2010-11-13 01:17:15.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

撮影地とNew arnaldo

Photo
昨日は、多忙でここへ来たい頃には

体も心も疲れ果て....

睡魔に負けちゃいました。

一年に数回あるうちの一日でした。

以前にも話した事があるかも知れませんが

寝る時間よりも、短時間でも

熟睡をしたい方なので

夕べの眠りは、心地よく寝起きがスッキリでした。

ただ、ここへ来れなかったことが心残りでしたけど。




昨日、このページが重くて開けずだったので

きっと、たくさん知ってる方が居るとは、思いますが

念の為、UPして置きますね。

ドラマの撮影地が、決まった様ですよ。

日増しに、その撮影が近い事を感じます。


   « ドリーム・ハイ撮影所 »

   *☆。ここからジャンプして!。☆*



    

まさしく、このシーン。と、言えるフォトが見つからなかったのですが

「四月の雪」で、漢江を二人でデートするシーン。

あの撮影地も、この話の中の一つです。

記憶が正しければ、清潭大橋(チョンダムテギョ
)だと、思います。


   « 「展望憩いの場(チョンマンシムト)」 »

   *☆。ここからジャンプして!。☆*



そして、どのくらいぶりなのでしょう。

アーノルドの新しいフォトです。

これから、少しずつ紹介して行きますね。

冬の装いの彼をお楽しみ下さい。



      



      



       



[コメント]

1.Re:撮影地とNew arnaldo

2010-11-13 11:03:59.0 megamega

masaさん  おはようございます

疲れた時は寝るのが一番ですね~私も風邪気味なので、昨日は早々に
寝ました~
昨日は黄砂がひどかったですね、洗濯物も外に干さない方が良かった
んですけど、干してた。。。

アーノルド、秋の装いのヨンジュンssi・・・表情はどれも素敵~~
ただいつも思うのですけど、重ね着する時、中をチェックとボーダーを重
ねる?スタイリストさん、もうちょっとスッキリとお願いしま~す。

ドリームハイ・・・撮影に入ってる模様ですね・・・出番は少ないけど・・・
やはり何年かぶりの撮影なので、注目されるのは間違いないですよね。
どんな理事長を見せて下さるんでしょう~^^
カッコ良い理事長であることは、確かでしょう~~
出来ましたら毎回お出ましになる事を切に切に望んでます~~

コメント削除

2.Re:撮影地とNew arnaldo

2010-11-13 18:05:41.0 risa

abのヨンジュンをありがとう^^
なんかひさしぶりのヨンジュンです。
あっ、どこかでゴルフをする彼もみました。
なんだか最近思うのは 彼の雰囲気が少し変わってきたこと・・?
私だけでしょうか?そう感じるのは。
あー、声が聞きたい。
今どうしているんだろう。
こんなに寂しい思いをしているってヨンジュンはわかっているんでしょう
か?毎日、夜にはひとつ溜息をついていつもパソコンを閉じているわたし
です・・・
来月のチャリティーイベントも本当に現れるの・・?ってなんだか信じら
れないんだけど・・・なにもなければいいのですが・・・。
思いすごしですよね、きっと。


3.Re:撮影地とNew arnaldo

2010-11-14 00:16:54.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

本当に体が欲求してることは、そのまま受け入れるのが
病にならない秘訣かも知れませんよね。
その陽が、そのピークだったんだと思います。
しっかり寝ると、心も軽くなったような気になりました。
秋の黄砂、大変でしたね。
夕方のニュースを見るまで、気付かずでしたよ。

アーノルドの彼・・冬の装いは、紳士。って感じです。
他にもフォトがあるのですが、こんな日常の服装の中にある
スーツ姿に"キュン"としました。
また、少しずつUPして行きますね。

撮影は、その様ですね。
少しずつ、静かに進んでる感じかな。
彼がどんな演技をするか、久々楽しみです。

コメント削除

4.Re:撮影地とNew arnaldo

2010-11-14 00:22:44.0 masa1018

risaさん・・・こんばんわ。

その雰囲気が変わった事、私も感じてました。
歳を重ねて、少し落ち着きが増したのかな?
言葉にするのは、難しいけど....
本当に少し変わった気がしますよ。

そのため息には、いろんな気持ちが含まれてますよね。
露出が少ない事は、有名ですが・・・
今回の様に前作から、こんなに待つなんて想像外でしたよ

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 174
TOTAL 3920894
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog