2010-10-11 00:44:41.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

映画祭&サングラス!?

Photo
この休日は、三連休。

おやすみを有効に使ってますか?

私は、明日から仕事なのですが...

掃除して、洗濯して

いつもと変わらない休日でした。

有効利用できたと思うのは、

DVDデッキの映像のダビングです。

ハードディスクがいいパイになりそう!! と

思って、少し空き容量を作りました。

時には、映像整理をしないと.....

あとが大変ですよね。




今夜は、釜山国際映画祭のこんな記事から

彼のサングラス姿がたくさん浮かび、

もしかして、彼もサングラスが。。。 と、思いました。

プライベートでも、作品の役の中でも、よくいろんな種類のサングラスを

見せてくれてるけど、

真相は、ヨンジュンssiに聞いてみないと、分かりません。


    «スターはサングラスがお好き?»

    *☆。ここからジャンプして!。☆*


彼のサングラス姿から、私の独断の好みのものと

印象的なものから、UPしてみました。


      

                  ~ 今年、初のサングラス姿かも!? ~
             

       

                   ~ 2004年、彼と出会った頃に見とれちゃった一枚~

      

                   ~ 太王四神記で来日した彼  ~


      
 
                      ~ 2007年頃かな?雑誌の撮影だったような!? ~


      

                        ~ 写真集の中でも5~6種類を着用 ~

  
      

                     ~ 四月の雪で唯一のサングラスじゃないかな?



[コメント]

1.Re:映画祭&サングラス!?

2010-10-11 10:54:12.0 megamega

masaさん  おはようございます

青く澄み渡った良いお天気!!もうすぐ山々の紅葉も始まり、その
移り行く様を観られるのは、すごく楽しみです~
出来ますなら、温泉にでもゆっくりと浸かって、日々の喧騒から離
れ違う時間を過ごしてみた~~い・・・(願望)

朝から秋、冬物との出し入れ、洗濯に追われてますう~~現実
母は奇麗になった畳に満足し、襖と障子も新しくして
後は、「いつ逝ってもいい」なんて言ってます~ので私が「そう
言ってる内はお迎え来ないよ~」なんて憎まれ口^^

彼のサングラス、好きだなぁ~下がり目(失礼)の可愛い眼が遮ら
れ、近寄りがたい、一瞬にしてスターでオーラ満載~~
至近距離で見られるのは、あるのかしら~~観たい~~~

コメント削除

2.Re:映画祭&サングラス!?

2010-10-11 22:59:10.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そうですよね。
秋は、また春と違う季節の移り変わり。
そして、紅葉して行く様は、ちょっぴり物悲しい感じがあり
何とも言えない感じですよね。
私も、日々の喧騒を忘れる・・・どこかへ身を置きたいな。

その母とのやり取り、微笑ましいですね。
元気だからこそ言える言葉でしょう。
新しくなった畳の香り、そして真新しいふすまに障子は
お家がリフレッシュした感じがして、居ても癒されますね。

彼のサングラス、私も眼鏡と違う....
おとなの男を感じられる、凛々しい感じが好きなんですよ。
オーラ満載の意とするところ、同感です。
いつかそんな彼を身近で見られるかしら!?
かなり、大きくて贅沢な願望でしょうね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 200
TOTAL 3920920
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog