2010-09-07 00:43:38.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ロデオ通りと 恒例の...。

Photo
この気温の上昇には、台風9号も

関係しているらしいですね。

明日~明後日に掛けて、九州・西日本では

その進路が気になります。

そして、チェジュ方面へ出掛けられる方にも

影響しそうな感じですよね。

旅へ出掛ける人は無理はしないで、

情報を確認しながら...

特に移動の無い方は、韓国ドラマ見ながら

通り過ぎるのを待ちましょう !!!




何度かご紹介してますが・・・・

江南(カンナム)の中でセレブなエリアとして知られる、

狎鴎亭(アックジョン)のメインストリート "ロデオ通り"

日本で言えば、渋谷や青山と言ったところでしょうか。

この界隈、芸能人御用達のお店もたくさんあり

そんな所へ立ち寄るだけでも、楽しめますよ~。

ちなみに、私も行ったことカンナムへは、行ったのですが

この界隈までは、行ってないんですよね。

是非、訪れてみたい場所の一つです。

この記事の中に "芸能人御用達"を探して、クイックして見て下さい。

ヨンジュンssiは、もちろん他の韓国スターもあります。


     « 狎鴎亭洞ロデオ通り »

     ~*~ここから飛んでね!~*~



私の中では、少し懐かし~い 「韓国へ行こう!!」

かれこれ、このキャンペーンも私の記憶が間違ってなければ、

彼が初めてCMに起用されたのが、2005年....

それから5年になるんですよね。


    


今年は、このキャンペーンのイメージキャラクターを

免税店のCM同様、Rainくんを筆頭に・・

東方神起のユチョン・ジュンス・ジェジュンの3人、BIGBANかな?

行った経験のある方は、ご存知かも知れませんが

一様、今年もあるので貼って置きます。

韓国へ行く口実を作るのには、もってこいじゃないでしょうか?

ちなみに、参加した人の話によると

プレゼントですから、日程の2泊3日は飛行機の時間によっては

正味二日くらい。と、思ってた方がよい様です。

円高のこの機会に、いかがですか?


    « 韓国へ行こう!! »

   ~*~ここから飛んでね!~*~



[コメント]

1.Re:ロデオ通りと 恒例の...。

2010-09-07 09:50:42.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

ここ数日、眼鏡をかけても見にくく、とうとう、日曜に眼鏡市場で
眼鏡をつくりました。
しかし、昨日、パソコンを見ても、目にあってなかったのか??見
にくく、今日、仕事帰りに、再度、行こうと思います。
難しいですね・・・字は、はっきり見えるようになったのですが、
縦のラインがゆがんで・・・乱視も入っているからかも知れませ
ん・・

彼みたいに、いっぱい眼鏡あると今日はどれにしようかな??
洋服にあわせようかなあ・・なんてできるのですが・・
私は、仕事の時と、本読む時くらいにしています・・
今に、普段もかけなくてはいけなくなるのでしょうね・・
コンタクトはしたことがなく、ちょっと、恐いんです・・・

ところで、ロッテ応募しました・・・
A賞になったら、うれしいけど・・・なかなかですね・・

今日、帰りに行ってきますね・・
彼のポスターはいただきました・・・店でも、彼のCM、何度もみ
ていました・・・
やっぱり、とっても、素敵でしたよ・・


2.Re:ロデオ通りと 恒例の...。

2010-09-07 21:32:26.0 megamega

masaさん  こんばんは

台風9号は、日本海から日本列島を横断すると朝方TVで言ってま
したが、その後ニュ―スを見てないので、分からないのですが
今どうなってるんでしょう?
雨が降って、この暑さも幾分か和らぎましたね~

ソウルのMAP、見てると又行きたくなりますね~
福岡空港からだと、東京に行くのより近いんですよ~
そして金浦空港は仁川空港よりソウルにはずっと近いんですね。
次こそゆっくりとした日程でソウルの町、散策したいものです~

最近のHistoryを見て思ったのですが、眼鏡なしの彼は、可愛くて
美男子過ぎますね~ホテリアーでのプールでの彼といい、四月の雪
でのベッドから起き上がる彼といい、可愛さが前面に出ますね^^
監督が眼鏡をかけさせたのも理解できますね~~❤


コメント削除

3.Re:ロデオ通りと 恒例の...。

2010-09-07 23:15:03.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

眼鏡市場へ行ってきましたか?
視界が快適になりましたか?
眼鏡の度数や乱視は、微妙に違うだけでも
かけ心地が悪いですよね。時には、頭痛になっちゃいますもの
しっかり、自分にあったものにした方がいいですよ。
折角、作るのですから、納得の行くまで。

眼鏡、本当にヨンジュンssiと同じ様にいくつか持ってると
ファッションに合わせて変えられて、羨ましいです。
彼の足元にも及びませんが、眼鏡がないと生活できない私も
3つ位は、ストックを作って持ってます。
数年前に、眼鏡のレンズが外れたことがあり....
その時に変わりになるものがなくて、
運転が出来ずに、修理も行けなくて大変困りました。
それをきっかけに、余り高価じゃない物で一つ作り
今掛けてる「眼鏡市場」のものを買ったときまで、使ってたものが
レンズが同じだったので、取ってあります。
備えは、必要ですものね。
店内で流れてるCM、私も見たいなぁ~~。
クリニング?掛け具合調整を兼ねて行こうかしら(^_^;)


ロッテ、もう応募されたんですね、早い!!
当たるといいですよね。
私も、くじ運がいい方じゃないので、なかなか当たりませんが
出さないことには、話にもならないので
出してみようと思ってます。

コメント削除

4.Re:ロデオ通りと 恒例の...。

2010-09-07 23:26:59.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

台風は、8時現在で島根の沖だそうです。
明日には、北日本へ接近するようなので、
西日本の方は、今夜が峠でしょうね。
この辺りも、夕方に凄い雨が短時間で降りました。

ソウルのMAP、つい見入ってしまいますよね。
私も知らないながらに、少しずつ見てるので
何となく、その江南付近は地図が浮かびます。
福岡は本当に韓国に近いですよね。
空だけじゃなくて、海からも行けるし~
インチョンじゃなくて、金浦なら余計でしょ。
贅沢な旅になるけど...弾丸トラベラーの日帰りも
夢じゃないですよね。

最近、Historyを生活スタイルが少し変わり
すっかりお届け出来なくなってしまいました。
 待ってた方...スミマセン m(__)m
今は、四月の雪の撮影風景をやってるのですね。
眼鏡が無い彼は、また違うカラーを持ってますものね。
私も、そのベットのシーン好きです。
その目力に、心奪われない様に眼鏡掛けてワンクッション
ハンサムダウンしてるんですね....納得!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 285
TOTAL 3921005
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog