2010-10-19 01:02:02.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心は20代、あの頃も今も。

Photo
誰しも、一年に一度訪れる日。

 ~ 誕生日 ~

私も今まで、ウン十回とこの日を

迎えて来ましたが・・・

記憶に残ってるのは2~3回程度です。

みなさん、そんなものでしょうか。


特に何かする歳でも無くなったので、

日常の一日として過ごして

家族・友達・知人の方からと、

お祝いメッセージを頂きました。

やはり、言葉だけでも覚えて下さってると嬉しいものですよね。


そして、携帯が普及して、こんな日は好意で下さる方、

事務的なものも含め、お祝いメールが数件届きます。

そんな中には、もちろんヨンジュンssiからも来ましたよ。

  ヨンジュンssi、ありがとう.....♥

まだ頂いてない方のためにも、敢えてその中身は

胸にしまって公開しないでおきますが・・・

思いがけない方から頂けると、胸が熱くなりますよね。


若かりし頃、思い描いてたこの年齢は、ずっと大人でしたが

案外、そうでもなくてまだまだ 心は20代!?  

まさか、こうして恋してることなど、想像してませんでした。

彼に出会った事は、私の心の年齢を若くしたのかも知れませんね。

みなさんも、きっとそうなのかしら!?

恋は、結婚すればしちゃいけない様に思ってましたが

もうしばらく、この現状を楽んでいいですよね~?

     



懐かしいフォトの一つを、ご紹介。

この派手なシャツを、下品にならず着こなせるのは

彼ならでは・・・ だと、思うのですが

シャツもさることながら、この表情にやられちゃいます。

あの頃も・・・今見ても。


     

    


     




最後は、韓国の台所事情も日本と似てる様で

この国ならではの、あの食材にも影響を及ぼしてる様です。

もし、ソウルの食堂でこれが出て来ない?  何てあれば、大変なことです。

きっと、ヨンジュンssiだって、口が寂しくなりますよね。


   « ソウルもピンチ!? »

   ~*~ここから飛んでね!~*~



[コメント]

1.Re:心は20代、あの頃も今も。

2010-10-19 10:44:01.0 羊子

誕生日、おめでとうございます。                   
ヨンジュンに出会うまでは、もうこんな心ときめく日がくるとは     
思ってなかったけど、私もヨンジュンのおかげで、           
心は20代の日々を過ごしています^^                
                                  
雲の間から薄日がさしてきました。洗濯の合間にちょっとPC       
なんて思ったけど・・・                       
ヨンジュンのフォトを見たらちょっとじゃなくなりそう^^;      
バースディケーキ?の前で嬉しそうなヨンジュン、           
ローソクがたくさんたっていておもしろいですね
一番上のフォトのシャツ、                      
じぇ~ったいヨンジュンでなければ着こなせませんって!        
それにしてもこのヨンジュン最高!                  
一瞬ギリシャ彫刻かと思いましたワ!                 
常々思ってたんですけど、ヨンジュンって容姿が非凡だから、      
凡人には着こなせないような色とかスタイルのほうが          
かえってヨンジュンの素晴らしさが際立つのかも。           
初来日の黒鳥ヨンジュンだって、凡人が着てたらただの×××       
12月の来日でも色々なヨンジュンを見せてほしいですね。       
できればその前に新作の状況報告(番宣?)インタビューなど      
あったらええのぅです。                  

コメント削除

2.Re:心は20代、あの頃も今も。

2010-10-19 20:35:06.0 megamega

masaさん  こんばんは

Happy birthday to masaさん、おめでとう!!!

今日が?歳のお誕生日なんですね~~あっ20歳でしたね^^ミアネ
でもmasaさん、私と相当な年齢差?・・・違った、私も
20歳でした^^^^あつかましいですか?~へへ

元気に年を重ねるのは、本当に嬉しい事・・健康が一番ですね~
masaさんもお子さんの為にも、お体、御自愛下さい~
中学生は体は大きくなってきても、まだまだ母親を必要とし、時には
甘えてきたいんじゃないでしょうか~~私のかすかな記憶だと~~

ヨンジュンssiですが、フォトセッションのニュースで私の頭・・・
こんがらがってます~~ミアネ・・・



コメント削除

3.Re:心は20代、あの頃も今も。

2010-10-19 23:34:06.0 masa1018

羊子さん・・・こんばんわ、そしてありがとうございます。

やはり心は20代ですよね。
彼に出会ったからこそ、いろんな感動や気持ちを感じることが
出来て、日々が変わりましたよね。

「PCを少しだけ... 」
でも、この彼を見ると拍車が掛かり、止められなくなりますよね。
私もよくあります。ほんの少しだけ...と、思って
1時間座り、予定が狂ちゃうこと (^^ゞ

一番上のフォトの彼は、"ギリシャ彫刻" まさにピッタリ!!
見とれてしまうほどの美しさですもの。
この派手なシャツ、着る人に寄っては違う印象にも
なりそうな服ですよね。
彼だからこそ、色気に変わっていいムードを出してます。

12月イベントへ参加出来なくとも
8ヶ月ぶりくらいの、動く彼を日本で見るわけですから
彼の来日が楽しみですよね。

コメント削除

4.Re:心は20代、あの頃も今も。

2010-10-19 23:45:24.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そして、ありがとうございます。
ブログの日付が、厳密には一日送れちゃってるので
18日だったんです。(このHNがその日.... ^^;)
20歳は、私も少々あつかましいかも!? ですが
彼と姉弟となれる歳、ある意味区切りの年齢.. かな。
ここでお話してると、同じ人を見守る同士
そんな年齢差は、関係なしですよ~~。

そうですねぇ~。今は、思春期の息子....
あまり、干渉されるのが嫌らしくて、この頃そっけないですよ。
彼が必要なときは、自分のご飯の時 (^^ゞ
話をたくさんしてくるときは、耳を傾けるくらいです。
段々、親離れしてる事を、この頃強烈に感じますが
これも成長の一つですものね。
ヨンジュンssiにも、そんな頃があったんだろうな...と
思いつつ、見守る事もしばしばです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 201
TOTAL 3920921
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog