるときに、旅行に行ったとき、であえればいい
のですが・・・やっぱり、行く前は情報をしっかりと調べなくては
いけませんね・・
でも、すごくおもしろそう!!行ってみたかったな・・・
写真でかざられた建物もすごいですね・・・

昨日の写真も素敵でしたよ・・仕事が忙しく、コメ書く時間もな
く、今日になってしまいましたが、彼、とっても素敵でした。

Artienue ・・・・完全なる閉店??それとも、再開店??
ビルの都合から???
う~~~ん、いろんなとらえ方ができる記事でしたね・・・
もう少し、文章がほしかったな・・・なんて思います・・・
閉店だったら、すごくさみしいです・・・


2.Re:閉店?と 台風?

2010-09-03 09:58:07.0 ケイト

追伸、masaさん、唐辛子のグッズ・・・印刷された生地とか、ス
トライプ・・他、置物など、私大好きです。
かわいいと思いませんか??


3.Re:閉店?と 台風?

2010-09-03 20:52:02.0 megamega

masaさん  こんばんは

ソウルに上陸した台風、結構強かったみたいですね・・・
こういう時心配するのは、彼の事・・やはり家族ですもの^^
すみません、masaさん、台風 コンバスに飛べない様ですが~~

Artienue・・しばらく休業ならいいですが、・・訪れてみたい所
なので、是非再開してほしいですよね~

今日はドリームハイの撮影地、高陽市ですか、発表になってますね
・・ソウルから案外近いとか・・・市が全面協力するとか・・・
私、撮影地見学って言うと、3月のをまだ、多少引きずってて。。
反面、Historyでの『四月の雪』の家族達は、近くで彼を見られて
いいなぁと思ったり~~

彼が企画、制作となってますよね・・監督とは違うのでしょうか?
本当に彼が出演してくれるのか、まだ疑心暗鬼です~~
正式な発表いつでしょうね~~

コメント削除

4.Re:閉店?と 台風?

2010-09-04 00:06:40.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうですよね。1時は、就寝してもいい時間ですものね。
我が家の落ち着ける時間が、少し遅いので
いつもこんな感じになってしまいます。
でも、ここへ来ないことは、物足りないし・・寂しいので
つい寄ってしまいます。

唐辛子のイベントなんて、面白いですよね。
きっと、韓国から見ればおもしろいイベントも日本にあると
思うのですが・・・。
そんなその国ならではの、行事に参加できると
また違う観光になるでしょうね。
唐辛子のストラップは、よくお土産に頂きますよね。
なんでも、厄除け?になるとか....
私も嫌いじゃないですよ~。

Artienue・・・ビルの都合だろうけど、でも?と
思ってしまいます。さほど、長い間じゃなかったと思うので
何だか、とても残念ですよね。
一時閉鎖...と、感じ取れるのですが
次は、いつになるのでしょうね。

コメント削除

5.Re:閉店?と 台風?

2010-09-04 00:21:38.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

台風が、随分北へ進路を取りましたよね。
これもエルニィーニョ現象の一つ?なのかな。
日本へ来なくとも、気になってしまいましたよ。
台風へ飛べなくて失礼しました (^_^;)

Artienueは、ホント勿体無いです。
私も、いつしか行ける事を夢見ていたんですが...。
再開される時を、待ちたいですよね。

撮影地が、決まったんですね。
確かに傍で見られるいいチャンスですが、余り多く集まると
撮影の進行にも影響が出るので、どうでしょう。
ソウルから近いとなると、四月の雪の時以上に
家族が集まっちゃうのかな?

おっしゃる様に、監督はされない様ですね。
その中身の全貌は、製作発表を待ちたいです。
いい作品になり、彼が少しでも演技しる姿が見られれば
それでいいなぁ~~。と、思ってます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 210
TOTAL 3920930
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog