2010-11-18 00:32:21.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

住宅購入報道・・?

Photo
きっと、多くの人の目に触れたんでしょうね。

私もyahoo!のニュースを見て....

本当に?と、疑いつつ

心なしか 「良かった....いい人に出会えた?」と

彼を祝福したい気持ちが湧きました。

でも、否定されたんですね~。

それはそれで、何だか歓迎しちゃって

自分で言うのも、可笑しいですが・・・

 「本当に女心は・・・・」

とても、勝手な事がよ~~くわかりました。


   « 住宅購入で、結婚は? »

   ~*~ここから飛んでね!~*~  (朝鮮日報より)

   ~*~ここから飛んでね!~*~   (innolifeより)


きっと、広い庭のお宅なのでしょうね。

今は、リフォームをされてるとか?

完成しても、内装だけでいいから、お披露目は出来ないかな... 

なぁ~んて、わがままも言っておきます。



   

アーノルドは、Newふぉとの終わりです。

こうして、ワインを傾ける彼の向いに座る人を、募集中?

な~んて、言うと大変なことになるかな (^^;)


    

そういえば、今週の週刊誌 女・・自・・は

  「来日イベント カウントダウン」 と、称して

彼の未公開フォト 8ページでしたよ。

カレンダーのフォトの違うショットに、アニソナの撮影の時などです

もし、よければ開いて見て下さい。

知らずに見つけた私は、心臓に悪かったです。 (#^.^#)




[コメント]

1.Re:住宅購入報道・・?

2010-11-18 10:11:20.0 ケイト

masaさん、こんにちは
住宅購入・結婚説・・・・いろいろ流れますね。。。
結婚説は???のようですね。
最初、もしかしたら、結婚と見たときは、え!!と思いながらも、
正直、ちょっとショックもうけちゃいました。
結婚して、彼も幸せになってほしいな~~なんて思っているのに
ね・・・複雑な気持ちでした。
でも、私は、今、家族を持って、辛いときも乗り越えることができ
幸せですし、やっぱり、彼も、心の安らぎをもてる家庭を早く見つ
けてほしいな~~~
広いお庭に、禅を感じる家と書いてあったような・・・きっと、き
っと、落ち着きある家なんでしょうね・・・ちょっと、写真でいい
にで、拝見したいです。

今日のフォトは上の写真がいいです・・・
私も、彼のそそいだワイン飲みたい・・・

週刊誌 女・・自・・ですか。。。チャンスがあったら、見てみま
す。どんな素敵な写真がでているんだろう~~
私も、心臓バクバクになるかも~~~


2.Re:住宅購入報道・・?

2010-11-18 19:57:32.0 megamega

masaさん  こんばんは

昨日はちょっと『結婚』の2文字が頭から離れなかったけど、う~ん
やはり決まったら、祝福してあげないとね、・・・来る時は突然でしょうね
~いつ来ても良い様に心の準備だけはしていないと~て自分で自分に
言い聞かせて。。。。

彼も大きな白亜の豪邸に一人じゃ寂しいでしょうね~
          ( ↑どこかに載ってました~)
今から、ドリームハイを撮り終えて、その次の主演作をじっくりと練って
もらうには、良い環境が必要でしょうね~

お相手になられる方はどういう方でしょう・・・??
芸能界の人かな?それとも一般の方かな?今はいない様ですが・・・
分かりませんね~段々現実味を帯びてきそうな気がしま~す。
白亜の豪邸を見たのが悪かった・・・・(T_T)/~~~

コメント削除

3.Re:住宅購入報道・・?

2010-11-19 00:19:13.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

その後、体調は回復されましたか?
彼の"結婚" どこかで覚悟は決めてるけど・・
現実を突きつけられると、やはり衝撃がありますよね。
心の葛藤も免疫を付けておかなきゃ...って、私も思いました。

そんな住居「広いお庭に、禅を感じる家」そう言えば...って
頷きました。
いつしか、公開してくれる事を期待しつつ
彼を見守ってます!!

週刊誌・・是非、見て下さいね。

コメント削除

4.Re:住宅購入報道・・?

2010-11-19 00:26:36.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

その気持ちよ~~く分かりますよ。
心の中でどちらにも傾けなくて、行き来してしまうかな?
衝撃と祝福、正反対の部分を落ち着かせるには
やはり、免疫しかないかも。

新住居・・本当に一人は寂しいでしょうね。
もし、それが広ければ余計に・・・
だけど、きっと彼の事、人を呼んでパーティーするかも。
いつしか、そのお家へ家族が出来ますように!! と、
祈ってます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 70
TOTAL 3920790
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog