2010-10-15 01:02:39.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

理想のスター、ワイン。

Photo
朝晩の風は、すっかり秋から冬への

準備中の様ですね。

日暮れも、日増しに早くなり

夕暮れには、家路へ急ぎたくなります。

一ヶ月前の暑さは・・・

すっかり忘れてしまったんですよね。



彼の動向は、なぁ~~んにも...

今週発売の女性週刊誌には、僅かに

先月末のゴリラへ来店と、今月初めの美容院へ行く記事。

ワイン....の本を作るために、どこかへ旅する話がありましたが

それが事実だとしたら・・・

その準備を、今はしてるのかも知れませんね。


   

  『 理想の韓流スター トーナメントイベント』

  理想の韓流スターがおススメする韓国ショッピング観光情報を見る

こんな企画が出来てます。

興味が有る方は、覗いて見て下さいね。


   « 理想の韓流スター トーナメントイベント»

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



韓国の記念日好きは、ご存知の方もたくさん居ますよね。

10月14日は、 「ワインの日」 だそう。

カップルでワインを飲む日だとか....

彼も、ワイン好きだけど、誰かと一緒の飲んだかしら?


    « 韓国の記念日 »

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


    


    



[コメント]

1.Re:理想のスター、ワイン。

2010-10-15 18:18:48.0 megamega

masaさん  こんばんは

秋の日はつるべ落としと良く言ったもので、日が沈むのが早くなり
ました~この季節、何だか物悲しくなります~
今夜は冷える様です・・・お互い気を付けましょう・・・

masaさん、ケンチャナ?…人生、ホント山あり谷ありで
自分の力ではどうすることも出来ないことがありますね・・・
困難を早く切り抜けられる様、祈っております・・・

彼も太王四神記以降、大怪我を負い、治るまでに相当な時間を要し
今年の春にはあのツアーでの事故、心身共に打ちのめされたのは
想像に難くありませんでしたね・・・

彼は絶えず見られる立場、私達家族はどんなに彼に救われ、癒され
ているか・・・彼にはほんと”感謝”ですよね。
masaさんにも毎日のブログ、感謝です~これからも無理しないで
書いて下さい、疲れをためない様になさってね~~

コメント削除

2.Re:理想のスター、ワイン。

2010-10-15 23:49:25.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

夜の冷え込みには、お互い注意ですよね。
PCに座ってるこの場所が、窓際なのでひざ掛けは
欠かせませんよ~。

ご心配ありがとうございます。
本当に、人生いろんな事が起こります。
平穏な事が、どれだけ幸せなことか...苦難に当たると
ヒシヒシと感じます。
出来るだけ楽しい方へ向いて、その過ぎ去るときを
大切にして日々を送りますね。

彼も、家族との距離を縮めようとする時....
いろんな事故に見舞われてますよね。
想定外の事や、計算上ではあり得ないことが
その現場では起こってるんですものね。
そのたびに受ける、彼の痛みははかり知れません。
日々、こうして彼を通して、家族の方と楽しめてるだけで
十分だと思ってるし、感謝もしてるけど・・
時にはわがままだってでますよね。
ヨンジュンssiも、無理をせず "ダメ"な事は
断る事も必要だと、時々感じます。

megamegaさんこそ、
日々ここへ来ていただいて有り難く思ってます。
これからも、お付き合いよろしくお願いしますね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 223
TOTAL 3920943
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog