2010-10-22 00:50:11.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

記事2つと秋だから...。

Photo
最近、フッと思う時が有ります。

人に惹きつけられるのは・・・

その人の容姿や魅力からですよね。

でも、自分の中で"好き" って

変わるには、心の根本にある何かに触れるから。

いくら 「この人いいなぁ~~」 と、思っても

それ以上にならない人は、たくさん。



そして、片思いでも、切なくなるほど心に浸透する

 「いいなぁ~」以上になる人は・・・

どこかが自分の中で、ピンスポットになる人。

だけど、その気持ちをコントロールは出来なくて

いつの間にか、恋しちゃう。

それが、ヨンジュンssiだったんですよね。

今は、出会った頃ほど、気持ちがざわついてないけど

でも、"キュン"となる様な瞬間を、いつでも待ってる状態。

 「早くそんな時が来ないかな~。」と

人恋しい秋だから、時々思い更けるんですよね。




そんな彼の事を二つ。

まずは、12月10日に発売になる フォトブック

2004年の初来日から今までの、彼の活動を集約したようなもの見たいです。

写真は、未公開も含めて約130点。

どんなフォトが選ばれてるのか、その部分が楽しみです。


  

    « ペ・ヨンジュン公式フォトブック
       ~The History Of Bae Yong Joon~ »

      ~*。~ここをクイック!~*。~



それから、すっかり風化してましたが・・・

あの肖像権の判決がされた様です。


    « 肖像権!? »

      ~*。~ここをクイック!~*。~


そして、最後ですが・・・

彼が6年前、初めて日本に降り立った空港、羽田空港の国際線が

新しいターミナルのオープンに伴い閉鎖になりました。

あの消して広くない、ロータリーを車で回った姿を

今でも、ついこの間のような感覚で、覚えてます。

思い出がある場所が、消えていくのは切ないですね   

          



[コメント]

1.Re:記事2つと秋だから...。

2010-10-22 12:07:16.0 きなこ

だんだん12月にむけて いろいろ盛り上げていくようですね ポ-ズをと
るほうだってそんなに何時間もやってられないでしょうから 15分くらい
でしょうか 何百人と集まれば殺到することもあり 想定されることは十
分準備対策やってほしいですね なんかのんきなところがあるんです 
カレ プロのカメラマンは 厳しい仕事してる その邪魔にならないように
して フアンサービスやってほしいです プロとアマ別々に撮影やったほ
うがいいですね

コメント削除

2.Re:記事2つと秋だから...。

2010-10-23 00:47:19.0 masa1018

きなこさん・・・こんばんわ、こんな時間でスミマセン。

12月に向け、いろんな周辺が動きはじめてきた感じが
この頃、感じられますよね。
確かに、彼は撮られることに慣れてるけど・・
でもずっとは、大変ですよね。
どんな感じにするんだろう?と、その当日の会場が
きなこさんと同じく気になります。
今回は、何事もなく無事に終わればと切に願います。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 204
TOTAL 3920924
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog