2010-11-15 01:49:38.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

15日と2記事...etc

Photo
11月15日・・・今月も半分が終わります。

とても、時が早く過ぎてるのは

私だけが感じてることなのかな?

本当に、一日・・1週間・・一ヶ月が

めまぐるしく終わって行きます。

年賀状を暮れに、慌てて書いてたのは

ついこの間の様で....

でも、今日までの一年を振り返ると

たくさんの経験があります。

もう、それなりに人生を生きて来ましたが

まだまだ知らないことが多く、特に時代の進化には

新たな知識が必要で、年齢を関係なく、日々教わることがありますよね。

時々、ここへも載せるハングルもその教わる事の一つ。

少しは、単語だけでも、文字の一字が読めるように

時々目に留まったものを、メモる事を始めました。

とは、言っても・・きっとハングルの幼稚園レベルですけどね。

前置きが長くなりましたが、今日の紹介を。




暴露?って、見ると 「なに?」と、思ってしまいますが

まぁ~記事を拝見して下さい。

彼らしいエピソードですが、本当に羽目を外さない彼。

どこで、ストレス発散してるのか....少々心配にもなりました。



   « キム・セロム暴露話?»

   ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



ここにあるフォトを見ると・・・ 「欲し~~い」と

衝動的になりましたが、今ひとつどうすればいいのか分かりません。

日本でも、アプリがあれば購入出来る。って事なのですか?

理解できる方、教えて下さい。


   « エコカレンダーがアプリに »

   ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。




アーノルドの第三弾です。

アジアのハンサム・ヨンジュンssi と、思ってしまった私です(^^;) スミマセン


    


    



前置きでも話したハングルです。

こうして、紹介してるのに記憶に残るのは、ほんの一つ・・二つ。

なかなか進歩できなのは、使わなきゃならない状況がないからかな!?


  
   « ハングルでの記号の読み方»

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


最後に、15日に締め切りのもの、始まるものを !!!

  *「Message! to Asia」マスコミ向け公式フォトセッションご招待

    日本公式/公式モバイルサイト   ~11月15日(月)正午12時まで

    アニメ「冬のソナタ」発売記念プレミアム・キャンペーン詳細

                         ~11月15日(月)消印有効

  * BYJ福袋 11月15日(月)正午12時予約販売開始♪♪ 
 
    bofi へどうぞ!!



[コメント]

1.Re:15日と2記事...etc

2010-11-15 16:14:13.0 ケイト

masaさん、こんにちは

金曜から、風邪で寝込んじゃいました・・・
なんか、調子がもうひとつです・・・・masaさんも、気をつけて
くださいね。
キム・セロム暴露話?»
紳士的な彼の姿がうかんできますよね・・・・
口だけつけて、あとは全部まわしたなんて、ドキっとしちゃいます
ね・・・さすがです・・

BYJ福袋みてきましたよ・・・私は、Bのほうの、ジュンベアに
目がいっちゃったんですが・・ファイルも、素敵だし・・特典も興
味ありますね・・・
でも、今は、手帳がつくのを待っています・・・

masaさん、今日は、会社に来る時、いままで気がつかなかった紅
葉や、落ち葉が目にはいりました・・・
この間のmasaさんのブログを読んで、日本の秋を忘れていた自分
に気がつきました・・・
身近なところにも、秋の美しさ・・・なにげなくあるもんです
ね・・それを見過ごしていた自分がはずかしいです・・
きづかせてくれてありがとう・・・


2.Re:15日と2記事...etc

2010-11-16 00:23:03.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうでしたか...
季節の変わり目体調を崩し易い時期ですものね。
それに、色々あった事も疲れになって出てるかも!?
お大事になさって下さいね。

福袋・・・毎年ながめて、同じモノがかぶるので
止めてます。
今年も、私は他のもので我慢しようかと....

季節を気にするようになったのは、彼に会って増えました。
いろんな所へ、目が留まる様になっタンですよね。
心の彩りがました様に、気になるものも広がりが出来て
恋することで、変わった事の一つです。
恥ずかしいだなんて・・・それぞれ感性がありますもの。

コメント削除

3.Re:15日と2記事...etc

2010-11-17 01:06:00.0 risa

masaさん、こんばんは^^
joonの、お酒の席でのおはなし、そんなことが
あったんですねー。はめを外して苦い経験があるのか!?(笑);
なーんて思っちゃいますね。でも、以前テレビで突然の質問に
うまく切り返していた彼だから・・・、かっこいいし、かわいいし・・・
賢いなーっていつも思いますよ。
そんなjoonだから、こころから自分をだせる相手、もう見つかってるの
かな?そんな人がいるといいですね。
語学はやっぱり使わなければいけない状況って大事ですよね。
私もjoonといつか話せる日まで!と日々頑張ってた頃もあったけど・・
自分の中で楽しむ程度で、、やっぱり夢に終わりそうですわ~^^:
joonのドラマやハワイの休日・・など、私は見れる環境に今ないです
が、masaさんのアップしてくださるお話楽しみにしてますよ~。遠慮が
ちにならないで思いっきり語ってくだいね♪いつもお返事ありがとうござい
ます。


4.Re:15日と2記事...etc

2010-11-18 00:37:04.0 masa1018

risaさん・・・こんばんわ。

彼は、本当に真面目で紳士です。
きっと、羽目を外したいこともあるでしょうけど
そんな事は彼の俳優精神にないのかも?と、思わせるほど
完璧で、時には心配になりますよ。

そうですね~またDATVで放送された暁には・・・
ここで、じっくり話しましょう。
今宵は・・そろそろ睡魔に勝てそうにないので。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 175
TOTAL 3920895
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog