2010-11-11 01:38:40.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

作品の概要と 礎!?

Photo
強烈な冷たい風が、二日続きましたが

無事に過ごされたでしょうか?

我が家の近所も、あの風で植木鉢が

風で押され割れちゃったり・・・

どこのお宅のものだか分からないモノが

飛んできたりでした。

庭の落葉樹も、すっかり赤い葉が落ち

塀の隅へ追いやれれ居たので

枯れ葉集めをしましたよ....

ちょっと、懐かしいチュンサン思い出しちゃった。




そんな秋が深まってる、今日・・・

彼の作品も小出しに、その作品の概要が聞こえて来てます。

まだ、準備段階... 多少変わる事もあるかもしれませんが

ほぼ、その掲載されてる内容の様です。

ヨンジュンssiは、やはり... 出演が少ないらしく

作品造りの製作者サイドになるみたい。 (@_@。


   « トップ男性俳優・冬ドラで共演 »

    ~*。~ここをクイック!~*。~

  

はやり、今の韓流全般の礎を作ったと言っても

過言ではないんですよね。


   « 勢いに乗る韓流(上) »

    ~*。~ここをクイック!~*。~




   

ソウルの紅葉もいいですよね。

今は、まだ見に行ける機会を作れないので

このフォトで、楽しませて貰いました。

日本と佇まいが違う建物と、もみじやイチョウは

また違った趣を感じさせてくれます。

秋に行くソウルも、よさそうですよ。


   « ソウルの紅葉スポット巡り »

    ~*。~ここをクイック!~*。~



[コメント]

1.Re:作品の概要と 礎!?

2010-11-11 11:37:54.0 ケイト

masaさん、こんにちは

masaさん、肉料理だめだったのですか・・・お魚は大丈夫なんで
すか?  韓国料理って、焼肉・サムゲタンなどの、イメージあり
ますものね。でも、キムチとか、チゲ鍋など、肉以外のおいしいも
のも、いっぱいありますよね。辛さが大丈夫だったら、OKです
よ。いつか、また、韓国いきたいですね・・
私は、お肉もお魚も大好き、ほぼ、なんでもOKかな・・・
ただ、香辛料がきつかったり、特殊な料理(臭さのあるものな
ど・・)は苦手なのですが・・

 « ソウルの紅葉スポット巡り »の紅葉、いいですね。イチョウ
の黄色も、もみじの赤も、とってもすてきです・・・なぜか私は、
今年、まだ、紅葉を見ていないような気がします??今年の暑さの
印象が強すぎたせいだからでしょうか・・・ちょっと、気にかけ
て、周りを見てみようかな・・・

 « 勢いに乗る韓流(上) »読ませていただきました。「冬ソナ」確
かに、、よく泣いた作品ですよね。
哀・・ですか・・確かに、しっとりと、いつまでも心に残る作品で
す・・彼のでた作品は、何度見ても、どこかに”哀”がかくれてい
るような気がします。それも、いつまでも、心に残り響くよう
な・・・

ドリームハイ・・・16話中の出演は4話~5話ですか・・
太王四神記、依頼のドラマ出演(アニソナの最終回にちょっとでま
したが・・)、4話~5話でも、もうわがままいいません。俳優と
しての彼を、早くみたいです。

よころで、masaさん、だんだん寒くなってきましたよね。私は、
まだ、風邪がすっきりとしませんが、masaさん、体に気をつけ
て、無理せず更新してくださいね。毎日(特に平日)、楽しみにま
たブログ読むことができそうです。ありがとうございます。



2.Re:作品の概要と 礎!?

2010-11-11 20:46:34.0 チロル

(^-^)/~~


私もヨンちゃんの俳優の姿みたいですね(^_^)v何やらヨンちゃんのドリームハイの撮影があったとか????これが本当なら嬉しいけどね(^-^)vちょっと冷静ならいと違うときは落ち込みますからね(T-T)(T-T)

コメント削除

3.Re:作品の概要と 礎!?

2010-11-11 21:19:03.0 megamega

masaさん  こんばんは

masaさんの所は強風による被害があったのですね・・
こちらはそこまではなかったんですよ・・・地形にも依るんでしょうか?~

ドリームハイ…撮影も始まってる様ですね・・・彼は1話から4話に出
演?とどちらかに出ておりましたけど・・・
彼の初プロデュ―ス作品なので、興味は勿論ありますし応援もしたいの
ですが、やはり一日も早く新作を待っています。

次は彼が主演する作品に出会える~その一点(一縷の望みとでも申しま
しょうか)で待ってると・・・
作家のヨンジュンも素敵だけど、何と言っても俳優のヨンジュンに惹かれ
たのですから~~
新作の僅かな事でもいいので、ヨンジュンssiからの「待ってて下さい」
のコメントが欲しいのですが・・・無理かしら・・・

紅葉~今が見頃ですね~~私が住んでる町もちょっと足を伸ばすと
色着いた山々が奇麗です~
韓国の紅葉も奇麗ですね~眼で楽しませてもらいました~コマ隅田~

コメント削除

4.Re:作品の概要と 礎!?

2010-11-12 00:08:10.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

好き嫌いダメなんですけどね。
肉以外は、ほぼ大丈夫なので、偏食ではないと
思うのですが... (^^ゞ

紅葉する木々には、癒し効果もありますよね。
色鮮やかな赤と黄色、今年もたくさん見られるかな?

彼の作品の見方は、いままでもいろんな方がされて来ました。
こうして、表現される事は、嬉しくもあり
少し反論したい部分もありですが、やはり読んでしまいます。
”哀”....は、おっしゃる様に彼の作品で感じられる
ある意味魅せる部分なんだと思います。

ドリーム・ハイで、久々の俳優を見られるから
多い・少ないと贅沢は言ってられませんよね。
ここから、見守ってます。

コメント削除

5.Re:作品の概要と 礎!?

2010-11-12 00:12:04.0 masa10189

チロルさん・・・こんばんわ。

撮影は、始まってるんですか?
それなら、ワクワクしますよ~。
でも、何事も冷静にですねぇ~。

コメント削除

6.Re:作品の概要と 礎!?

2010-11-12 00:22:31.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そうなんですよね。
この辺りは、平地で大きな建物も無いので
風が吹くと強くて、よく困りますよ。
地形も関係してるんでしょうね。

彼を少しでも見られる事は、嬉しいのですが
主演じゃないんですものね。
どんな感じの作品に作り上げるのかは、興味ありますが
彼の姿が、少ないのは寂しいし複雑です。
撮影が始まってるんですね。
これから寒さとの勝負もしなきゃかしら。

紅葉、本当にフォトだけでも目の保養になります。
今年もどこかへ出掛けること、いいかもしれませんね。
紅葉スポット探してみようかな?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 157
TOTAL 3920877
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog