2010-10-13 00:45:32.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

先行受付と五度の来日。

Photo
サッカーの 日本×韓国戦。

ちょっぴり、いつもより違う視点で

観てしまうのは、ものすごく間接的だけど

 「もしかして、ヨンジュンssiも....」

なぁ~んて、考えちゃうからでしょうね。

お互い、ゴールを譲らず 引き分けに終わりました。

それはそれで・・・ 少し物足りないけど

 「喧嘩にならずで良かった...」 と

一緒に観てたわけでも無いのに、恋人か夫の様に

妄想へ発展しちゃいました。



公式にて、12月のイベントのチケット先行受付が始まりました。

行けるチャンスが有る方は、チケットの抽選に当たりますように!!

そして、きっと慌しい12月。 会場へ行かれない方も居ると思います。

どちらの方も・・・その日の彼を拝見する前に

彼の初来日から、昨年の来日までの 「記憶をたどる旅」 を お楽しみ下さい。



      

            ~初来日 この時も点滴しながらだったような!? ~
 

    
 
                   ~ 二度目・写真展 何も起こらなければ

                       もう少し彼をたくさん見られたはずでした。 ~
    
    

                  ~ 三度目・四月の雪 

                     この時家族同士、初オフ会をした方も多いはず ~
 

    

     
                   ~ 四度目・太王四神記  初ドームイベント 

                      その大きさ、家族の多さは圧巻でした。 ~
 

     

                 ~ 五度目・アニメ「冬のソナタ」、韓国の美をたどる旅
       
                あの演出は想定外だった人も、彼を間近で見られたはず~


    « 公式サイト先行受付 »

     ~*~ここから飛んでね!~*~



そして、「今更.... 」でしょうけど・・・

本屋のガイドブック雑誌が並ぶ中に、こんな本を見つけちゃ居ました。

きっと、拝見したことある方は、ご存知ですよね。

この本の表紙を一枚開くと、いきなり彼が出てくるんです。

知らない私は、そのページを何度かめくり、中身と表紙を睨めっこでした。

中身は、ソウルのショップが満載ですよ。



   


    « Casa BRUTUS Travel 2 韓国・ソウル »

     ~*~ここから飛んでね!~*~



[コメント]

1.Re:先行受付と五度の来日。

2010-10-13 04:25:53.0 きなこ

8月の誕生日には 何か動きがあるかと思いましたが
12月には 新作情報などあるでしょうか
来年かぞえ40 土俵際かしら
この5回の来日 あまりの人気に疲れたのか と想ったこともありました

コメント削除

2.Re:先行受付と五度の来日。

2010-10-13 18:23:55.0 megamega

masaさん  こんばんは

サッカーの韓国戦、引き分けになって安堵する私・・・彼の国だと
弱いなぁ・・・

今まで、5度の公式来日があったのですね・・・私は4度までは
スル―だったので、上の4度其々に生で逢いたかったですね~今か
ら思うと何で気が付かなかったのかな?自問自答してます・・?

レンタル店で、アジアツアーのDVDとデビュ―作「愛の挨拶」か
ら「PAPA]までのメイキングがあるDVDを観ています~
こういうのがあると思わなかったので、得した気分です~^^

今日は、チリ鉱山の救出が始まってますね・・最後の一人まで
無事に救出されます様・・祈る思いで見てます・・・

コメント削除

3.Re:先行受付と五度の来日。

2010-10-14 01:45:38.0 masa1018

きなこさん・・・こんばんわ。

そうなのですよね。
8月で待って、12月で待って・・・
そろそろまつ身にも...と、思わず言いたくなるけど
ここは、彼のスタンスをグッと堪えて待ってます。
でも、思う心はたくさんありますよね。
だから待ってるわけですもの。

コメント削除

4.Re:先行受付と五度の来日。

2010-10-14 01:52:01.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

その安堵感は、よ~く分かりますよ。
でも、宿命のライバルなんでしょうしね~。

そんなメイキングDVDが、あるんですね。
私も、見た事ないかも知れません。
なんて、話して居て持ってたら、ビックリですけど。

出会いは、それぞれですものね。
きっと、それがその人に取っての、必要な時期だったんですよ。
私も、彼に出会ったのは、ある試練を乗り越えるための
一つのエネルギーを貰う源だったですから。

70日と言うけど、狭い中で待つことを
想像すると、本当にこの再開は感動でしょうね。
人に備わってる"生きる力"の凄さを、見せられた様です。

コメント削除

5.Re:先行受付と五度の来日。

2010-10-14 20:05:25.0 risa

masaさん、こんばんは。
5度の来日・・・懐かしいですね。
初来日はドキドキ・・ネットとテレビにくぎ付けで。
2度目は「今は来ないで!」って心の中で思ってました。
波のように押し付ける異様な雰囲気に
嫌な予感がして・・そして事故がありましたね。
3度目は埼玉まで会いに行きました。
4度目はたくさんのお友達と一緒に会いに行きました。
5度目は・・・サテライトで・・。ちょっぴりヨンジュンを遠くに感じて
涙して・・・、痩せたあなたにせつなくなりました・・。
そして、6度目は・・行けないし、たぶん行かないでしょう・・。
テレビに映るかな・・・? 元気だといいな。
 韓国の商品をたくさん見ていると、ヨンジュンは毎日こんなハングル
の商品を見て暮してるんだなーって当たり前のことを考えてなんだか
見てるだけで近く感じてしまった・・・。masaさん、ありがとう。


6.Re:先行受付と五度の来日。

2010-10-14 22:45:46.0 masa1018

risaさん・・・こんばんわ。

ホント、おっしゃる様に5度目はどこか遠くに、そして
とても偉大に感じちゃう彼でした。
この歳月の間に、人気と共に随分環境が変わったんでしょうね。
出会った頃は、1000人のファンミですべての方へ
サインを書いてたり、握手会したりでしたが
今では、そんなこと出来ませんもの。
サプライズも、事故が起こるから....と
次第に減っていき、大きくなったからこそある
いろんなシガラミや規制が、家族との間を隔ててる様に
この頃感じます。
たくさんの愛を貰った彼は、嬉しさだけじゃなく
どこかもどかしさも、貰ったのかも!?

韓国の商品、もちろんハングルなんですが
パッケージを見ると似たようなもののあり
何だか不思議な感じさえしますよね。
その身近に感じる気持ちは、韓国の事に触れるたび
抱くことかもしれません。
相手の事を学ぶのは、少しでも多く吸収し
そのお国柄を知る事で、心髄もそれなりに近くなると
私は思ってるのですが...いかがでしょう?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 207
TOTAL 3920927
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog