2010-09-09 01:25:52.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

DVD・週刊誌・日本映画。

Photo
今夜は、台風の通過後で

心地いい風の入る、過ごし易い一夜です。

久々、いい眠りにつけるんじゃないでしょうか。




アニメ「冬のソナタ」のDVD。

第一弾は、発売になってるのですね。

そんなDVDの中身を紹介してる

記事がありました。

正直申しますが・・・

私には、アニメだったので、終盤実写で出て来た

ヨンジュンssiにも、不完全燃焼だったんです (@_@。

新しい彼に飢えてるですよね~。

そろそろ、過去の作品じゃなくて、新作が見たいです。

ごめんねぇ~~ヨンジュンssi。


    « アニメ"冬のソナタ"DVD »

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~




そして、今週発売の週刊誌には・・・

このバッシーニの彼のフォトと、ハワイでのエピソードが載ってました。

なんでも、スタッフに手料理をご馳走したとか...。

詳しくは、雑誌で読んで下さいね。


    

    



彼に出会った頃の事を思えば、日本に韓国が浸透してる様に

韓国でも、日本の文化や芸能が身近になってるんですよね。

やはり、あの2004年のブームは、両国の距離を随分変えたんだなぁ~。と

日々、感じずに居られません。


    « 話題の日本映画が続々!! »

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



[コメント]

1.Re:DVD・週刊誌・日本映画。

2010-09-09 16:16:17.0 きなこ

レストラン 本 弁当 TV局 プロデユーサー 等等 いろいろ
なんでもやんなはれ 最後は目がさめてワタシのもとへ でなく 
きっと俳優業にもどるしかないでしょう 

コメント削除

2.Re:DVD・週刊誌・日本映画。

2010-09-09 21:10:19.0 megamega

masaさん  こんばんは

台風一過、気温は高かったのですが、爽やかな過ごしやすい一日で
したね~今年程、暑さにげんなりした年はなかったですね~
やっと、暑さから解放される^^
そろそろ、肌布団の準備をしなくちゃ~~

アニメ、私、宮崎駿作品は結構感動するし、共感もするのですが~
正直、冬ソナのアニメは感動を覚えなかったなぁ~~
(感動された方、ごめんなさい)
私、テサギのDVDからなので、生作品に出会えてません!!
現在の彼が演じる、等身大の作品に早く出会いたい~~

皆さんも色々と理事の役柄、思い描いておられますが・・・
私は、理事が昔の若かりし自分を懐かしむ時から入りますね~
という事は、スタ―じゃなく理事になっちゃった~~
あ~つじつまが合わない・・・どういう理事なんでしょう??

ヨンジュン先生、お料理もお上手なんですね^^
私もヨンジュン先生に教わったら、嫌いな鳥の空揚げもきっと
食べますわ~~~(^-^)

今の様に韓国のドラマが日常的に見られるなんて、少し前までは
なかったですものね~全てはヨン様から始まった~~
彼の果たした役割は大きいですよね~~
私にとっては、彼に出会ったあの日から、家族の日々が始まった❤






コメント削除

3.Re:DVD・週刊誌・日本映画。

2010-09-10 00:08:35.0 masa1018

きなこさん・・こんばんわ。

そうですね。帰るところが、俳優業であって欲しいです。
だって、あれだけ人を魅了できる人が
裏方なんて、勿体無い。

コメント削除

4.Re:DVD・週刊誌・日本映画。

2010-09-10 00:19:36.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

本当に暑さが和らいだ一日でした。
夜が涼しくて、ホッとしてしまいますよ。
もう、これから少しずつ涼しくなりますよね。

やはり、私と似た感想を持ってる方居ますよね。
冬ソナのその後は、本で読んだだけで十分でした。
生作品がまだだったのですね。
撮影の経過や、内容が小出しに出てくる事は・・
少しジレンマを感じますが、それも一つの楽しみ方です。
ドリーム・ハイは、いつから撮影が始まるのでしょう。
1月から放送なら・・・
11月位には始まる様に思うのですが!?
理事役は、彼がどんな風に感じるか...ですよね。
謙虚な彼が、少しそうじゃない姿になるとかかしら。
威張るとかじゃなくて、凛々しくなると言うか....
言葉で難しいですが、一本筋が通ってる感じじゃないかと。

ねぇ~から揚げが出来るなんて、さすがです。
私も苦手だけど、彼が作ってくれるなら食べられる様に
なるかもしれませんよね。
そんな一面がある彼は、やはりスターです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 288
TOTAL 3921008
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog