2010-09-19 07:45:48.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

連休と人気、等身大。

Photo
世間は、昨日から三連休なのですね。

自分の仕事は、いつもと変わらず

土日のみなので、すっかり忘れてました。

昨日、息子たちと・・・

EXILEのライブへ行って来ました。

迫力満点、サービス精神たっぷりの演出。

彼らのパフォーマンスは、エンターテイナーで

その人気を裏付けるものでしたよ。

しかし、そこで一つの事件が勃発!!!

私は、ipodを持って行ったのですが

帰宅してバックを開くと、無いんですよね (-_-;)

記憶を辿ると、可能性として考えられるのは

 ① バックの中身を出す時に落とした?

 ② 怪しい感じの隣のおじさんにスラれた?

どちらかなのですよね。

とても、いいステージを見た後なのに

かなり自責の念と、やるせない気持ちなる

後味の悪い思い出になりそうです。




ヨンジュンssiだって、

韓国のエンターテイナーの一人です。

でも、かれこれ2年ほど、作品には出て無くて

動向も聞こえないから、こんな見解になっても仕方ないのかな?

きっと、始動すればまたみんな現れますよね。

     « 彼の人気?»

      ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


それとは、裏腹でこんなところは人気?

時折 "お願い"と出ちゃう、こんな公知。

彼の日常が少しでも穏やかである事を願います。


     « 公式の公知 »

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~




ここ数日感じてる事。

なんだか "眼鏡市場"のCMをよく拝見します。

それは、私だけ?でしょうか。

先日、お店の前を通ると新しい等身大の彼が、店頭に飾られてますよね。

眼鏡は、まだ新調しないけど、メンテナンスに行こうかなぁ~。と

遠目から観てる、彼に近づきたい私です。


    


貴方は、コーヒー派? 紅茶派? どちらでしょう。

私は、どちらも好きでよく飲みますが、特にコーヒーは欠かせません。

確か韓国でコンビニやスーパー売ってるものは

私が出会った限り、必ず砂糖が入ってる甘いものがほとんど。

彼が過去にCMしてたコーヒーも、ミルク・・砂糖入りで甘かったです。

だから、韓国の本格コーヒー....興味をそそられます。



    « チョン・グァンスコーヒーハウス »

      ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



[コメント]

1.Re:連休と人気、等身大。

2010-09-19 09:06:51.0 彼岸花

ええっ 新宿の横丁にも出没してるんですか 写真があれば見たい
会社のかた 追っかけに苦情文句言うより 新作をもう発表してください 
それに 引越しなんか言う必要ありません 彼女がいないとかも 自慢に
もならないし言う必要ありません チャンドンゴンは 交際を 親にも会社
にも 秘密にしてたそうですが ヨンジュンさんも 会社アテにしてたら 
いつまでも かもしれないですよ

コメント削除

2.Re:連休と人気、等身大。

2010-09-19 20:18:10.0 megamega

masaさん  こんばんは

ちょっと、久しぶりです・・・潜ってました~
こちらにお邪魔しても、書く言葉が見つからなかった数日・・・
私にしては、重病状態だったかな・・・
彼の一面を見て家族になったんじゃないのに・・・

でも、私の中で再確認しました~
俳優の彼が一番好き・・・でも、それだけではない・・
彼の持ってる優しい心、真面目さ、努力家、類稀な彼が持ってる才
能、彼の全てが、やはり・・・好き
好きという気持ちは、ゆらいではいない・・

ただ、家族を待たせているだけ~~
黙って違う方向に行く様なことは、しないでしょう・・・ね。

先輩家族さんが待つという言葉の意味が少し解ったかな~
待つ、寂しさ故に、彼の家族は結びつきが強いのかな?^^

masaさん、御心配おかけしました~^^
ipod,出てこないのですか~?それは悔しいですね~
せっかくのEXILEの思い出が消えない様にと願ってます・・
又、一緒に彼を応援させて下さい・・・
因みに、私は甘めのコーヒーと甘めの紅茶、どちらとも好きです~

コメント削除

3.Re:連休と人気、等身大。

2010-09-20 00:01:13.0 masa1018

彼岸花さん・・・こんばんわ。

私は、地方の行きなれてるお店に飾ってある彼を見ましたが
新宿に出没かどうか...店頭で確認してみて下さい。
きっと、居るような気がするのですが。
そうなんですよね~。
家族が待ってる公知じゃなかっただけに
ご不満も出るかと思いますが、少しでも話題づくりをして
おきたかったかな?
彼の信念はそう簡単は変わるものじゃないので、
見守るしかないんですよね。

コメント削除

4.Re:連休と人気、等身大。

2010-09-20 00:15:53.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

きっと、気持ちは正直だったんでしょう。
言葉が見つからないほど、ダメージがあったんですよね。
自分の中で、思いと気持ちがいつも一緒に
ならない事もありますよ。
逆らう事無く、気楽に導かれるほうへ行くのも
解決する近道だったりしますものね。
こうして、書いて下さってるから、少しは回復へ向かってると
信じてます。

彼も、欲が出ちゃうことが、多々あるんだと思いますよ。
今しか出来ない... って、インスピレーションが
動いちゃうことだって、あるんだと思うし...
スターだって人間ですから、少しわがままや傲慢さがあっても
それが、これから先の何か糧になるなるでしょうしね。
待つことは、きっと長くて少々辛いですが
上手く散歩しながらよそ見もしながら、彼とつき合ってます。
また、気長にその時を待ちましょう。

ipod、本当に嫌な感じです。
気持ちは、まだ穏やかになりませんが、
大きな災難を回避してくれた出来事だったと思って
素敵なステージを、いい思い出に変えますね。
ご心配して下さって、ありがとうございます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 176
TOTAL 3920896
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog