2010-10-01 23:49:42.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カレンダー×2

Photo
今日一日が終わります...。

一日が長く感じる日と短く感じる日が

ありますよね。

私は、今日一日がとても長く、

充実してました。

仕事に、家事に、自分の時間。

それぞれが、満足できるって...

滅多に有りません。

あとは、このブログを書けば ◎ です。

ヨンジュンssiが、言ってるその日をどう過ごすか。

を、何となく思い出す10月の始まりの日でした。

この一年で、少し黄昏たくなる、過ごし易い季節に

出来れば、今日のような日を作れたらと思います。

みなさんはいかがですか?


きっと、ご存知かと思いますが (^_^;)


先日、記事になってたエコカレンダーは、発売がここだけみたいです。

発売開始は、10月5日(火) 正午から。

撮影風景の映像も見られますよ~。

この販売収益は・・・

UNEP(ユネップ:国連環境計画)の韓国委員会の地球環境プログラムへ

寄付されるそうです。


    « 2011エコカレンダーは? »

    *☆。ここからジャンプして!。☆*



こちらは、彼の2011年の卓上カレンダーから...

今年は、日常的な彼で心が癒されるより、和むかな?


   
   "はやく、お家へ帰ってこのパンを食べない..." って

   言ってたりする?

   


   "さぁ~~乗って~~"" なぁ~んて、いつかのCMのフレーズが

   浮かんじゃいます。
 
   
 


まだ、私には行く予定がありませんが・・・

これからのシーズン、お手頃なツアーもあったりしますものね。

ソウルへ行かれる方、このスポットを覚えて置くと便利かも知れません。



   « 明洞にOPNE! newスポット »

    *☆。ここからジャンプして!。☆*



[コメント]

1.Re:カレンダー×2

2010-10-02 09:39:16.0 megamega

masaさん  おはようございます

良いお天気^^雨でなくてよかった!!今日は、母のお部屋の畳の
入れ替えで、朝早くからせわしく働かされております><
私は、喘息があるのでホコリを吸わないよう、マスクで防御してま
す・・・表替えなので、お昼に持って来るそうです。
途中、休憩・・・疲れた・・・ハア・・体力ない~

エコカレンダーも発売ですね~彼のカレンダーは買っても、書き込
めなさそうで、でも目立たない所にあちこち貼ろう~~フフ
車の彼、インスですね~せっかく手招きしてるので、私もさっさと
後ろに乗っちゃおうっと~~^^行って来ま~す~~




コメント削除

2.Re:カレンダー×2

2010-10-02 20:15:32.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

今日は、ホントいい秋晴れでしたね。
少し陽射しがきつくて、気温も高かった様ですが
一ヶ月くらい前の暑さを思うと、過ごし易くて
爽やかですものね。
畳替えは、無事に終わりましたか?
新しくなると、イグサのあの独特の香りいいですものね。
我が家も変えたいのですが、片付けなくちゃならないので
なかなか決断に至らなくって。

エコカレンダー、本当に環境のことを考えてる事が
この素材からも分かりますね。
いろんな俳優さんたちのフォトもまた
いつもと違って楽しみかも。
私は・・・どこへ貼ろうかな?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 272
TOTAL 3920992
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog