2010-11-05 01:18:03.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

始動の兆し③

Photo
記憶の片隅にしまった記念日。

ここ数年忘れてたけど、フッと

カレンダーの "11月4日"を見て

何か引っかかる物を感じて....

一日考え、思い出したんです。

昔、好きだった人の誕生日。

ただ一度プレゼントを渡しただけで

終わったのですが、思い出したその記憶に

ちょっぴり、懐かしい気持ちも一緒に付いて来ちゃいました。

この記憶を分かるのは、学生時代の友人くらい。

何か虫の知らせ?なのかしら。


みなさんもありますよね。

どうしても、記憶に残ってる忘れられない日。





以前にも、発表になってたと思うのですが....

初めてでしたっけ?

記事になってたので、貼り付けて置きます。


     « ドキュメンタリー?»

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


そして、続々と出演陣が決まってる様です。

オーディションをする話が、数ヶ月前にあったので

いよいよ、人選の最終段階になってるんでしょうかね。

私たちは、少々姿を見なくて退屈してるけど・・・・

彼は、連日 この作品の準備、12月のイベントの事 と

慌しくしてるのかな?と、思いました。


     « "ドリーム・ハイ"ヒロイン!? »

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



ヨンジュンssiの 「おちょぼ口」 を、集めて見ました。

他にもあったような?気がするのですが・・・

見つかったのは、この四枚です!!

あんまり、想像を膨らまし過ぎは、厳禁ですよ。

     


     


     


     



[コメント]

1.Re:始動の兆し③

2010-11-05 20:18:51.0 megamega

masaさん  こんばんは

誰しも胸に秘めた思い出の日がありますね~
私はヨンジュンssiniに出会った昨年のドームでの思い出が、今迄になく
強烈な記念日~~フフ

ドキュメンタリー、とっても楽しみです・・普段の素の彼を沢山見せて欲し
い~~惜しいことにDAでの放送の様ですね、地上波で多くの人に
観て欲しいのに。。。

ドキュメンタリーとドリームハイの両方の制作発表に、彼が出てくれるの
かが気になりますね~もう少し、待てば観られるでしょうね~~

おちょぼ口の彼、色々の表情を見せてくれますね~いつもUPしてくれて
masaさん、コマ隅田^^

コメント削除

2.Re:始動の兆し③

2010-11-06 00:51:03.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

誰しもあるんでしょうね。
秘めた思い... でも、語る事は滅多になくて
ここだからそこ、話せたりしました。ナイショですよ~。

ドキュメンタリー、動く彼が見られる事が
ここ2年くらい貴重ですものね。
なのに、放送される場所が限定されてるのは
とても残念だし、少し腑に落ちないところもありますが
楽しみにその時を待ってます。
出来れば、多くの家族の人と見たいけどなぁ~。

こうして、数枚あると彼のクセ?かと、思ったりしましたが
カメラを向けられたタイミングもあるかしら?
ヨンジュンssiのヨン変化を楽しんで頂けて
何よりです♥

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 151
TOTAL 3920871
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog