2010-09-17 22:00:56.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ここ数日のPickUp。

Photo
日本の音楽シーンを賑わしてきた
 
"東方神起"の活動休止報道から約半年。

日本で新ユニットとして

今月のオリコンでも首位になった彼ら。

少なからず楽曲を耳にして居た私も、

今朝の報道に何だか動揺しました。

韓国芸能界の抱える問題から発した?

この事態。

日本と韓国を、上手くこなすには

一筋縄では行かないような、事情があるのかな。

千年恋歌でも、安定した歌唱力でいい歌声を

聴かせてくれてましたものね。

彼らの歌が、日本でもまた聞ける日を願ってしまいます。




9月14日から、予約が開始になった様ですよ~。

さぁ~ 何日に予約しましょう?

そう言えば、もうすぐ....

ウン十回目の誕生日に?と、拝見したら

受取りはその後でした。

別に、その日じゃなくてもOKだけど、期間が四日で

少々悩んでしまいます。


      « 高矢禮弁当 »


      ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~




この記事タイトルを読んで、ゼウスのイメージのヨンジュンssiは

こんな写真集の時の、ごつごつした彫刻のような彼でした。

でも、内容を読めば・・・

私の暴走したイメージが払拭されました。

あなたなら、ゼウスヨンジュンはどんなイメージですか?


      

       « ヒョンはゼウス?»

      ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


きっと、ヒョンジュン君のイメージは、こんな風なんでしょうね。
     



    

表紙の文字・・・中国ではこんな風なんだぁ~。と、関心しました。

文字だけ違うだけでも、少し違う本?に見えませんか?

     « 中国版も発売!! »

     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


日本には、名水100選や 名湯100選なんて

ランキングがよくありますが、韓国には街道110選があるようです。


     « 市民の歩きたい道»

     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


  p.s) 少し、おこがましいとは思いますが

     日々ここを開いて下さる方も居る。と、想定して書かせて下さいね。

     ここ数日、私の生活リズムの変化でブログの更新を

     以前の様に出来ずに居ます。
   
     ご心配お掛けするかも知れませんが、許される時間で

     出来る限り書き込みたいと思ってますので

     その旨、ご理解下さい <(_ _)> よろしくお願いします。

     もちろん、私は元気なので、余分な心配はしないで下さいね。




[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 266
TOTAL 3920986
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog