2010-11-14 09:16:21.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アーノルドとハワイの休日

Photo
やはり、どんよりした曇りの日が続くと

何となく、冬が近い事を感じますね。

気持ちも天気と似たりするかな?




 【 ハワイの休日 】

  01:ハワイの街並み 

  ~ オワフ島の朝、オフィース街での撮影 ~

今回は、このフォトのシーンの映像でした。

   

    シャツの襟をスタイリストさんに直してもらい撮影開始

 BYJ 『今日は早く終わらせよう』

 S   ハンサムだわ

 BYJ 『褒めすぎだよ』


とか・・・

横向きになる撮影では

    『お腹が出てない?』  と、お腹を気にするシーンも。

   


場所を変え、自転車を使っての撮影。

ソウルでは、ハンガン沿いを自転車で走る事もあるとか?


 
   

同じ交差点を右に左に、何往復もしてました。

   

 BYJ 『コップが熱過ぎで持てないよ』

 S   中身を捨てて....
 

   


   
 
   『満足できるまで撮らないと...』

   「視線をしたのほうに」
 
 
と、街の中の撮影でした。

彼の横を時折、一般の人が通り過ぎるから

ヨンジュンssiも少し照れくさかったかしら?



 
それから、アーノルドの続きです。

赤って、珍しいと思ったのですが・・・いかがですか?


    

    

    



[コメント]

1.Re:アーノルドとハワイの休日

2010-11-14 14:06:57.0 megamega

masaさん  こんにちは

今日は良いお天気です~気持ち良いです~
でも、黄砂の影響でしょうか・・・喉がいがらっぽい・・・(T_T)/~~~

昨日も観て、今日も観ました^^動くヨンジュンssiに飢えてるのね~
12~13分で心が満たされるから、何と単純かしら~

ハワイでの彼は思いっきり、のびのびしてますよね~
撮影の仕事とは言え、なんか楽しんでますよね~大きなバッグ持たされ
ても、熱いコーヒー持たされてもにこにこと~
自転車に乗って何度も行ったり来たり~

彼のプロ根性、さすがだな~カメラマンと「良い絵が撮れるまで」・・・
と言ってましたね~~何事も手を抜かない彼です~

面白かったのは、スタッフが「カッコいい」とか「素敵」とか声掛けてるんで
すよね~ふふ
あと3回ですよね~録画、失敗しない様にしなくっちゃ~~

コメント削除

2.Re:アーノルドとハワイの休日

2010-11-15 00:45:26.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

本当にお日様が出ると、気温も随分違います。
暖かくて、薄着で過ごせました。
黄砂には気付きませんでしたが、今日もだったのですね。
お布団を干さなくてよかった。

もう「ハワイの休日」の彼を2度見たのですか?
リゾート地という場所も手伝って、きっと彼も開放的
だったんじゃないかしら。
でも、フォトを撮られてる間は、さすがですよね。
ポーズを決める部分も、相手に気遣う部分も
妥協する事無く、プロモード全開でした。

彼は、もちろんハンサムでカッコイイけど
それでも、周りからそう声を掛けられるのは
悪い気はしなくて、テンションも上がるかもですね。
あと・・4回ではないですか?
テーマが、5つまであったと思うのですが...。
しばらく動く彼が見られるのは、とても嬉しいな。

コメント削除

3.Re:アーノルドとハワイの休日

2010-11-15 19:28:03.0 risa

masaさん、こんにちは^^
すてきなヨンジュンをありがとう。
joonの赤と言えば・・冬ソナでのボードシーンでのスキー場の赤のウェ
ア。とっても似合ってましたね!赤も似合いますね。
この間雰囲気が違ってきた・・って書きましたがあれから考えてたんです
けど・・メガネのフレームのせいかしら?どこかさみしそうな?落ち着いた
穏やかな最近のjoonですね。うまく言えないけど。 今にもjoonの声が
聞こえてきそう・・・動く最近の彼を長く見れていません。
DATVに限らなければいいのに・・・悲しいです;;でも見れないファンの
ほうがきっと多いですよね; じっと我慢している人も多いだろうから
めげずに頑張ります^^v


4.Re:アーノルドとハワイの休日

2010-11-16 23:30:10.0 masa1018

risaさん・・・夕べ、気付かずにごめんなさい。

そうなんですよね。
DATVだけの放送は、見る事が出来ても嬉しさ半減です。
たくさんの人と共感できなくて、少し遠慮がちにもなりますもの。

動く彼は、本当に今年特に貴重ですものね。
12月になれば、きっと多くの人が彼の動く姿を見れると
信じて待ってましょう。
赤いカーディガンなんて、モデルしないと着ないのかも
知れないですよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 165
TOTAL 3920885
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog