2010-11-06 02:13:04.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

葛藤中 !?

Photo
陽射しも、どことなく柔らかで

日増しに日暮れが

早くなりつつありますよね。

時々、真っ赤になる夕暮れを見てると

黄昏てしまいます。

今日も夕方、綺麗な夕日をみつつ

心は、何かを探してる感じになりました。




日々、続々と 出演者が決まってます。

でも・・・正直、初めて名前を耳にする方も居て、

何だかまだまだ、その作品の形が実感でずにいます。

それは、私だけでしょうか。   

   « "ドリーム・ハイ"にT-araのあの人も。 »

    ~*~ここから飛んでね!~*~



それから、来週13日土曜の公開へ向けて

CMやメディアでの露出が増えつつある、この作品。

きっと、知ってらっしゃる方も、目にしたことある方も居ますよね。

主題歌を歌ってる 平井堅さんの声に引かれ

過去のリメイク と言う事も手伝い、興味津々。

ヨンジュンssiは、出演してませんが・・・

ちょっぴり、私の中ではソン・スンホンさんをライバル視があり

映画館へ鑑賞するか、否か.... 葛藤中。

もし、行くつもりなら、前売りを前日まで販売しています。


   « ゴースト ~もういちど抱きしめたい~»

    ~*~ここから飛んでね!~*~


     
CMに流れる映像を観ながら、インスを重ねて見ちゃってる事も。




このドラマの中で出て来た、あの食べ物。

ポピュラーな餡を浮べますが、この所違う味を出てるお店ありますよね。

韓国でも、そんな似たようなお店がある様です。


     

   « プンオパン・インオパンって? »

       ~*~ここから飛んでね!~*~



[コメント]

1.Re:葛藤中 !?

2010-11-06 09:27:07.0 megamega

masaさん  おはようございます

良いお天気!!庭の草取りでもしようかな~
母は土曜は病院2か所行き~夫は仕事の虫~一人でのんびり~っと
暫し休憩~~

ドリーム、ほぼ出揃ったみたいですね・・・将来の有望な俳優が、この作
品をきっかけに飛躍する~若い俳優さん達にとってヨンジュンssiは
”雲の上の人”かしら~チャンスを生かして伸びて欲しいですね~~

『ゴースト』私も気になってる作品、女性の方が亡くなる設定なんですね
ヨンジュンを重ねちゃいますね~彼もこんなラブストーリーの作品に出て
くれないかしら~~観たいなぁ~~

たいやき、どう見てもたいやき、甘いのしか想像できません~へえ~

コメント削除

2.Re:葛藤中 !?

2010-11-06 14:02:15.0 ツインズ母

こんにちは。
私は主演のお2人に興味が無いせいか、オリジナルに感動してしま
ったせいか、どうもイマイチなんです^^
たぶん…ヨンジュンにそのお話があったとしたら、それもどうかな
ぁ…と。
ヨンジュンにはオリジナルであって欲しいから、リメイクするなら
ず~っと昔の作品とか、出来ればあまり有名じゃないモノをヒント
に作られた全く新しい作品の方が良いです。
オリジナルが有名過ぎちゃって、二番煎じは…オリジナルを越えら
れない、と思います。
たとえ良い出来でも、何度も観たくなる、ほどになるかどうか…

たい焼き~美味しい季節になりましたね^^
近所にお店があるのですが、中身はやっぱり小豆には勝てないって
ことで^^オリジナルが一番好きです!
(でも、アンコを食わず嫌いしている長男には、別なバージョンが
あって助かります^^皆で食べたい時、我慢させるのも可哀想だ
し…)


3.Re:葛藤中 !?

2010-11-07 00:15:09.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

その一人になれる時間、きっと心も体も必要なひと時ですよね。
自分のためだけに、作れる時間は
リフレッシュもリラックスも出来て貴重ですもの。

ドリームハイは、その様ですね。
これから、クランクイン~クランクアウトまで
また、少しずつその中身も公開されるのかな。
ヨンジュンssi、時には姿を見せてくれるかしら!?

「ゴースト」過去に見たものと、逆の立場の様ですが
きっと、リメイクとはいっても、出演者が違うから
また、違った感じじゃないかと.... その部分も楽しみです。
お互い、もし見る事になれば、またその時語りましょう。

そうですよね。
きっと、日本人の感覚からすれば、変り種があっても
甘い味のイメージしかないですもの。
私も、小豆・・・もしくは白餡しか浮かばないです。
最近は、カスタードとか金時芋とかあるみたいですけどね。

コメント削除

4.Re:葛藤中 !?

2010-11-07 00:21:19.0 masa1018

ツインズ母さん・・・こんばんわ。

そうなんですね。
きっと、オリジナルのイメージが、印象的で素敵だったし
とても綺麗だったから、余計でしょうね。
この役をヨンジュンssiが・・・・は、私もNGかも。
あくまでも、頭の中の妄想?想像で、彼をあの役にする程度で
十分だと思ってるんですよ。
ゴーストのCMが流れると、私の中では四月の雪の
彼のラブシーンが浮かぶ....って、意味だったんです。
少し、文章の説明不足で誤解させたでしょうか?
ゴメンなさいね。

そうでした。たい焼き、小豆が駄目な方も居ますよ。
私の、知人も餡がオリジナルだけど、買うのは
カスタードやチョコです。
白いたい焼きもブームになってましたが
やはり、昔から馴染みのある餡がいいですよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 171
TOTAL 3920891
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog