2010-09-21 00:35:45.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

雑誌の記事には..。

Photo
9月も半ばを過ぎたのに・・・・

今日は、とても蒸し暑くて

何日ぶりか、エアコンを付けました。

秋は、どうしちゃったんでしょう?

体もこう反動が大きくては、

狂ちゃいそうですよね。

しっかり食べて、寝て、ストレス発散しなきゃ!!




この所、定期的に本屋を覗いてるのですが

月に1冊くらいは、どこかの女性誌で 韓国やソウルを

取り上げた記事mに出会います。

そして、今日面白い雑誌を見つけました。

中身は、もちろん韓国の事。

タイトルは
 
 『この人誰? と聞けないプレミアム世代のための最新・韓流案内』

だそうです。

記事は、特別大きいわけでも無いですが

韓国スターを、分かり易く紹介してあります。

私たち家族の方も、出てましたよ。

そんな中身は本屋にて、ご確認下さい。



    « クロワッサンPremium»

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



三度目のご紹介ですが・・・・

今週は、韓国で "秋夕"という、日本で言うお盆です。

この日ばかりは、休日の方が多いのかな?


    « やってきました、秋夕!»

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


そんな彼も、家族と秋夕をしてるのかな?

今、時折浮かんでくるのは・・・・

こんな撮影中のオフショットの彼。

ちなみに、これは "四月の雪"の時のものです。

ドラマが始まれば、また見られるのかな?


           
 
           



[コメント]

1.Re:雑誌の記事には..。

2010-09-21 10:21:36.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

お互い、色々ありますが、彼も皆さんもがんばっていますもんね。
お互い無理せず、これからもよろしくお願いしますね。

クロワッサンの記事、ちょっと興味ありますね・・・
今、活動が、そんなに表立って見えない彼・・・私も、まつこと
に、だんだんなれてきました。
彼が、表にでてくるまで、底力をためておかなくちゃ!!
そして、いつか行くソウルの情報、masaさんと一緒にたくわえな
くちゃね。

今は "秋夕"で、しっかりと、休養して力をたくわえ、今日の4月
の雪のような写真の笑顔、早くみせてほしいですね・・・
それにしても、 "秋夕"・・・にぎやかですね・・・


2.Re:雑誌の記事には..。

2010-09-21 21:23:30.0 megamega

masaさん  こんばんは

そうそう、昨日、蚊に数ヵ所かまれましたよ。蚊も夏の間はいなく
て、今頃出てきてる様です・・・
おかしな気候、一年中続くのでしょうか・・・

さあて、本腰入れて待たなくっちゃ>_<
相当な覚悟と覚悟~~あっ自然体で待てばいいのですね・・・
秋の夜長は気長~にクロワッサンでも読みながら~~ですね。

SMAPの上海公演、延期になったとありますね~
国と国の事情が入ると、難しいことになりますよね・・・
彼から始まった日韓の交流にひびがはいりませんように・・と
願うばかりです~

彼はご家族と水入らずでしょうか~~^^
元気もらって、英気養って、次の次の作品、主演でお願いしますよ
~~。

コメント削除

3.Re:雑誌の記事には..。

2010-09-22 11:03:56.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ホント、人生いろいろあります。
すこしでも楽しい事が多いように、日々精進と努力ですよね。

クロワッサン・・何気に開いたんですが、面白かったです。
知ってることが多いけど、違う視点もあって
今の日本での"韓流"が感じ取れましたよ。

彼の登場をみんな心待ちにしてますよね。
年末のイベントまで、待つことになるのかな?

コメント削除

4.Re:雑誌の記事には..。

2010-09-22 11:10:54.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

猛暑の後遺症なんでしょうね。
我が家にも、9月になり増えた様で
夕方は特に要注意です...人の出入りに付いて来るのかな?

ホント、待つのも忍耐が必要ですが・・・
心の向くままに、無理は禁物ですよ~。
と、言っても彼次第の部分がありますけどね。

私もSMAPの中国公演のニュースを見ながら
感じてました。国同士の友好関係次第で
こんな文化交流も、影響が出ることを肌で感じる事件です。
平和で平穏に暮らせることの大切さ....
粗末に出来ないと、つくづく思いましたよ。
今は、日中だけど、他にも影響が出ない事を願います。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 169
TOTAL 3920889
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog