2010-10-16 03:17:35.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

癒しを求めて。

Photo
休日の前日の夜は・・・

心も体も、何となく開放感がありますよね。

 「明日、何をして過ごそう?」

なんて、予定を考えたり...

もう何か楽しみの予定が立ってたり

もしくは、何も作らず、のんびり気ままに

好きな時間を過ごすのも、また違った楽しみ。



そして、時々休日前に感じる事は・・・・

無性に人恋しくなるのは、

私だけなのでしょうか?

楽しい事も、時には一人じゃなく

だれかと共有できれば、ワクワクも倍増だからかも。

それとは、反対に 少し疲れてるときは・・・

一人で気ままに過ごす方が、楽に感じる事も。

どれも、その時の心情が関係してるのかしら!?



この週末は、どことなくいつもとは違う何かを探してる様で....

自分の心の隙間を埋めてくれそうな、

癒し感があるものを、フォトだったり、曲だったり探してしまいます。

そんな気持ちのまま、探し出してきたフォトです。

  "癒し" に なってますか?

きっと、私の好みだから、少しずれてるかも知れませんが

少々・・・・お付き合い下さい。


    

                      ~ さり気ないしぐさに、少しもの思いに更ける

                          その少し無造作な感じがいいな...~
 
    

                ~ その後れ毛の乱れ加減は、男でも色気に変わる?~
 
    
 
                 ~ この横顔、その目線の先にあるものは...? ~

    

                 ~ 癒しのフォトに、原点の一枚探さなきゃ!! と ~

     
     

                 ~ そして、活力に変わる様に 癒しの笑顔 ~


お祭りになると、お姑さんが作ってくれるお寿司。

その季節が来た事を感じさせてくれる、私の好きな郷土料理です。

教わってみたけど、私が作っても同じ様にはならない。

その人だけの味つけなんですよね。

韓国のこののり巻きにも、そんなことがあるのかな?

私が、ソウルで食べた 初キムパっ....

のり巻き= 酢飯の味と、インプットされてるから

これはこれで、ごま油の風味が印象的なものだけど

少し、物足りない味付け。と、思っちゃいました。


    « キムパッ »

    ~*。~ここをクイック!~*。~



[コメント]

1.Re:癒しを求めて。

2010-10-16 10:19:19.0 megamega

masaさん  おはようございます

私、土曜のこの時間が一番好き~お洗濯掃除を終わって、母は病院
夫は土曜も仕事の虫^^ひとりボーとしてPCに向かって、
少し前頭葉を動かしてフフ・・いつも頭使ってないけど・・・

時に彼の様に頬杖ついて、この時間は邪魔されたくないなぁ~~
前は人恋しい時にはワンコ、抱きしめてたけど、今は愛しい
ヨンジュンssiがいるから、彼の情報を求めてネットの中を彷徨っ
てたり、私だけの大事な時間~

彼のフォト、ロン毛で風になびいてるのが、私には色気を感じる~
今は髪短い方だけど、どういう髪型でドラマか映画に出てくれるん
でしょう・・・ね?。髪の長い理事長がお望みですけど~~^^

キムバッ・・・見たところ巻きずしと似てますが、味が違うようで
すね・・・私、好き嫌いが多いのであまり・・・かなぁ~
食べず嫌いは良くないです・・・はい。

コメント削除

2.Re:癒しを求めて。

2010-10-17 01:32:36.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ついうとうと、今頃起きてしまいました(^^ゞ
これも休日だからこそ、出来る事かしら!?
好きな時間ありますよね。
その時があるからこそ、次への活力にもなります。
前頭葉・・も、活躍するときも無くっちゃ。

ヨンジュンssi、やはりロン毛のなびく髪に色気感じるんですね。
私も似たようなものです。ロン毛が、それほど好きじゃなくても
彼だけは特別の様です。
次は、どんな彼を見られるでしょうね。

好き嫌い、私もないわけじゃないけど
キムパっは大丈夫です。
それはそれで、美味しく頂けますが・・
やはり、長年食べてる味に舌がなれちゃうかな!?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 209
TOTAL 3920929
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog