2010-11-09 00:30:07.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハワイの休日の"初"!?

Photo
今日は、睡魔に襲われることが

とても多い一日でした。

どうやら、気温が高かった様ですね。

小春日和だったそう。

秋をもう少し楽しませてくれるのかな?

お天と様・・・




    



カレンダーの撮影で、訪れたヨンジュンssi

そこで、"初" だった事があるそう。

詳しくは・・・ そのサイトへ飛んでね。

 
     « ハワイの休日...»

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



     





Seoulへいく予定など無いのに、気になってしまった本。

中身の評判もさほど悪くない様子。

本屋で中身を確認しよう!! と、立ち寄ると

本には、透明なカバーがされていて、中を読めない様になってた。

そうなると、益々その本が知りたいくなります。

だけど、そのお値段は・・・ 1500円。

さて、どうしましょう?



 

    韓国ブルー リボン サーベイ公認
      ソウルのおいしい店220軒」



[コメント]

1.Re:ハワイの休日の"初"!?

2010-11-09 10:38:30.0 羊子

おはようございます!                        
ハワイの初・・・そうだったんですか~(ちなみに私はまだです)    
                                  
「ソウルのおいしい店220軒」ちょっと見てみたい。          
ソウルに2回、チェジュに1回行きましたが、             
ゴリラとティーロフトと、明胴餃子とサムゲタンの土俗村くらい。    
案内人もいないので、なかなか新規開拓できません^^         
今度本屋さんに行ったら探してみます。

コメント削除

2.Re:ハワイの休日の"初"!?

2010-11-09 10:55:29.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

私も、彼が初ハワイだったなんて・・・ちょっと、びっくりです。
昔、私は、西海岸へは、旅行で行った事があるのですが、私も、ハ
ワイは行った事がありません。
南国ムードがあふれている国・・・一度は私も行ってみたいです。
でも、彼ほどの人が行っていなかったとは・・・カレンダー、どの
写真の笑顔もすてきなんでしょうね・・・

私は、今年が初韓国だったのですが、ソウルも完全に見れてない
し、語学も中途半端・・・もう少しして、生活が戻ったら、また、
気を新たにがんばろうかな・・・・

masaさんは、何があっても、地道に進んでいる感じがします。
彼と一緒ですね。すごい!!


3.Re:ハワイの休日の"初"!?

2010-11-10 09:58:32.0 masa1018

羊子さん、ケイトさん・・・おはようございます。

夕べ、睡魔に負けてここへ来れずでした。
今日はお休みなのですが、風がつよいですね。
私も、ハワイは行ったこと無いのですが...
晴れの初ハワイは少し以外ですよね。
また、晩にゆっくり覗きに来ます。

スミマセン、時間が無くって(^^ゞ

コメント削除

4.Re:ハワイの休日の"初"!?

2010-11-11 00:44:55.0 masa1018

羊子さん・・・こんばんわ。

すっかり、遅くなってごめんなさいね。
初ハワイには、少々驚きました。
私も、行った事はないけど、彼は芸能人だし....
一度くらい行ってると思い込んでました。
きっと、撮影はあれども、素敵な休日になったでしょうね。

「ソウルのおいしい店220軒」は、見つかりましたか?
どうやら、日頃ガイドブックにも載らないようなお店も
この本には掲載されてる様です。
私も、いつか行く日のために買う?研究するかしら(^^ゞ

コメント削除

5.Re:ハワイの休日の"初"!?

2010-11-11 00:51:03.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

本当に、彼は初だったなんて以外ですよね。
私は、一度行ったソウル以外、海外旅行はした事なくって
もっぱら日本です。
その理由の一つは、食べ物。
肉料理がほぼ全般にダメなので、行けないのです。
今となっては、いろんな所へ行きたいんですけどね。

そうですよね。
今は、いろんな事でバタバタされてるから仕方ないですよ。
また落ち着いたら、ゆっくりじっくり研究して
次のソウル行きのための準備しましょう。
私も、いつしか行ける日のために....です。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 155
TOTAL 3920875
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog