2010-09-10 01:45:07.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どれをチョイスします?

Photo
今日、見上げた空は・・・

少し陽射しの柔らかく、空気は澄み

黄昏の中に秋を感じさせる高い空でした。

心の中も、暑さから開放されて

清々しい感じになったのは、

私だけではなさそうですね。


今日は、ヨンジュンssi関連の話題が四つ。

そんな夏の終わりにチョイスしたいものは

どれでしょう?



先日の話じゃないですが、一年前のイベントの時に

開局したんでしたね。

もう、一年が経とうとしてる様です。

視聴料がいいお値段ですが、我が家はまだ解約できずに

ヨンジュンssi以外も、フルに活用させてもらってます。


     

   « DATV一周年記念 »

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~ 



 「ぁあ~~~見なきゃよかった。」 と、開いてよぎった言葉です。

いつか、そんなものも出る?出来るんじゃないかと

お店などの店頭に飾られてる、デジタルフォトを眺めてました。

フォト1000枚以上ですよ~。

きっと、馴染みのあるフォトが大半かも知れませんが

お値段はさておき、フォト収集をしてる私には魅力的な一品です。

この景気で、寒い懐だけど無性に欲しいです。

さて、捻出先を見つけるために、事業仕分けしなきゃ!!


   « デジタルフォトブック»

   ~*☆。ここをクイック! 。☆*~

     



韓国へ行く、きっかけすら作りづらい時期の私には

眺めてるだけですが、機会が作ること出来る方が居るなら

是非参加してみては、いかがですか?



  ・「 韓国の美をたどる旅」1周年記念スペシャルツアー案内!
  ・2010年11月・12月「韓国の美をたどる旅」ツアー案内!
  ・新商品!ランチング!「ヨン様足跡ツアー」1年をたどるツアー!
 
   « Key to Koreaより »

   ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



夏の疲れを癒しに、飛行機でひとっ飛びなんて

行ければいいのになぁ~~。と、つい気持ちだけソウルです。

円高だからチャンスですよ~ソウルへ行かれる方、いかがですか?

私がしたいのは、やはり夏の日焼けを癒すFACEエステ。

   « 癒しのエステ!? »

   ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



[コメント]

1.Re:どれをチョイスします?

2010-09-10 13:33:10.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!

まだ、まだ、35度近くあるのに、ちょっぴり、夜に、秋を感じは
じめたかな??と思いはじめています。段々と、秋になっていくの
でしょうね・・・それとも、今年は、一気に、冬・・・??なん
て・・

DATV、もう1周年ですか・・・去年は、彼が中心で、彼の特集も
多く・・契約できるものならしたいな~~なんて思っていました
が・・・1年って早いですよね
また、今年も、年末の来日、放送するんでしょうね・・・

デジタルフォトブック・・・私も、ほしいな~~~
彼が、数秒おきにいろんな顔をみせてくれたら、もう、釘付
け・・・いいのか悪いのか、何もできなく、じっと座ってすごしち
ゃいそうです。
でも、ほしいな~~

ツワーもいいですね・・・韓国旅行、色んな会社から、いろんなツ
ワーがいっぱいでていますね。
彼のことを、たどれる旅、一度は参加して、たどってみたいで
す・・・彼に関する旅、彼が伝えようとした美の旅、歴史の
旅、・・・いつかは、ゆっくりと時間をきにせず行きたいもので
す・・・
だから、ず~~と、彼、無理せず少しずつでもいいから、活動続け
てほしいな・・・

masaさん、数日、この間の件で、帰省します。
うまくいけばいいのですが、次、火曜か水曜に元気にコメできたら
いいなっと思っています・・では、しばらく留守します。
ブログは、拝見させていただきますね・・


2.Re:どれをチョイスします?

2010-09-10 20:51:19.0 megamega

masaさん  こんばんは

冒頭から、彼の眠そうな~フォト見て益々惹きつけられるじゃ
ありませんか~そのまま寝てしまっても良いですよ∼(^.^)/~~~
寝顏にもまた、癒されますから~~

私も丁度、彼のイベントの為にDATVの会員になりました^^
それまではスカパーe2に入ってたので、急遽切り替えて・・・
機械オンチな私が、3つのリモコン使ってのDAの録画の方法も覚
えました~最近は、History以外に彼の作品がないので、ガッカリ
です・・イベントの為に引っ張られてる気がする~~

デジタル・フォト・ブック・・・今いち使い方が分かりません~
彼のフォトが1000枚?日頃からフォトを載せて下さってるmasa
さんにとっては、喉から手が出る程の物でしょうね~~
いつも、素敵なフォトと素敵な文・・・感謝です!!

ツアー、目白押しですね~私の計画は先ず、ソウル観光ですね~
次にハナヨをたどる旅です・・・行くには、暇と私も事業仕訳フフ


コメント削除

3.Re:どれをチョイスします?

2010-09-10 23:54:22.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

先日の台風以来、本当に秋の気配が漂い始めました。
朝晩は、肌寒く感じる日さえありますものね。
でも・・・
そのひんやりしてる風は、夏の暑さを覚えてる体に
染みますよね。

一年が経つのは、年とともに早まってる感じがするのは
気のせいなのでしょうかね。
DATV・・そうですね。
来日すれば、その独占映像を放映するんでしょうね。
出来ればもう少しリーズナブルになればいいんですが...。
デジタルフォトブックは、彼はもちろんだけど
他のメディアを入れれば・・
他のフォトでも楽しめるようなので、重宝しそうですよ。

こうして、ここで韓国の話題を紹介してると
色々知識は、増えてるので
きっと、次行く時には行きたい場所がたくさんですよね。
魅力的な場所は、彼とどこか繋がってる場所でしょうか。
ツアーで一日、彼を感じる旅をすると
きっと幸せなときを過ごせるでしょうね。

明日から、また帰省されるんですね。
出来る範囲で頑張ってきて下さい。
いい方向へ進むよう、ここからエールを送っておきます。

コメント削除

4.Re:どれをチョイスします?

2010-09-11 00:06:31.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

この冒頭のフォト、いいですよね。
見てるこちらが吸い込まれそうで....うっとりしちゃいます。

昨年の開局から、機械音痴を克服できたなんて
これも、恋の力でしょうね。
春先以降、彼の番組が減っちゃいましたが
また、晩秋を向かえる頃には、増える事を期待してます。

デジタルフォトフレームは、さほど扱いが難しくないと思います。
今までは、写真を撮ればフイルムから写真におこし、
フォトアルバム作ってましたが、
それが必要なくなり、映像の様に取って置けるから
収納の手間などがなくて、よさそうですよ。

旅に行くにしても、デジタルフォトフレームにしても
megamegaさんも私と同じで、事業仕分けに時間作りが
必要なのですね。
何事もタイミングとチャンス次第かな!?
お互い、いつかソウル旅・・彼の足跡をたどる旅を
実現させましょうね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 281
TOTAL 3921001
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog