2010-09-11 08:30:54.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

三年前のこの日。

Photo
さて、今日は何の日でしょう?

もちろん、ヨンジュンssiに関する

思い出の一日です。

一つ・・ヒントをだすなら....

時を、三年前に遡って下さい。

   分かりますか?


私も、さっぱり忘れてました。

きっと、この頃 待ってたその作品を見るために

ネットの中のTV放送局を検索してました。

それは、この彼です。

     

韓国のMBCで 『太王四神記』 の放送が、初めてされた日です。

もう、三年にもなるんですよね。

そして、三年・・・彼の作品にはお目に掛かってない事に

なるんですよね。

待ってる間にも、彼なりに仕事は進んで居るのですが

家族としては、ちょっと複雑な思いになります。

もう、間もなく見れますよね.... 俳優 ペ・ヨンジュンssi。



昨日、何となく目に留まったのは

職場で働いてる、彼と同じ位長身の男性の手。

優しい性格の彼の手は、結構ごつごつしていて

凛々しい手だったんですよね。

手首に近い手の甲には、うっすら毛もあって

その彼のソフトなイメージより、ずっと男らしい働く手に

しばし、ヨンジュンssiと重ねて、見とれちゃ居ました。


      
 
      





先日もご紹介してましたが、間もなく韓国では

9月21日(火)、22日(水)、23日(木)に秋夕の連休を迎えます。

休業になるお店や、観光地、ツアーなどもあるようなので

その時期に、韓国へ行かれる方....要チェックして下さいね。

私は、行く予定がまったくありませんが

このサイトで紹介されてる、それぞれの名所やベストスポットを見て

ちょっぴり、その雰囲気を味わいます (^_^;)


     « 秋夕(チュソク)の連休»


      ~*。~ここをクイック!~*。~



[コメント]

1.Re:三年前のこの日。

2010-09-11 10:35:25.0 megamega

masaさん  おはようございます

朝から暑い!う~ん眼が覚めました~タムドク様じゃありませんか
~あ~麗しいあなた様に出会って、私は恋に落ちました~へへ
朝から多少、壊れております~

3年前の今日、放映になったんですね・・それまでも例にもれず
家族は ”待った ”んでしょうか??
私もその時その場に居たら、この彼を見て歓声の声を上げてたでし
ょう!!私はと言いますとと、その時通り過ぎてました><・・
ミアネ~
それからも3年の月日が経ったんですね~3年も待つ~待つだけの
価値がある方~なんですよね~

masaさんの手の観察は、さすがです~彼と握手出来たらなぁ~と
その日を夢見て~ピカピカの彼の手形は東京にあるのですよね・・
せめて、手形をなでなでしてきたいなぁ・・・

秋夕の連休って凄いですね!!お店も閉まって、車、車ですか?
でもソウルからプサンまで10時間で行けるんですね~中、1泊で
したら行けますね~いつか行ける日を想い巡らして~~



コメント削除

2.Re:三年前のこの日。

2010-09-11 21:57:00.0 秋海棠

作品待ちわびてるのに またドドーンとお弁当が来るんですと 予約だ
最近はあんなに くり返しビデオDVD見た冬ソナも見る気しない ”ラヴ
ラブ写真”も見たくない ヨンハの死 ジウの愛人 歳月の流れだ
あんなにお金あるのに マスコミ注視だから オンナ囲うこともできない 
でもジウなんかマンション買ってやっておおぴらに互いの誕生日前後
1週間兵役休暇とらせて堂々同棲してる  図々しい  きっとそういう
オンナのエゴの強さにヘキエキしたのだろう でも大騒ぎの程度が違うに
しても やってやれないことはない 自由に生きないと窒息して 心身病
むことになる 来年にかけて ビョンホン ジウ ゴールインするだろう
できれば彼らより先に電撃決めてほしい もちろん新作も

コメント削除

3.Re:三年前のこの日。

2010-09-12 23:01:54.0 masa1018

megamegaさん、秋海棠さん・・・こんばんわ。

コメント頂いたのに、急な予定が入り
ここへ来れなくてごめんなさいね。
読ませて頂きました。

そうです、三年前もその日を心待ちにしました。
製作発表から一年半くらい待ってましたから....
それも、今はいい思い出ですよ。

ジウちゃんとの関係は、私も詳しく知りませんが
きっと、彼に取っては過去の事でしょう。
色々あったとしても、それは人生の糧となり
彼の今を作ってるものだと思います。
とにかく、今を大切に彼の描いてる夢を実現して欲しいです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 279
TOTAL 3920999
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog