2010-10-12 01:40:47.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

この季節。ファッション。

Photo

この祝日は、「体育の日」 ・・・

気温も平年より高くで、9月上旬だったとか。

それでも、買い物へ出掛けると

今年もこのシーズンが来た事を、秋の訪れを

並んでる商品を見て感じます。

パッケージには "期間限定"

彼がCMをしてた頃から、もう3年になりますかね?

この冬も、お一ついかがですか?
  

   




そして、彼がショッピングしたり、Cafeへ行くこの界隈。

この週末に、イベントをする様です。


     « 江南ファッションフェスティバル »

    
・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。

そんな告知を見ながら、彼のファッションを浮かべて見ましたが

ここ2~3年は、黒が主体で、そこに白かグレーを着てる程度。

バッシーニなどのモデルでは、多少違うものも見せてくれますが

私の願望としては、やはりどんなスタイルも着こなせる

その容姿を、存分に使って欲しい。と、思ってしまいます...。

まだまだ、冒険してもいいんじゃありません?ヨンジュンssi~♪

皆さんはいかがでしょう?


    
 
                 ~ なかなか、この色は着こなせませんよ。 ~

                (実は、このジャケットの中の白Tシャツは、

                  この下のインナーと同じだと思いません?)


     
 

                       ~ レジャージャケットも、彼が着れば甘辛!? ~


      
 
                      ~ このジャケット、実はロングですが...

                       彼なら重くならず着こなせてて好きでしたよ!!~



      

                     ~ こんな色もほどよい崩し具合で、素敵 ~



      

                 ~ 今年のフォトの中で色見があるもの... 貴重な一枚!?~


エコは、韓国でも少しずつ定着しつつある様です。

私が行った、3年前にはこんなもの無かったですもの。

もし、韓国へ行かれる方で、スーパーへ立ち寄る予定の方

余り居ないのかも知れませんが (^^ゞ 参考にどうぞ!!!


     « 韓国の大型マートでも.... »

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



[コメント]

1.Re:この季節。ファッション。

2010-10-12 05:55:57.0 risa

masaさん、こんにちは^^
朝から素敵なヨンジュンをありがとう。
ほんと、最近は黒とかおじさんっぽい?お洋服が多くて^^;
・・・きゅんとさせてねっ・・って感じです。
今日のお写真はどれもいい!
元気もらえました。 このチョコ買ったわ~。
お酒そんなに得意じゃないのに。ヨンジュンを感じていた毎日でした・・


2.Re:この季節。ファッション。

2010-10-12 17:10:48.0 羊子

こんにちは。                            
ヨンジュンssiって黒が似合うと思うけど、              
いろんな色で楽しませてほしいですね。                
                                  
韓国の人にとっては、そんなに派手じゃないのかもしれないけど、    
びっくりしたのが「冬ソナ」でのダークピンクのネクタイ。      
(チェリンの店でウェディングドレスのユジンと会うシーンの)     
あのピンクのネクタイが似合うのはヨンジュンしかいないでしょう。   
ネクタイといえば、オレンジ色のネクタイにも度肝をぬかれました!   
でもその派手なネクタイに負けないのがヨンジュンのすごさ^^     
                                  
最近でこそアナウンサーなどのネクタイもずいぶん派手になったけど、  
その始まりはあの「冬ソナ」のピンクのネクタイだと          
私的には思ってるんですよ^^                    
そしてそのピンク色を思わせるラミーチョコ、よく食べました。     
今年もきっと食べると思う^^

コメント削除

3.Re:この季節。ファッション。

2010-10-12 20:10:16.0 megamega

masaさん  こんばんは

カンナムでイ・サンボン先生のファッションショーが開催されるの
ですね~ハナヨに載ってるあの先生ですよね・・・有名なデザイナ
ーさんなんですね~彼、またモデルになってくれないかしら~~

上から①鮮やかなショッキングピンク・・・この色を着こなせるの
はあなたしかいません~~
②ちょっとエロチックな彼・・・くずれたあなたが素敵~~
③シンプルでオーソドックス・・・なし
④カジュアルで茶系…秋の雰囲気、お似合い~~
⑤爽やか系・・・少年っぽい飾らないあなたが好き!!

最近、カラスの彼ばかりでなく、カラフルな服を着て欲しいですね
~~今の内だと思うんですけど・・・❤


コメント削除

4.Re:この季節。ファッション。

2010-10-12 21:19:39.0 masa1018

risaさん・・・こんばんわ。

今日は、一日ルンルンだったのかしら!?
少しでも、その日の活力になればよかったです。
おっしゃる様に、黒もいいけど....
時には違う色を着て、キュンとさせて欲しいですよね。
次は、いつそうさせてくれるのかな?
そろそろ、家族の多くの人が、その日を心待ちにしてますよね。

コメント削除

5.Re:この季節。ファッション。

2010-10-12 21:25:31.0 masa1018

羊子さん・・こんばんわ。

そうなのですよね。
本当に黒が多くって、時々ヨンジュンssiは
コーディネートするのが、面倒で黒を着てる?と
意地悪な気持ちさえ、浮かんでしまいます。

私もそのピンクネクタイのスーツ姿の彼、好きなシーンの一つで
よ~~く分かりますよ。
あの時こそ、"ドキッ"とさせられましたよね。
そして、オレンジネクタイは免税店でしたよね?
お気に入りの一枚だったので....
その翌年の年賀状に、そのフォトを使いましたよ。
どちらも、彼だからこそ似合ってた..と、思うのは
家族の贔屓目かしら!?

ラミーチョコ、もう食べられたんですね。
私も、今日買いものしつつ、もう少し先で...と
グッと我慢しちゃいました。

コメント削除

6.Re:この季節。ファッション。

2010-10-12 21:33:41.0 まさ1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

カンナム....でファッションショーなんですね。
ハナヨで紹介されて以来、注目度もUPしてるんでしょう。
彼がモデルしてる姿、想像しちゃいましたよ。

フフッ。楽しいコメントありがとうございます。
本当に、いろんな色を楽しめるのも....
年齢と共に変わってくると思うので、今の内の色ありますよね。
たくさん服を選べる環境にあるから
いろんなおしゃれでも、楽しませて欲しいのですが
彼は、案外無頓着?だったりするのかな?

そろそろ、冬の装いの彼も見たいな。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 208
TOTAL 3920928
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog