2010-09-14 01:06:36.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

4つの注目 !!

Photo
今夜の夜風は、とても冷たいです。

昼間の暑さを忘れるくらい....

体温を下げてくれます。

肌で感じるその風は、

秋をたっぷり運んでる様です。



紹介して下さってた方、居る様ですが・・・ 一様UPして置きます。

私は、彼の住まいが賃貸だった事を初めて知り

購入することより、そちらに驚きました。

いくら彼でも、家は大きな買い物でしょうから

十分吟味して、心休まる素敵なお家が見つかるといいですね。

もちろん、彼が気に入った物件を購入した暁には

何もかも極秘ですよ~~。ナイショですよ~。

と、いいつつも (^^ゞ

私の心配事は、そのお家をどなたが掃除するか...だったりします。


     « マイホーム計画»

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。

     



今日、私が見つけたもの。

ご存知の方は、たくさんいらっしゃるんでしょうね。

大手スーパー "I" のマッコリ・梅酒売り場で

その一品を目にしました。

お値段は、1000ml で 650円だそうです。

単純な私は、目に留まって、嬉しくなっちゃいました。

マッコリ苦手ですが、興味のある方どうぞ!!!



こんなイベントがあるそうです。

東京なので、記事を読むのみですが、その中にある....

  "
韓流スター★コンサート ※人気韓流歌手出演予定!!!"が

どなたなのか、少々気になりました。



     « 日韓交流おまつり »

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



日本で、韓国作品にはよく出会うご時勢になりましたが

韓国でも、日本映画を鑑賞できるように

上映作品も増え、注目度も増してる様です。

この記事の中に出てくる作品、私も二つは実際に映画館で見てます。

日韓合作ドラマや映画が益々増える事は

見てる側の楽しみの幅も増えて、両国の文化が切磋琢磨して

よい刺激が生まれるので、いいことですよね。


     « 韓流に負けない日流! »

       ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



[コメント]

1.Re:4つの注目 !!

2010-09-14 08:21:14.0 zakuro

masa様 おはようございます。

息切れがしそうなほど暑かった毎日...
今朝はやっと秋風らしい涼風を肌に感じました。

連日の更新...ご苦労様。

最近ドリームハイでにぎわったかと思えば...
何ですか、カメオ出演らしいとか、マイホーム購入やら
ワイン紀行の旅だとか....焦点がぼけてきましたね。

まあ~年内にははっきりするだろうとのんびり構えています。
3年発言も見通しは暗そうだし。

↑の冬ソナマッコリ、買って飲みましたよ。
なぜかジャスコに置いてあって...
350mlくらいの小さいものでしたが。おいしかったです。

「日韓交流お祭り」も近くなら出かけられるのに残念です。
韓流スターコンサートもRyuさんとか出ないかな?

併合100年の節目で緊張するかと思えば...
こんな楽しい出し物もあるし。

韓流に対して日流って言葉もあるのかな?
ちょっと不自然な感じもしますが...

文化の交流は是非続いてほしいですね。
特に若い世代には。


コメント削除

2.Re:4つの注目 !!

2010-09-14 21:06:18.0 megamega

masaさん  こんばんは

昨日から思考回路、STOPしています・・・

新居は将来の事考えて、購入・・まだ分かります・・・
カメオ出演も、奈落の底に突き落とされましたが、少し這い上がろ
うと気持ちを切り替えるのに、必死です・・・
分からないのが、ワイン紀行本・・・・?何故、今ですか?・・・

ひとつの事に集中して、完璧を目指す彼にしては、ドリーム・ハイ
の最中にワインの旅に出かけるんでしょうか?
何れにしても彼に聞かないと分からないですね@@・・・

彼の家族になった以上、ずっと家族であり続けたい~
でも試練が重すぎる・・・

待つのですか?待たないのですか?と問われると待つでしょう・・
俳優の彼をまち続けています・・・・



コメント削除

3.Re:4つの注目 !!

2010-09-14 23:51:25.0 masa1018

zakuroさん・・こんばんわ。

そうですね。
暑さから開放され、これからいい季節になりそうです。
朝晩が涼しいだけでも、体が喜んでるかの様に
とても楽ですよね。

彼の真意は、どうなんでしょうね。
多方面への興味がある事は、悪い事じゃないでしょうけど
だけど、待ってる家族の気持ちは、少し置いてけぼり?と
思ってしまいますよね。
俳優業を待つには、長い三年なのに。
待った分だけ期待が大きい事も、知って欲しいな。
と、少しわがままにもなります。

マッコリ飲んだことが、有るんですね。
焼酎系が、苦手じゃなければ飲むんだけどな。

「日韓交流お祭り」は、ホント私も興味があります。
近場に住んでたなら、きっと行きますよ。
日韓....少し聞きなれない言葉ですが、お互いの国で
それぞれの作品が愛されるなら、づいて欲しいですよね。

コメント削除

4.Re:4つの注目 !!

2010-09-15 00:00:52.0 masa1018

megamegaさん・・・・こんばんわ。

私も、夕方にその事をしり、頭の中が混乱しました。
「なぜに?」と、思った方は多いとおもいますよ。
いくら待つことに慣れてるとはいえ、
活動が今ひとつ分からない今、衝撃的です。
その思考回路が止まる気持ちも分かります。

家族は、俳優業をする彼を一番心待ちにしてるけど
彼の目指すところは、変化してるのかな?
今は、ただ見守るすべしかありませんよね。

昔の様に、彼の言葉で告知なんて難しい環境に
なってしまったのかな?とも、思ってしまいます。
今夜は、いい言葉を見つけられそうになくて...ゴメンナサイ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 265
TOTAL 3920985
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog