2010-10-24 00:50:38.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の帽子②

Photo
本当に、秋らしくなった休日です。

陽射しがあるものの、木枯らしを迎える

準備をしてるような風。

黄昏どきには、日増しに早まり

ひっそりと陽が沈むかのよう。

Sentimentalな気持ちが、登場しそうな

そんな季節だけど、嫌いじゃないんですよね。



帽子の彼、第二弾  (勝手に....) です。

スポーツをするときは、よくこの姿を見ますよね。

昔も・・・今も・・・

ジムとゴルフへ良く行く様ですが、きっとストレス解消になってるんでしょう。

今宵のフォトは、どれも至近距離。

あまり近寄りすぎて、目まいを起こしません様に ご注意を。


     



     



     




いろんなソウルのガイドブックを見て来ましたが

この本は、ほぼ一冊 韓流ドラマ・映画などの作品に出てくる

撮影地や行きつけのお店が載った雑誌です。

いろんな作品を見てる人はもちろん、見てない人でも

きっと楽しめるんじゃないでしょうか?

興味のある方は、本屋でご確認下さい。


   « ソウルの歩き方 韓流トラベラー Vol.1 »

    ~*。~ここをクイック!~*。~



[コメント]

1.Re:彼の帽子②

2010-10-25 07:51:02.0 risa

masaさん、こんにちは。
キャップをかぶった彼・・・かっこいいですね。
スポーツをして汗を流しているヨンジュン大好きです。
一緒に走ってみたい。。。
ヨンジュン毎日どうしているんでしょうね・・
顔見せて欲しいですね・・そうしたら少しは元気が出るのかもしれない。
秋は日が暮れるのも早くて・・・きもちが寂しくて落ち込みがちで・・
元気でないんですよ。。最近のわたし;;
でも、日々家族のことでかんがえることはいっぱいで。やることもいっぱ
いで。子供の勉強のこととか、わたし呑気なんで、このままでいいのか
な、とか最近考えてます。
自分のことだけ考えて日々過ごせたらどんなに気楽なんでしょうか・・
masaさんならこんな気分の時はどうしますか?


2.Re:彼の帽子②

2010-10-25 23:29:29.0 masa1018

risaさん・・・こんばんわ。お待たせしました。

ねぇ~スポーツ姿の彼は、肩ぐるしさなくて
いつも見てる感じより、リラックスして居ていいですよね。
顔の小ささが、一段と感じられたりもします。

彼は、今・・・このいい季節に何をしてるでしょうね。
スポーツのいい時期、きっと時にはこんなフォトのような格好で
やってるかもしれませんよね。

risaさん・・何か気になる事でもありますか?
気持ちが沈むのは、悩み事や考え事はもちろんでしょうけど
季節の関係してるのかもしれませんね。
抱えてることが多いくて、手も心も一杯一杯なのかしら。
少し、自分の時間が作れるなら、一人で映画を見るもよし....
自分の好きな事をするもよし、
もし、それがで聞くとも、いつもと違う場所へ出掛けるとか....
気分転換は、いかがですか?
時に、立ち止まり考える時間も必要だとは、思うときありますが
余り余裕がどこにもないと、息が詰りますものね。

ヨンジュンssiも、早く出てきてくれる様に
一緒におまじないをして、待ってましょう。

コメント削除

3.Re:彼の帽子②

2010-10-26 15:18:12.0 risa

masaさん、ありがとう。心配をさせてしまいました、ごめんなさい。
そう!季節のせいはあるとおもいます。
日暮れが早くなって寒くなって・・夏と違って気もちが前へ向かない
気分なのかなー?
ヨンジュンに会えるという楽しみもなく・・・;;さみしくなっています。
一緒におまじない・・・しましょう!^^


4.Re:彼の帽子②

2010-10-26 23:26:46.0 masa1018

risaさん・・こんばんわ。

いえいえ、話してスッキリするかも知れないから
可能な限りでいいので、話す事もいいんじゃないでしょうか。
きょうは、日暮れも早く午後から冷え込んで
いよいよ何かが終わるような、物悲しいですものね。
楽しい事を考えて、少しでも明るく行きましょう!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 173
TOTAL 3920893
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog