2010-10-18 01:53:08.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

DATVの第二弾。

Photo
10月も、もう半ばを過ぎました。

そろそろ、衣替えをした方も

いらっしゃいますよね。

季節の変わり目、他にも替える物は

色々あります。

布団の入れ替え、インテリアラグや座布団

扇風機から暖房器具、

それから、庭の花の植え替えまで....etc

我が家もそれぞれ、休日の度にこなしてます。

その一つ、花の植え替えをするために

苗を購入に行きましたが・・・・・

例年より苗の種類や数が少ない!!!

いつもこの時期にしてるので、何も気にする事もなくでしたが・・・

今年は夏の猛暑の影響から、少し時期が遅れてるそうです。

思いがけないところで感じた、夏の余波....

ほぼ一ヶ月前には、まだ 「夏日」がありましたものね。



視聴できる方が、限られるのが残念ですが

それでも、新しくUPされてたのでご紹介しますね。

  « ~DATV開局一周年記念第二弾~

   「独占!!ペ・ヨンジュン24時間テレビ愛の奇蹟」»

   
・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


  « 日テレプラスより....»

   
 ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


  
本当に、何も動向が聞こえて来ないので・・・

こんな記事。

案外、冷静に読んじゃいました。

さほど間違って無いように感じるからでしょうか。



     «日本の中の韓流・韓国の中の日流»

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


心もほころぶのは、やはりこんな笑顔・・・微笑を見るとですよね。

 「笑顔」 に勇気や活力を貰いながら、今週も頑張りましょう!!

そろそろ、こんな彼にお目に掛かれる事も、願って。


      



[コメント]

1.Re:DATVの第二弾。

2010-10-18 09:52:00.0 ケイト

masaさん、お久しぶりです。

先週は、親の病院の付き添いで数日、帰省していました。
今日も、仕事を早退して帰省して、明日、一日、病院へ行ってきま
す。
その後、今月末の手術まで、少しはおちつく思うのですが・・・

久しぶりに、彼のフォトを見ると、やっぱり落ち着きますよね。と
くに、今日、masaさんがアップしてくれた下の6枚の写真の笑
顔・・・・すごく元気をくれそうです。
どの顔も、自然な笑顔でいいですよね・・・すてき!!

ところで、皆さん、ほほえみプロジェクト行かれるのですか・・・
私は、なんだかんだで今年は行けそうもありませんが、また、色々
な彼の写真や、動きがアップされるのでしょうね・・
残念ながら、今回は無理ですが、情報アップしてくださいね。
すごく楽しみです。

«日本の中の韓流・韓国の中の日流»
読ませていただきました。確かに今、若い女性歌手グループ・・・
本当にほれぼれするような足の美しさと歌のうまさ・・人気でるの
も当然ですよね。
でも、やっぱり、彼って特別ですよね

では、また、数日、顔だせませんが、また、きっと、きますのでま
っていてください。


2.Re:DATVの第二弾。

2010-10-18 18:16:13.0 megamega

masaさん  こんばんは

季節の変わり目、私は秋がいけません・・・朝からくしゃみの連発
(T_T)/~~~衣類の整理するとてきめんですう~~

DATVや日テレで彼の特集が組まれるのは、嬉しいことですね~
やっと彼も動き出した感がします~

12月はTVに出てくれたら、いいのになぁ∼~今度は12月で平日でもあ
るので、行けない方も結構いらっしゃるのかなと思います・・・
私は、例のツアー組みですので、イベントだけはご招待です・・・
何とかして、行こうと思ってます^^

今日のお昼にちょっと本屋を覗いたのですが、韓流も様変わりして、
K-POPの雑誌が凄く多くなってました~
東宝神記なら判りますが、他は全然判りませ~ん・・・
買いたい彼の本がなかったので、そそくさと帰りました( 一一)

ケイトさんのお名前があって、嬉しかった~~
お忙しいでしょうけど、頑張って下さい!!

コメント削除

3.Re:DATVの第二弾。

2010-10-18 19:33:08.0 megamega

東宝神記→東方神起の間違いです~ゴメンナサイ
東方神起さえも判ってなかったぁ~

コメント削除

4.Re:DATVの第二弾。

2010-10-18 21:45:57.0 chika

masaさん、皆様こんばんわ!

久しぶりにおじゃま致します。

6枚の笑顔のフォト、懐かしいですね^^。
上段の真ん中がお気に入りでした。以前、自分の名刺にこのフォト
を入れてました。
眼鏡・キャメル色のジャケットもすごくお似合いですよね!!

12/14 はmasaさんは参加されますか?

コメント削除

5.Re:DATVの第二弾。

2010-10-18 23:04:50.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

お帰りなさい、ご苦労様です。
付き添いでいろんな気遣いをされたでしょう。
落ち着くまで、もうしばらく掛かる様ですが・・
ストレスを溜めない様になさって、ご自愛下さいね。

彼のクールな彼もいいけど、笑顔にはやはり
元気をもらえますよね。
これで、月末まで乗り切って下さい。
そして、12月のイベントですが
残念ながらその時期に、東京へまではとても無理です。
今回は、家族のみなさんの情報を元に
ここから見守ってます。

韓流・日流・・どちらを取っても、その土台を作ったのは
やはり、ヨンジュンssiで特別ですよね。
K-POPと俳優、少しジャンルが違いますが
どちらも日本人が忘れた心を、それぞれ持って居て
惹きつける実力も兼ね備えてる様に思います。
なかなか、名前を覚えられませんが、見守りたいですよね。

また、落ち着いたら覗きに来て下さいね。
ここで待ってますから....。

コメント削除

6.Re:DATVの第二弾。

2010-10-18 23:18:04.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

衣替えの時のくしゃみは、私も多少あります。
アレルギー気味なのでしょう。
でも、何とかマスクやタオルで鼻を覆ってやってます。

DATVだけは、残念ですが・・・
こうしてTVの話題が増えて来ると、始動の時が近い感じが
漂ってきますよね。
きっと、その12月のイベントはワイドショーが
取り上げてくれると信じて、自宅で録画の準備して待ってます。
megamegaさんの近況報告もお待ちしてますよ。

本当に、本屋の韓流雑誌コーナーを見ると
そのブームが移り変わって居る事を、感じさせられますよね。
一時期のドラマや映画は、落ち着いて幅も広がったのでしょう。
私も、東方神起は曲を聞いても分かりますが・・
他のK-POPには、まだまだ疎いんですよね。
メンバーが多いグループほど、苦手かも!? ... ゴメンナサイ。

コメント削除

7.Re:DATVの第二弾。

2010-10-18 23:22:46.0 masa1018

chikaさん・・・こんばんわ。

彼のこの笑顔いいですよね。
私も、この時の衣装といい、眼鏡といい、髪形といい
気に入ってるものの一つです。
そのハニカミの彼、何とも言えない気持ちになりますよね。

12月のイベント、東京に住んでたなら行けずとも
行ける様にするのですが、この距離で平日は辛いです。
年末の忙しい時期ですしね。
泊まりで家を空ける事も出来ずなので、今回は断念です。
みなさんの報告を待ってます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 222
TOTAL 3920942
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog