2010-11-17 02:00:53.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

1月から放送だけど..。

Photo
本当に、時間が無くって困ってます。

夕べもここへ、来たかったのにい

余りにもする事が、山積で断念しました。

そして、今夜こそは・・・が、こんな時間です。

ゴールデンタイムに見てた?ついてた?

ドラマどころじゃなくて、少々寝ちゃってました。

時間が余ると、次へ廻せるなんてないかな?

昨日の様に、無い時はそれを使えるとか....って

ドラえもんじゃなきゃ無理ですね (^^ゞ

あぁ~~こんなに早送りのような日々でいいのかな?




そして、公式から 二つ NEWSがUPされてましたよ。

きっとご存知ですよね。

でも、いつもながら置いておきます。 

  (忘れっぽい私の様な方のために...)



     

きっと、DATVで流れてる映像も、この映像集にあるかも?しれませんよね。

 「お値段、結構よくって・・・」ですが、いかがします?


  « 『ペ・ヨンジュン写真&映像集~ハワイの休日~』»

    2011年2月23日発売決定

    
予約期間: bofi(ボフィ) (2010 年11月18日~2011年1月4日)


このタイトルを見て、もうピンと来ました。

独占放送になるんじゃないかって・・・

確かに同じ時期に放送になるから、仕方ないかも知れないけど

出来れば、家族の多くの人と一緒に見たかったよ。



  « 次回作『ドリーム ハイ(仮)』特別出演正式決定! »

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


  « 『ドリーム ハイ(仮)』出演決定 » ~朝鮮日報より ~

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



アーノルド第三弾。

どちらの彼が、お好みですか?

私は、断然スーツ。



    


    

ちょっと、クールなスーツ姿、悪くないですよね。

しかし・・・脚が長くない?



[コメント]

1.Re:1月から放送だけど..。

2010-11-17 13:08:37.0 ケイト

masaさん、こんにちは
余りにもする事が、山積・・・私もそうですよ~~~
夜も、休みの日も、しなくちゃいけないことはいっぱい・・・た
だ、どうも動きが鈍く、精神的にも妥協しちゃって、何もかも山積
み状態です~~
ただ、そうなると、今度は、どこから手をつけていいのか訳わかん
なくなちゃって・・・悲しい現状です・・トホホ~
本当に、ドラえもんとか、お掃除ロボット、ほしくなります・・・

« 『ペ・ヨンジュン写真&映像集~ハワイの休日~』»
DVDと写真集とレシピ付・・・すごいですね~~
そんなについていたら・・・特に、DVDが、動く彼が・・なんて
思ってしまいます。迷いますよね・・・・

« 『ドリーム ハイ(仮)』出演決定 »みたいだし、そろそろ、活
動開始かな・・・
仕事に燃えている、真面目に取り組む彼の姿が、早くみたいです。

今日の写真、私も足ながのスーツ姿の方がいいかな・・・
でも、スーツ姿で、正面みている写真も見たいな・・・


2.Re:1月から放送だけど..。

2010-11-17 16:15:10.0 risa

masaさん、こんにちは^^今日は少し早目の訪問です。
パソコンを開いたらyahooニュースに飛び込んできたjoonの記事。
新居購入で結婚説浮上!? 以前にあったうわさですが、こうやってニ
ュースのトップで見ちゃうと・・・・・やっぱりショックかもしれない・・・
joon結婚するの? あなたが幸せならそれが一番いいことだけど・・・
さみしくて仕方ないです、本当にそうなったら。
でも、最近は全然出てこないし、そろそろ覚悟も必要?
毎日やることいっぱいで本当に忙しいですよね。joonとはこうして
離れているけれどお互いに自分の場所でそれぞれがんばり日々過ぎて
いきます。わたしもがんばってるよ、自分の場所で。joonに褒めてもら
いたいです・・・、はは、無理かな;
上のお写真、どっちもステキ!一枚目の笑顔もなんだか癒されるし・・
スーツ姿はやっぱりかっこいい!!足が長いですね~。


3.Re:1月から放送だけど..。

2010-11-17 17:41:33.0 megamega

masaさん  こんばんは

えっ、risaさん、初めまして…本、本当でしょうか??
ヨンジュンの結婚ですか?ウう…言葉が出ません・・・
あとで、その記事探してみます・・・とたんに凹む~~

気を取り直して・・・masaさんも体が2つ位欲しいです?主婦って限りな
く仕事がありますものね~私もお助けロボット欲しい!!

写真集、と聞くと欲しいのですが・・・この前もポチっとしたので、あれもこ
れもは買えないし・・・

ドリームハイ、いよいよですね~来年にはちょこっと出演の彼に逢える~
久しぶりなヨンジュンssiに逢えます∼(^.^)/~~~

私もスーツ姿の彼、素敵過ぎます。。。立ち姿、益々ス.テ.キ!!

コメント削除

4.Re:1月から放送だけど..。

2010-11-17 20:04:59.0 羊子

こんばんは。                            
一日が48時間欲しい、                       
なんて働いてる時はずぅ~~っと思ってました。            
早送りの生活から解放されて・・今は・・・              
韓国語がサクサク入る軟らかい頭脳と、                
ヨンジュングッズを買う軍資金がほしいな~~~            
人間の欲なんて限りないものです^^。                
                                  
「ドリーム・ハイ」もDATVが観られないから              
全然盛り上がらないんだけど、観られる方の実況中継?         
を期待しようと思います。                      
                                  
ほんの少しの出演でも、超特大のインパクトでお願い!         
ドンヒョクの登場シーンみたいな!  

コメント削除

5.Re:1月から放送だけど..。

2010-11-17 23:26:27.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

本当に同じです。
少しずつ片付けてみては居るんですが、なかなかです。
しばらく見過ごしてた事を片付けるとスッキリできて
それはそれで、よくって....まぁ~ぼちぼちやりますね。

写真集は、きっとそのDVDに反応しちゃいますよね。
そう言えば、以前写真集が出た時も、その撮影風景のメイキング
DVDを楽しく拝見しました。
写真で見せる"俳優ペ・ヨンジュン"じゃなくって、素の彼を
見られるのがよかったです。今回もそうだといいな...

そろそろ、活動開始が聞こえて来そうですね。
少しずつ段取りが出来てる感じです。
スーツの彼は、やはり足が長いですよね。
見て(@_@。凝視しましたよ。
顔を上げてる彼もいつか見られるのかしら!?

コメント削除

6.Re:1月から放送だけど..。

2010-11-17 23:32:37.0 masa1018

risaさん・・・こんばんわ。

私もそのタイトルを見て ???ウンっ?
でも、心のどこかで「やったぁ~よかった」って、
気持ちも微かに浮かびました。
確かに、誰かの旦那さんになってしまうのは
夢が崩される様で、心寂しいとは思いますが
そろそろ、私の中ではいつしか来る時の準備が始まってます。
彼の幸せを願って。

彼なら、一緒に家事も手伝ってくれそうですよね。
私の手の届かないところなんて、やって貰えたら嬉しいな。
って、少し妄想しちゃいました。
やはり、彼はスーツ姿がピシっ! と、きまりますよね。

コメント削除

7.Re:1月から放送だけど..。

2010-11-17 23:39:46.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

きっと、体が二つ欲しいのは主婦の願望なのですね。
掃除も気になりはじめると、とても時間が掛かり
見て見ぬふりする事も...(^^ゞ

この時期(年末)になると
クリスマスを狙ってか?いろんなモノが発売に鳴ります。
で、私が時に思うことは、そんな出版やグッズを
あらかじめ一覧の様に、教えていただければ
吟味できるのにね。

そのいい奮起
スーツ姿の違うバージョンがある事を、祈ってしまいますよ。
本当にその立ち姿に、見とれてしまいます。

コメント削除

8.Re:1月から放送だけど..。

2010-11-17 23:46:26.0 masa1018

羊子さん・・・こんばんわ。

やはり、働いてると時間が制限されるからゆえですね。
上手く時間を使いこなせてる方が、羨ましくなります。
でも、今日は気になってた事が3つ片付き
心は晴れやかになりましたよ。

DATVにどれくらいの人が、加入してるんでしょうね。
本当なら、みんなが見られるところで
放送して欲しいんだけど・・・
実況中継に遭遇出ますように!!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 170
TOTAL 3920890
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog