2010-11-08 01:36:48.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

気になる部分は...?

Photo
1週間のために、早めに寝ようと

務めてはみたものの....

やはり、生活パターンにサイクルが

自分なりにありますよね。

何か用事したり、片付けるにも、ある一定の

順序や流れがあって、それを崩せない。

なので、今夜・・・

時間も無くなって来たので、短縮でやります。



あの「ドリーム・ハイ」 の出演陣の話題と共に

この作品の放送開始"日”が有るのは・・・

初めてでしょうかね。

しかし、韓国のドラマは、予定とされていても

度々放送日が変更になった事を経験してるので

この話を鵜呑みにはしてないですが

撮影と編集作業が順調に進めば、その頃になりそうですね。


    « 放送開始予定は...!? »

     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



それから、こんな記事を見つけました。

雑談の中の会話なのですが、

受取り方次第で、よくも悪くもなる内容です。

気になる方は、どうぞ!!


    « ヨン様のマイケル・ジャクソン化?»
    
     ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


     
 



[コメント]

1.Re:気になる部分は...?

2010-11-08 15:27:06.0 ケイト

masaさん、久しぶりです。

数週間前から、風邪をこじらせちゃって、体調不良・・・咳もなか
なか止まらず、今も、少しボ~としています。なんか、疲れが、一
気に押し寄せてきた感じで、今年の私はどうしたのでしょ・・って
感じです。
でも、仕事も段々一段落してきたので、また、ゆっくりとmasaさ
んたちと話できるかな??と思ってます。
ところで、今日の、記事よんでみました。
彼のような、魅力ある人はいないって感じですよね・・・うんう
ん!!
ちょっと、神がかっちゃって・・・・う~~ん、確かに少し遠い存
在かな??でも、そんな彼って、やっぱりすてき・・

来月、東京へはいけませんが、やっぱり、来日の彼・・・どんなん
だろうと、すごく気になります・・・こうして、彼が日本に来る日
が近づいてくると・・・行けないけど、行きたい気持ちです・・


2.Re:気になる部分は...?

2010-11-08 23:36:37.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

元気にされてるかな?と、気になってました。
風邪がなかなか回復しなかったのですね。
余程、体が疲れてたのでしょう。
いつもと違うことが、起こったりすると
自分の予想以上に体にストレスが掛かってるんだと思います。
スッキリするまで、無理なさらず
ゆっくり休養を取って下さいね。
そして、病は気から....気分転換も忘れずに。

あの記事を読んでると、彼を知った2004年から....
随分、ヨンジュンssiはスターになってしまったのでしょうね。
出会った頃は、いつか私でも会えそうな存在でした。
公式のサイトも覗き、読んで、書き込みをしていたり
ファンミも1000人だったりでしたものね。
それが、人気や知名度と共に変わってしまった部分かな。

来月の彼の来日が気になるのは、私も同じですよ。
日々、いろんな所を覗いてしまいます。
きっと、日本へ来れば、また姿を見られますよね。
それまで、心のスタンバイもしなきゃ!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 154
TOTAL 3920874
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog