2010-11-03 08:27:01.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

始動の兆し!?・・②

Photo
今日は、文化の日。

ここ数年、月曜祝日で減ってしまった

平日の中にポッとある、祝日です。

やはり、休日は嬉しいですよね。

さて、文化の日・・・何します?





彼は、この作品で表舞台へ

出てくる事はないのかな?と

この記事を読みながら、少し寂しく感じるのは

きっと、私だけじゃないですよね。

出演者が決まって行く事は、始まりの証だけど....

ヨンジュンssiの姿も見たいです。


   « "ドリームハイ" 2PMあの人も... »
       
   ~*。~ここをクイック!~*。~




こうして、いろんな露出が増えて来ると、何かが始まる兆候かな?

11月の予定表です。

私も、この所忘れっぽいので、自分のためにも作って見ました。

抜けてるものがあれば、教えて下さい。


★ 「Message! to Asia」マスコミ向け公式フォトセッションに10名様ご招待!!
 
  応募方法:2010年11月1日(月)正午12時より受付開始。


★ DATVチャリティ企画番組「Message! to Asia」公開収録   

    ペ・ヨンジュン公式サイト先行   

    受付期間 2010年11月03日(水・祝) 昼12:00 ~

                                          2010年11月07日(日)18:00

          


【TV】

★『独占!!ペ・ヨンジュン 24 時間テレビ愛の奇蹟』    

    「DATV」(スカパー!およびスカパー!光750ch.、イッツコム311ch.)   

    第1回:2010年11月27日(土)21:00~22:00

       
~*。~ここをクイック!~*。~

★「日テレプラス」 11月14日20:30~    

    11月の放送は  #1「2010年も愛と微笑みを 追憶…冬ソナ来日熱狂」
 
      
~*。~ここをクイック!~*。~

★「ペ・ヨンジュン ハワイの休日」放送決定    

     11月13日からDATVにて

        


【BOOK】

★『ペ・ヨンジュン公式フォトブック~The History Of Bae Yong Joon~』  

      < BOFi>     

   予約販売期間:2010年10月21日(木)~11月15日(月)まで


    <ブロコリ>

   11月からかな? こちらも始まりましたよ。
 
   完全予約生産!! 予定数に達し次第、販売終了!!!

    ~*。~ここをクイック!~*。~   



[コメント]

1.Re:始動の兆し!?・・②

2010-11-03 08:53:49.0 megamega

masaさん  おはようございます

忘れっぽい私の為にも、彼のこれからの予定、ありがとう!!
(日テレのところが上手く入れないのですが・・・)

今日は文化の日、文化的な事しなくちゃ^^^~~彼のハナヨの本を読む
位?・・・彼のDVDを観ようかな~~彼関連ばかりになっちゃう~~

ドリームハイ、出演者がほぼ決まったんでしょうか?
若々しい、彼の若かりし頃を思い出しますね~と言って、DVDで観たに
過ぎないのですが・・・
でも彼の初プロデュ―ス作品ですか、彼も力入れてるでしょうから
カメオ出演(T_T)/~~~でも、応援しなくっちゃ!!
私にとっては、生リアル作品です~~

公式フォトブック・・・欲しいけどお財布の中身と相談中??・・・

コメント削除

2.Re:始動の兆し!?・・②

2010-11-04 01:54:43.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

今宵も一息ついたら、こんな時間で.... (^^ゞ
私も同じく忘れっぽいので、書き記して置かないと
頭に残らないんですよ。

日テレの所は、初め飛べなくてごめんなさい。
修正してますので、覗いて見てね。
彼のDVD、私も随分見てないです。
四月の雪の時なんて、5枚組のDVDだったんですよ。
待ってる間に観るのに重宝するんですけどね。

ドリーム・ハイは、少しずつ出演陣が決まって
そろそろ、撮影の準備に入ったりするんじゃないかな?
彼が出なくても、製作する側で頑張ってるはずだから
作品が出来上がる事を、待ってます。

公式ブック、いいお値段ですものね。
でも、中身がフォトですから、私はどこかから調達してでも
欲しいです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 106
TOTAL 3920826
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog