2010-09-15 01:00:02.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

秋と再開・・・。

Photo
昼間の空を、久々見上げました。

心なしか空が高くなったような?

気がするのは・・・・

陽射しが柔らかくなったからかな?



一時休業の話をいつUPしたでしょう?

さほど、月日が経ってないですが・・・

あのソウルのお店は、また立ち寄ることができますよ。


     « artienue再オープン..!? »

     ~*~ここから飛んでね!~*~

     


日本が秋を感じはじめたから、ソウルも同じですよね。

田んぼだけ見てると、そこが 日本である様にも見えます。


     « 都心の中で感じる初秋 »

     ~*~ここから飛んでね!~*~



[コメント]

1.Re:秋と再開・・・。

2010-09-15 07:46:31.0 risa

masaさん、あんにょん。
すっかり涼しくなって季節は秋ですね。
あんなに暑くてもう秋はこないんじゃないかとさえ思った日・・
やっぱり秋はきました。
ヨンジュンも今は出てきてくれないけど・・
時がたてば きっと お顔みせてくれますよね。
それまでは 自分の場所で ・・・


2.Re:秋と再開・・・。

2010-09-15 22:31:46.0 masa1018

risaさん・・・こんばんわ。

1週間くらいで、すっかり秋になりましたよね。
今夜は、激しい雨が降ってます。
雨が降るたびに、秋が深まって行くんでしょうね。
今年の彼は、何かを暖めてる感じでしょうか?
後半には活動が始まると思ってたけど・・・
まだまだ、先の様ですね。
きっと、家族の気持ちは分かってるはずだと思いますが。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 273
TOTAL 3920993
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog