2010-10-14 02:31:48.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こんな夜は...。

Photo
体を動かし疲れる事と・・・

神経を使い疲れる。

どちらが、楽なのでしょうね。

今夜は、いろんな神経を使いすぎた様で

体は疲れを感じなくとも・・・・・

表現が難しいけど

脳細胞?...の、疲労感に苛まれそうです。

誰かと話て、スッキリするのも一つの解決作かな?

とにかく、心地よい眠りになる様に

この彼を貼って見ました。


私には、余り多くないこの経験。

だけど、きっと多くの人から注目される立場の彼は

よく経験してることなのかも?と・・・・

その傍目からだけど、未知の部分のスター ヨンジュンssiを浮かべ

感心しちゃうのでした。
 

    
 
    


なかなか、ソウルへ行っても目に留まってないものが

ここには紹介してあります。

そう言えば、コンビニで見かけたあの容器の中身は

  "バナナ牛乳"だった事に、

私の中では、一番の関心ごとになりました。


    « ソウルの物価 »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



[コメント]

1.Re:こんな夜は...。

2010-10-14 20:17:37.0 risa

masaさん、こんばんは。ソウルの物価のおはなし、興味深く見させてい
ただきました。コメントを昨日のところに書いてしまいました^^;ミアネ~。
またハングル勉強しようかな?ヨンジュンを近くに感じるから^^

今日はmasaさん、お疲れですか?ケンチャナ?
疲れ・・は体を使っての疲れのほうが・・神経使っての疲れより
楽?じゃないでしょうか?
思い切り体を動かして汗をかいたら気持ちいいですもの。
時々からだを痛めつけたくなる私^^;変ですよね。でも、ヨンジュンも
ジムで運動・・かっこいいですよね。
そうやって汗をかいて心身ともにリフレッシュしてるのかな?いろんなス
トレスがあっても。
彼は今夜はもう晩御飯食べたでしょうか・・?ふと思いました。
あー、傍に行きたい・・。彼がもしも苦しんでいるのなら傍に行って支えて
力になってあげたいです。
masaさんも今日は何も考えずゆっくり休んでくださいね・・。


2.Re:こんな夜は...。

2010-10-14 21:46:41.0 megamega

masaさん  こんばんは

彼の寝姿・・・フフ癒しになりますね^^
心が尖がっている時も、ヨンというだけで心もま~るくなります~
何故でしょうかね~??不思議、不思議~~
↑のフォト、見ているだけで幸せ~~masaさん、ありがとう!!

ホント心身共に疲れた時は、何んにも考えないで、寝るのが一番
のん気な様だけど、明日は明日の風が吹く・・・考えてもどうにも
ならない事は考えない様にしてます~私^^
でも、私で相談に乗れることは言って来て下さいね・・・

今、円高で少しお得かなぁと思いますが、一個一個を比べた場合
そう対して変わらないのですね~

コメント削除

3.Re:こんな夜は...。

2010-10-14 22:59:26.0 masa1018

risaさん・・・こんばんわ。

そうなんですよね。
夕べから、頭と神経を使うことが重なり
気持ちもどんよりしてたんです。
一夜明け・・・仕事をして違う環境に身を置く事で
少し、その事からも離れられ
気持ちも幾分か楽になりました。
その痛み付けたくなるのは、私も時にありますよ。
きっと、気持ちを回避する一つの方法かも知れませんよね。

だから、彼も体をジムで動かすことが、ストレス発散や
気分転換になってるのかな?と、思うことがありますよ。
今日は、彼何をして過ごしたでしょうね。
今頃・・・自宅でのんびり?なんて出来てるといいな。
risaさん、ありがとうございます。
私も考え事をどこかへ置いて休みますね。

コメント削除

4.Re:こんな夜は...。

2010-10-14 23:08:06.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

彼の寝顔、後にも先にもこのフォト以外...
お目に掛かってないと思うのですが、いいですよね。
癒しになる寝顔。
傍で見る方が居るなら、羨ましい限りです。

明日は明日の風が吹く....は、私の日頃はそうなのですが
それでも、どうにもならない現実を今迎えてます。
時が経てば、少しは変わるのかな?と、思って
今は、ジッと辛抱の時の様なので、もう少し頑張りますね。
こうして、ここで話すことで、少しは気分転換
させて貰ってるんですよ。

韓国の物価事情、見てると面白いですよね。
日本は、とても丁寧で細かいですが・・・
韓国もアメリカとにて、大雑把な部分が多く見受けられます。
こうして、話してるとまた行きたいな。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 195
TOTAL 3920915
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog