2010-10-20 00:57:01.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

フォトセッションと大学。

Photo
そろそろ、雨が降る頃?

何て思ってると、間もなく雨雲が来るそう。

時には、雨に降ってもらわないと...



今宵は、フォトセッションの発表に、

心なしか賑やかな感じがするのは、

私の気のせいでしょうか?

こんな発表があると

「行けないから我慢」 と、

落ち着かせた心が燻ってしまいそうですが

現実は、さほど簡単ではありませんよね。



    « フォトセッション...日本公式»

      ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


     « DATVフォトセッションnews »

      ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


     « あなたもカメラマンになりませんか?»

      ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~




このイベントへ参加される予定の方は、このサプライズのような企画に

もちろん期待に胸が膨らみますよね。

でも、参加したくとも、行けない方もいます。

私も、その一人。

彼にレンズを向けるって、どんな気分でしょう?

過去のフォトを使って、少しイメージ?妄想?してみませんか?



    

    

    

    



日本の大学も、学食へお邪魔できたり・・・

校内を見ることが出来る事は、ご存知の方も居ますよね。

それは、ソウルも同じ・・・

こんな記事を見てると、一度くらい行ってみたくなります。



      « あなたもあの大学で遊ぶ ?»

      ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



[コメント]

1.Re:フォトセッションと大学。

2010-10-20 10:50:03.0 ケイト

masaさん、皆さんこんにちは

昨日、夜おそく帰ってきました。
一応、父の入院の手続きや、手術の説明、及び、手術前再建さな
ど、やれることはやってきました。
今日からは、通常通りの日常がしばらく続きそうです。

masaさん、昨日、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
彼からのメッセージも届き、また、いろんな方達からのお祝い言葉
もいただき、幸せな1日だったことでしょうね・・
ケーキは食べたのでしょうか??・・・・いくつになっても、バー
スディケーキはうれしいものと思います。

フォトセッション、すごいですね・・・600人ご招待ですか・・
プロのカメラマンの撮影風景も見れるし、イベントとは違った彼の
顔も見れるし・・・・貴重な体験ができるかたがいらっしゃるんで
すね・・・幸運な方はここのサイトでもいるのかな~~
今日の写真、1枚目・・・・なんてかわいいのかしら・・本当にほ
ほえましい・・
2枚目のシャイな彼もいいいし・・・3枚目のハードな彼も、ドキ
とするし・・・なつかしの4枚目の写真も、心休まる写真だし・・
masaさん、すてきな写真・・・選択がいいですね
masaさんのブログと写真で、昨日までの疲れが飛びそうで
す・・・
masaさん、megamega さん、皆さん、これる限り、くるからね
~~
今、疲れと花粉症からか、顔全体と首が赤くなり、医者に行ってい
ます・・・みなさんも、疲れと花粉症からくるアレルギー気をつけてく
ださいね


2.Re:フォトセッションと大学。

2010-10-20 20:04:20.0 megamega

masaさん  こんばんは

フォトセッション、う~ん頷けません・・・何でしばりを作るのかな~
いかにも商業ペースに乗っかってるじゃないの・・・

昨年のドームで、韓国の美をたどる旅の本に彼のサイン入りの抽選が
ありましたよね・・あの時の様にみんなに当たるチャンスがある、
次、あたるかな…次当たるかなとどきどきしながら、待ってましたよ

ヨンジュンssi,あなたは「正しい道を歩いて行きます」とおっしゃいました
よね・・曲がった事が嫌いで、まっすぐで自分の信念を貫く、そういうとこ
ろに感動し、涙しました・・・なのにちょっと違うんじゃないと思います。

私はツアー参加者で参加しますか?の葉書が来て、参加の返信をした
ばかりでしたが、行けない人には、DATVはどのように考えてるんだろ
う?疑問に思ってるところへのフォトセッションです・・・
だから私はフォトセッションへの応募はしません。

彼が歩もうとしている道が、少しずつずれて行ってやしないか?
と危惧しています・・・・







コメント削除

3.Re:フォトセッションと大学。

2010-10-20 22:17:25.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。お帰りなさい。

バタバタと忙しくされたんでしょうね。
しばらく、いつもの日常でリラックスしてその疲れを
解消できるといいですよね。

お祝いありがとうございます。
ケーキは、悩んだ末にやはり食べました(^^ゞ
甘くて美味しいケーキが、少し区切りかケジメのような
そんな感じです。
子供の時の様に、複雑に考えず、ただその味を楽しむことは
出来ない年齢になった証拠かしら!?

フォトセッション600人・・・どんな先行基準なのでしょうね。
その中に選ばれる人は、何倍の中からの一人でしょう。
きっと、レンズ越しに見る彼は眩しいのかな?
今日のフォトは、記者会見のものを引き出して来ましたが
ホント、懐かしさとその時のワクワク感を思い出しました。
四方八方から撮られる彼、ポーズや表情を作るのも
大変だろうなぁ~。と、そのフラッシュの前に立つ
彼の気持ちを考えちゃ居ました。

花粉症と疲れ、関係がありますものね。
きっと、慣れない看病で自分が感じてるより、
疲れてるんでしょう。
しばらく、疲れを癒す時間が持てるといいですね。
それ以上悪化し無いように、お大事になさって下さい。

コメント削除

4.Re:フォトセッションと大学。

2010-10-20 22:38:50.0 masa1018

megamega・・・こんばんわ。

う~~ん、確かにその部分を感じないと言えば
嘘になりますが、彼も俳優であるけど経営者の一人。
どこかで、ビジネスと良心の区切りを付けてるのかな?と、
あまり深く捉われず、見守ってますが・・・
ご本人の思いはどうなんでしょう。

"平等に・・"も、受取り方は人それぞれで、基準がある様で
無いそれぞれの良識の範囲だと思ったりしますが・・・
それは、お人好し過ぎるでしょうかね?

今まで、似たような商業的な部分を何度か感じて来ましたが
彼は、いろんな部分を見せる仕事をしてる訳で
家族が、どの部分で楽しむかは、人それぞれのチョイスが
ある程度必要じゃないかと、
  「彼の曲がった事が嫌いで。。。」とは
別に、いつからか思う様に私はなってます。
    (言いたい事が、上手く伝わってるでしょうか?)

きっとmegamegaさんと、同じ様に感じてる方も
たくさんいらっしゃるでしょうね。
いつも、何かが動く時に出来る壁が有るんです。
どこまで、彼の思いが反映されてるかも....分かりませんしね。
彼を見てたくさん楽しめたら、それで十分だと思ってます。

コメント削除

5.Re:フォトセッションと大学。

2010-10-20 23:05:30.0 megamega

masaさん、再びです

私は、経営者だからと割り切れないのです…自分の中で3月のツアーの
けじめをつけたつもりでしたが、フォトセッションの内容を見て未だ
引きずっていた私がいました・・・

平等に同じ様にとも思いません・・・でも大事にするところはあくまでも
大事にして欲しい・・それを願うことすら今は無理なのかしら~?
それとも私、彼を美化し過ぎてるんでしょうか??

コメント削除

6.Re:フォトセッションと大学。

2010-10-21 00:11:39.0 masa1018

megamegaさん・・・

おっしゃってることは、分かります。
彼の持ってる心髄は、曲げて欲しくないんですよね。
あの3月の事もあるから、余計だと思います。
だけど、人が増えた中で致し方ない部分・・
思った様にならない部分が、私たちには理解し難い部分も
たくさんの事が、交差してるのかもしれません。

商業的になった部分が、彼がどこまで理解してるか
関わってるかは、私たち家族の立場では知るよしもありません。
もしかすると、用意されるものは、任せっきり
なんて、状況があるかも知れません。

だから、憶測でしかない・・この感じた部分で
私ももちろん、「時には・・・うん?」と、思うことありますが
でも、今はまだ彼から離れる気持ちはないので
自分の認める部分だけを受け入れ、見守ってます。

気になってる部分を少しでも解消して、差し上げられれば
いいのですが、こんな一人よがりな話ししか出来ずで
ゴメンなさいね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 213
TOTAL 3920933
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog