2010-10-05 01:32:44.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

eco・彼と自転車。

Photo
彼の就寝時間は・・・

かなり過去の雑誌の取材で

 「0:59」 とかって、

答えてたのは、有名ですよね。

理由は、その日のうちに寝ようと思うも

やりたい事に没頭して、気付くと午前様。

次の日の事を考えると....

「この時間には、寝ることがタイムリミット」と

やりたい事にも、区切りをつけられる?

と、話してたと記憶してますが、合ってますかね。


でも、起きるのは....? 何時なのでしょう。

よほど撮影などで遅くならない限り、

6時・・いや7時までには起きてるのかしら。

ゴルフする事もあるでしょうし・・・・

ジムへもよく通ってます。

彼のイメージでは、ダラダラ寝てる感じはしないですが・・・

もしも、時には寝坊してたり、昼まで寝てることがあるなら、

それはそれで人間味が合って嬉しいかも。

久々、5時起きして睡魔と葛藤した一日だった

私の素朴な疑問は、「彼の起床時間」 でした。



前置きが、長くなりましたが....

ついにこの中身が公開になってますよ。

そして、今日から販売開始です。

   

   

    « ecoカレンダー »

   
~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~




昨日のブログの 「自転車と一緒に写ってる写真が珍しい?」

と、言う会話から.....

フッと、気になっちゃったのでUPして見ました。

記憶では、一つ・・・二つ・・・だと、思ってたのですが

探すと、以外とあるんですよね。

  『ヨンジュンssiと自転車』

の、登場するフォト。

過去のものから現在まで、私の知ってる限りでは

これだけ有りましたが、他にもご存知の方居ますか?


     

             ~2011年カレンダーより~

         

             ~ 2004年より以前の Old&New
 
               「ヨンジュンssi&自転車」で初めに浮かんだ一枚 ~

      

         ~ 2006年 台湾だったような、何の撮影でした? (記憶が曖昧で...)

             「ヨンジュンssi&自転車」で 浮かんだ二枚目 ~

     

          ~ このブログをUPするために思い出した、

              きっと「ヨンジュンssiと自転車」の初見であろうチュンサン ~

 
     

           ~ 多分、日本デビュー以前の CMキャラクターの彼

              探してたフォトファイルに見つけた、過去の一枚 ~

      
   
                ~ 今年のアーノルドの一枚だけど、

                          すっかり忘れてた一枚~

     

              ~ 2009年のアーノルドより

                  「そう言えば...」と、脳裏の奥から浮かんだ一枚~

こうして、並べるとある意味 一つの彼の"軌跡"ですね。

そして、自分の中に覚えてる記憶が、どれほど当てにならないか...も

知る事になりました。

  みなさんは、いかがでしたか?

  それぞれ、覚えてらっしゃいましたか?



[コメント]

1.Re:eco・彼と自転車。

2010-10-05 21:30:26.0 megamega

masaさん  こんばんは

今日は仕事じゃない用事で、遅くなりました・・・

ヨンジュンssiは健康的な生活を送ってると、以前聞いたことあり
ます・・私は夜の眼は長くて、朝は弱いのです><・・

エコカレンダー、まだポチしてなかった・・・
彼だけを見て∼~彼だけを見て~~イ・ジアちゃん、可愛いなぁ~

彼の自転車姿、こんなに沢山あるのですね@@
見たことないフォトも2枚あります~ありがとうmasaさん!!
それぞれに素敵ですね~~

コメント削除

2.Re:eco・彼と自転車。

2010-10-05 22:00:44.0 羊子

こんばんは。いつも読ませていただいてます。             
ヨンジュンの就寝時刻、そうそう、「0:59」とか答えていた     
ような気がします。  で、睡眠時間がびっくり、5時間くらいで    
十分とか・・・                           
私は疲れやすいので5時間では死んじゃう(笑)            
                                  
昨日かな?  ママチャリダイエットとかいうのをテレビで       
やってました。サドルをあげると腿の後ろやふくらはぎの筋肉を     
使うので足がほっそりするそうな。                  
早速今日サドルを2cmほど上げてみました^^             
本当は5cm位上げたほうが効果があるみたいですが。          
ヨンジュンがもっと来日してくれれば、絶対真面目にダイエットするんだけ
ど(笑)                              
                                  
自転車ヨンジュン、素敵ですね。                   
台湾のは夏の終わりで暑かったのに、すごく爽やかに映っていて     
さすがプロだなあって感心したのを覚えています。           
あと、イ・ナヨンちゃんとのMVで自転車に乗っていたような・・・   
(ちょっと記憶が曖昧です、違ってたらミアネ)            

コメント削除

3.Re:eco・彼と自転車。

2010-10-06 01:16:52.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。お疲れ様でした。

彼は、きっと余程の事がない限り、規則正しい生活を
してるんでしょうね。
朝が弱い方は、大変ですよね。
私は、比較的一度目覚めると寝られない体質で
目覚ましの音が、2度ほどなると起きてしまいます。
疲れてたり、休みだと起きられないことも有りますけどね。

ecoカレンダーは、他の方も見て楽しめそうですよね。
これなら、さり気なくどこでも掛けられそうなのは...
私だけでしょうか?

そうなんですよね~。たくさんありました。
知らないフォトは、真ん中の2枚かしら!?
過去のフォト、彼の髪型や服装でもその時代が感じられます。

この所、ケイトさんとお目に掛かって無いけど
元気にされてるかしら....ここでつぶやかせて下さいね。
問題が上手く解決の方へ、進んでればいいのですが。

コメント削除

4.Re:eco・彼と自転車。

2010-10-06 01:24:09.0 masa1018

羊子さん・・・こんばんわ。いつもありがとうございます。

五時間ですかぁ~。
じゃぁ~6時台には、起床して身支度して
時には、ハンガンを走ってたりするかもですね。
睡眠時間は、それぞれですものね。
いい深い眠りが出来れば、5時間でも十分な方居ますものね。
彼も、案外そのタイプなのかも!?
私も5~6時間がいい眠りです。
熟睡出来ない長い眠りは、どうも苦手なんですよ。

へぇ~~ママチャリダイエットですか。
確かにサドルを上げると、足が少し届きずらくて
足を日頃より、緊張感持たせて使うかも。
この所、自転車に乗る機会が、ほとんど無い生活です。
もっぱら車なんですよね~。
ショッピングモールで、ヒールのあるものを履いて
少し早足で歩く位は、時にしてるんですけどね。
これでは、ダイエットも余り期待できないけど....
少しでも気休めに (^_^;)
確かに、彼の来日が一番のダイエット効果ありかもですよね。
私も昨年の来日の時に、少し節制しましたもの。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 268
TOTAL 3920988
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog