2010-11-07 02:15:15.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

非日常へ・・・!?

Photo
どんな秋を過ごされてますか?

休日、少しだけ足を伸ばせば

非日常の世界へ行く事が

出来ますよね。

何度か見てる景色でも、

季節やその陽射しで、

違う顔を見せてくれます。

そんな秋を感じるフォトを一枚....

きっと、ここがどこか分かる方

いらっしゃると思いますが

でも、ナイショですよ~~。

  
    


やはり、秋を感じさせるコスモスと

黄昏時は、なかなか風情があって

日本らしさを感じられる光景でした。


私は、手っ取り早く携帯のカメラで撮ったので

こんなぼんやりのフォトですが


もし、ヨンジュンssiなら、もっと違う雰囲気に撮れるんでしょうね。


       

DATV超大型チャリティ企画番組『Message! to Asia』

ペ・ヨンジュン公式、ペ・ヨンジュン公式モバイル。

どちらも、先行予約受付が 今日7日の夕方までです。




ソウルのホテルランキング、

ちょいと気になってみちゃいました。

次に、ソウルへ行く機会が出来れば、このどれか一つに

泊まるのもいいですよね。


    «ソウルのホテルランキング»

     ~*~ここから飛んでね!~*~



[コメント]

1.Re:非日常へ・・・!?

2010-11-07 16:58:20.0 megammega

masaさん  こんにちは

秋の一枚、この前行かれた風景ですか?・・・早速にありがとう~~
コスモスと後方に何重かの塔が写ってて素敵な写真ですね~~

写真を撮るのって全く判らないのですが、私、手当たり次第に撮るので
捨てる写真がかなりあります・・・構図とか考えて撮らないとでしょうね~

ヨンジュンssiが撮った写真と言えば、『韓国の美をたどる旅』、
もう一度彼が撮った写真を改めて観たいですね~
一枚一枚に彼の想いが、こもってるんでしょうね~~

新羅ホテル、5つ星ですか~~いつか泊まりたいなぁ~~いつか^^





コメント削除

2.Re:非日常へ・・・!?

2010-11-07 23:23:55.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

先日、行った先とは別の所です。
ここから、30分もかからず行く事の出来る近場の名所です。
春夏秋冬でいろんな花が咲くので、それぞれの季節で
楽しめるんですよ。
時々、そちら方面へ用があると通る場所なので
そのたびに、車中から眺めます。

ヨンジュンssiのフォトを見てると・・・
自分の写真と比べて、その被写体とのアングルの
バランスのよさを強烈に感じますよ。
って、少々おこがましいですけどね(^^ゞ
写真一枚撮るにも、センスがあると思います。

新羅ホテル・・・見てるだけでも
よさそうですものね。
一度くらい泊まると、旅が数倍楽しくなりそうですよ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 168
TOTAL 3920888
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog