2010-10-21 01:13:02.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼のはまり役は?

Photo
今日は水曜日、そしてあのレディースDAY。

って、言えばお分かりになりますよね。



元々、映画が好きなのですが・・・

今日は、友達の付き合いで日本映画を観ました。

TVでもCMが流れている  『大奥』

嵐の二宮さんと、柴咲コウさんの作品。



感想は、TVドラマの「大奥」のイメージをして行くと

少し物足りなさを抱く、残念な感じになるかもしれません。

でも、映画として単独で考えれば・・・

簡潔で、日本の美を感じられる時代劇だと思います。

そんな作品を見ながら、主演の二人がとてもハマり役だと

その演技に感心しつつ・・・

こんな私の事、もちろんヨンジュンssiと繋ぎました。

   「彼のハマり役は、どの作品だろう?」 って。

でも、どの役の彼を浮かべても、結論はエンドレス。

彼に出会ったきっかけの、チュンサン・ミニョンはもちろんだろうし・・

あの少し冷たい印象のドンヒョクには、引き込まれたし・・・

果たして、どれなのでしょう?

みなさんが、思う役がありますか?


     

     

     

     

     

そんな気になってる作品は・・・↓ここから↓

     «大奥»

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~
 



私も、少しもう一つ踏み込む事にしようかな?と

ハングルを書くことをして見ました。

まだ、まだ覚えられずなので、本を見ながらなのですが

カレンダーの予定を書き込むのに、韓流モノはハングルで... と、

トライし始めました。

さて、同じモノだけでも覚えられるかな?


     « 犬のしつけと飼育 »

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



[コメント]

1.Re:彼のはまり役は?

2010-10-21 18:59:31.0 megamega

masaさん  こんばんは

masaさんも映画、好きなんですね・・私も好きですね~
大きなスクリーンで観ると、臨場感、全然違いますよね~
ドラマも長く楽しめるから、それはそれの良さがありますが、2時間(中に
は3時間)の枠の中に凝縮して、表現して、完結する・・映画の醍醐味で
しょうか~

彼は映画は今まで2本でしょうか?・・・少ないですよね・・
私は、ドリームの次の作品は映画と勝手に決めちゃってます~(笑)
永いブランクがあるので、ドラマに比べて体への負担は少ないと
思うので・・・

昨日までの問題ですけど、DATVに直接メールか手紙を書こうと思って
ます・・企業として、今回が最初で最後の責任を取ることになるので
その姿勢が問われると思いますから・・・


コメント削除

2.Re:彼のはまり役は?

2010-10-21 23:40:36.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

映画いいですよね。
あの2~3時間の中にギュっと詰ったドラマ・ストーリー。
ある意味、映像と出演者の演技に、左右されると思うのですが
どこまで観てる人を、惹きつけその作品のメッセージを
伝えるかで、その感動も違って、満足度も変わるんですもの。
ドラマとは違う、楽しさですよね。

そうですね。ヨンジュンssiは・・・
映画は「スキャンダル」と「四月の雪」の2本のみです。
まだまだ、出て欲しいんですけどね。
家族の願望を知ってか、知らずか....演技がないのは寂しいです。

DATVの件は、企画してる母体に伝えるのが
本来の筋道ですものね。
ここでは、話に耳を傾ける事は出来ても
それを改善するには、余りにも無力です。
今回の事が、教訓となり少しでも運営の形が変わればいいですね。
私も、その伝える勇気にエールを送ります。
"megamegaさん頑張って!!"

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 225
TOTAL 3920945
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog