2010-09-13 01:16:58.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ショールーム・梅酒...。

Photo
夕べ、急な用事でここへ来れず

一日おやすみする事になりましたが

突然やってきた休日は、日々覗いてると

とても大きな一日でした。

何気なく、続いてる他愛の無い話に

お付き合い頂いてることに、

大変感謝しています。

ここで、PCを通じて見えないながら

繋がってることは、身近に彼の事を

話す機会がない私にとって、大切なものです。

これからも、出来る限り続けますね。



まずは、ついにこのお店がよく通る国道沿いにあったのですが

姿を消してしまいました。

このCMを始めたのは、2005年9月からだったようですが

長い間、店頭で待ってる、この彼を眺めて来ました。

先日通ると、ショールームが閑散としていて

心に秋風がスッと吹く感じに似た、物悲しさを感じました。

     
 
     



それを、見たからでは無いですが....

先日彼の誕生日に飲み損ねた、この梅酒を初試飲しました。

とりあえず、味を確かめたくてロックで。

今までに、いろんな種類の梅酒を飲んでますが

その深みのある濃厚な風味、少し甘めの味付けに

暑さの続く渇いた喉は、吸収がよくって "ぐいぐい"だったのですが

結構、お酒がキツイことに、酔いが回って気付きました (^_^;)

自宅で飲んでるので、何があっても大丈夫ですが

次回は、少し水で薄めることもありかな!?

酔い過ぎないためにも....。

美味しいお酒は、じっくり長く味わいたいですしね。


     



この場所へ行ったことある方は、きっと多いんじゃないでしょうか?

私は、地下を歩いたので、この前を実際歩いた事はありませんが

安全に便利になるのは、慣れない観光客の為にもいい事ですよね。



   « ロッテ百貨店前に...»

    *☆。ここからジャンプして!。☆*   



[コメント]

1.Re:ショールーム・梅酒...。

2010-09-13 19:25:26.0 megamega

masaさん  こんばんは

もしや、ご病気かと心配しましたが、お元気ですよね、安心しまし
た~季節の変わり目なので、気を付けて下さい~

ヒュンダイ・ソナタのCMの彼、カッコ良いですね~
冬ソナにネーミング、併せてるんでしょうか?YouTubeで見たこ
とはありますが、こうして大きなフォト見るの、初めてで彼に車
似会ってますね~~

TVでブリジOOンのCMに出ている、ディカプリオを見ますが
彼だったらなぁ~と思っちゃいます・・・
彼のCMが消えて行くのは、寂しいですね・・近くの眼鏡市場
の彼が消えない様に切に願ってます~~

韓国に言った時、観光バスのしろタクシーにしろ凄く飛ばしますね
観光バスの運転手さんがガイドさんと、おしゃべりしながら
運転しているのには、驚き@@でしたよ~~
他の運転手さんがそうなのかは、分かりませんが・・・
横断歩道が増えるのは、安心なことです~~

コメント削除

2.Re:ショールーム・梅酒...。

2010-09-13 23:38:34.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

いえいえ、とても元気ですよ。
ご心配お掛けしました(^_^;)

車のCMも懐かしいですよね。
この彼のCMしてる車に乗ってると、家族じゃないかと
思ったことがあります。
私は、ビョン...の人が出てるCMを見て
彼だったらなぁ~~。と、思ってしまうことあるから
似てますよね。
唯一ある、眼鏡市場はこれからも健在であって欲しいです。
なかなかお目に掛かれないけど、それでもね。

韓国の道路事情?民主性の違いから?なのか
私も、詳しく分かりませんが・・・
日本より韓国の方が、道路の斜線の数が多く
広いところが多いからかな?と、思ったりしますが
本当の所は、どうなんでしょう?
道路の横断には、横断歩道が必須な環境かもですね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 263
TOTAL 3920983
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog