2010-09-24 01:27:48.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(全般)

秋到来!?

Photo
前日からの激しい雨・・・

嵐の後は、すっかり秋になってました。

そして、夜空に見える月さえも

とても清々しい感じで、こころ無しか、

くっきり色鮮やかに見ええました。



こんな秋になった日本列島。韓国も、秋が来たでしょうか?

人恋しくなる季節なのに、彼の音沙汰が無くてヤキモキしちゃいますね。





    « 連休の最終日、たくさん集まった場所は? »

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。     

         ~ 6年前の彼 ~

         
 

          そして、6年後・・・・


         

         そのたくさんの魅力を備えた彼は・・・

         今、出番の時を待ってるのかな?



[コメント]

1.Re:秋到来!?

2010-09-24 13:31:41.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!

本当に、急に、寒さがやってきましたね。
温暖化の問題は、よく聞いていましたが、前日との温度差が10度
以上だなんて、天気の異変、改めて恐く感じています。
昨日から、頭も重く・・・
体調も崩しちゃいますよね・・・
昨日から、長袖をきています・・・明日は久々の休み・・お布団に
くるまっているかもしれません。

今日の写真、彼の6年前の笑顔・・そして、6年後の渋さ・・来年
のドリームハイの時は???
どんな顔をみせてくれるのか??楽しみです・・・

休みの時は、どこの国もイベントには人がいっぱい集まりますよ
ね・・国立博物館ですか・・・
カメラ片手の彼の写真を思い出します・・

今年は、本当に目立つ動きがないですね・・・
やっぱり、さみしいです・・・写真・動画・どころか風のたよりも
ないですよね・・・
masaさん、夏ぐらいから、いい事、悪い事、いろんな事が身のま
わりであります。
去年の今頃は、ドームに行く事ばかり考えていて、ある意味、幸せ
だったのかな~~~なんて思ったりしています。今年の暮れの来日
は、行けそうもありませんし・・また、後からの動画を楽しみにま
つこととします。



2.Re:秋到来!?

2010-09-25 00:25:36.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

本当にひと嵐の後の、寒暖の差は
暑さで疲れてた身に堪えますよね。
少なからず、体がだるいかったり、眠気が襲ったり
何だかこの気温に適応しようとしてる感じが
実感としてありますよ。

6年の差は、成長を表してる様で、大人としての貫禄や
年相応の風格があり・・・
男力も、優しさの中に一本の心髄があるかのようで
日頃は内に秘めつつ、時々感じさせることがありますよね。

今年は、彼にとって温めるときだったのかな?
本当にいくら夏が過ぎても、その風の便りは届きません。
寂しい限りですが....
その反面、ケイトさんと似ていて、私もいろんな事が
大きささえ違えどあります。
きっと、心のバランスを保つために、自分の事が
大変なときだから、今年は充電期間をくれてるのかもですよ。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 158
TOTAL 3920878
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog