2010-11-19 01:28:39.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

"ヨン"億円?

Photo
暑かった9月には、秋なんて・・・と

言ってましたが、やはり秋は短くても

確実にやってきました。

私の日々、通勤してる街路樹も

いつの間にか枯葉になり、

今日はヒラヒラ風に吹かれ紙吹雪?ならぬ、

落ち葉吹雪の様でしたよ。



さて、昨日の "新住居で結婚か?"の記事・・

こんなお値段まで、話題になってました。

敷地は・・・我が家のウン倍です。

きっと、門からお家の玄関までが長いんだろうな。


    « "ヨン"億円? »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


そして、先日UPしてたこのフォトを見つつ・・・・

下のフォトを懐かしく思い出しました。

このフォトが公開された当時、話題になりましたよね。

その柔らかな微笑みに・・・見入った人はかなり居るはず (~_~;)

もちろん、私も!! 待ちうけにしてたこと有ります。


     


      


日本でも、たくさんスーパーに並んでるこれ。

一年中・・手に入れられるのですが

やはり、イメージは冬の食べ物?ですかね。

我が家も月に1度は必ず食べてますよ。


     « ものすごい量の・・・? »

      ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



[コメント]

1.Re:"ヨン"億円?

2010-11-19 09:11:07.0 きなこ

静かなところが好きなかたですね 白銀高矢禮も奥まった所だし 前あ
ったBカフエも渋谷のはずれの坂の上 今度40近くになって得た家も 
芸能人の住まないような所らしい 否定されたけど家が完成するころに
は なんか動きあるかも 俳優で働かない 結婚もしてない状態 があま
り長く続くのはよくない気がします 株長者でソムリエと遊んでるの もう
会社もコントロールできなくなってる?俳優しなくなったら たとえ独身で
もフアンは去って行くのではありませんか 今までのたくさんのスター見
てもいい作品を出し続けてれば 結婚してもそんなに人気は落ちないで
 大人の俳優へと脱皮していってます 男は決断です
今までも本人の来ないクリスマスコンサート クラシックコンサートでも
1万人は集まったけど ドームは広い 当選の何倍ものフアンのかたが
沈黙してる気がする 今年はハワイやフエラーリやゴルフの映像はあっ
たけど婚活してたのか演技してる映像はなかった 高矢禮も前から結果
は見えてたのではありませんか 彼は夢をみたのでしょうが 事業にか
けた時間エネルギーがほんとくやしいですよ  フアンは作品応援しよう
と 一生懸命だったのに期待に応えなかった 待ちくたびれた アンチが
うれしがるのはシャクだけど お店休業は自業自得ではないでしょうか 
休業も12月のイベントのあとに発表すればいいのに なんかいきあたり
ばったりみたい DAも高矢禮もフアン頼りの商売だけでは厳しい まあ
高矢禮は錦糸町にもあるし閉めて整理もいいでしょうけど

コメント削除

2.Re:"ヨン"億円?

2010-11-19 09:43:09.0 ケイト

masaさん、おはようございます。
体調は、残念ながら、まだ、完全とはいえません。
咳がでて、どうもすっきりしませんね・・・歳とともに回復もおく
れがち・・・・ちょっと、悲しいです。昨年の彼みたいに、気力で
がんばらなくちゃ。。。
masaさんも気をつけてくださいね・・・当然ですが、寒さが一日
一日強くなってきましたもんね

彼の家、およそ、4億円ですか・・・どんな家なんでしょうね~~
日本でも、芸能人の家なんかは 〇億円とか言っていますが、彼の
家は、きっと、落ち着いた空気の流れる家なんでしょうね・・・
いいな~~静かで落ち着きがあり、安らぎがある家・・きっと、そ
んな家だと思います。私は、そんな家あこがれちゃうな・・・
「そこの地域は、管理が厳しく、近くにも寄れない」と、ある記事
に書いてありましたが、私は、「いいじゃない!!彼をそっとして
おいてあげたい」と思いました(興味がないわけじゃないので、写
真なんかは公開してほしいのですが・・)
ただ、そのかわり、仕事は仕事、ここで、一段落ついたら、ファン
のためにも、仕事は、もっと、がんばってほしいな・・もっと、活
動してほしいな・・・というのが正直な気持ちです。

今日の下の写真の笑顔・・いいですね~~また、こんな笑顔をみた
いな・・・
それに、今日のキムチ漬けの記事・・・あふれた白菜に山積みの大
根・・・びっくり!!・・・あまりの多さにびっくり!!



3.Re:"ヨン"億円?

2010-11-19 21:38:15.0 大豆

きなこさんて、ファン?アンチ?いつも上から目線の嫌味ばかり書
いて嬉しいですか。もしファンなら、応援してますという気持ちも
書かれたらいかがですか?
ここにお邪魔するのが楽しみにしている人達の気持ちを考えて下さ
い。

masa様、失礼しました。
またいつもの嫌味の人だと笑っていようかと思ったのですが、ほと
ほと嫌になりまして、すみませんでした。


4.Re:“ヨン”億円?

2010-11-19 23:13:11.0 ツインズ母

こんばんは。
夕方、某TV局のニュースにエンタメ情報があるので、忘れなけれ
ば見ています。
今日のその時間。
「ヨン様…」と聞いたような気がして、家事の手を止めてTVを見
てみれば、この家を買った、というニュース。
内装工事中の場所まで行って、作業の人にインタビューまで。
作業している人は皆、この家がヨン様の家だと知っているとか。
このニュースでは4億6千万円、と1億高く言っていた。
新作話も無く、コレといった情報も無いからって、そういうことは
報道しなくていいのに…
お家のコト…そっとしておいてあげられないかなぁ…

コメント削除

5.Re:"ヨン"億円?

2010-11-20 00:25:13.0 masa1018

きなこさん・・・こんばんわ。

確かに、そうかもしれない部分も有るし~
う~んどうかな?と、思う部分もあるけど
私たちは、見守るしか出来ない。
例え、それが望むものと違っても・・・・。
どんな仕事を選び、どんな日常を過ごすかは
彼自身が決める事だもん、俳優業が無いのは寂しいけど
私は、もう少し見てたいな、ヨンジュンssiを。

コメント削除

6.Re:"ヨン"億円?

2010-11-20 00:35:24.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

今ひつすっきりしない体調、出来るだけ早く回復するよう
ここからですが、祈ってますね。
年齢と共に治りが鈍ること、私も感じてます。
日頃の生活の中で、必死に予防です。
この冷え込み・・明日はヒーターを出さねば (^_^;)

ホントそうです。
佇まいは、心なしか見たいけど、住んでる所までは
そっとして上げたいですよね。
でも、残念なことにそれは、難しかったようで・・・
今日の夕方のニュースに、流れちゃった。

彼の家、きっと茶室や陶芸が出来るような
落ち着いた、家に居ることが楽しみになるような
素敵な空間を作るでしょうね。

こんな素敵な微笑みをイベントでは見られるかしら。
私は、行けないのですが・・・
白菜が、半端じゃないくらい大量でしょっ。
それは何人前かと、気になっちゃいました。

コメント削除

7.Re:"ヨン"億円?

2010-11-20 00:40:22.0 masa1018

大豆さん・・・こんばんわ。ありがとうございます。

人気があったり、注目されてると・・
たくさんの人の中に、多少は居るんですよね。
でも、そのアンチさんも、ヨンジュンssiが
気になる?事には変わり無い。

コメント削除

8.Re:"ヨン"億円?

2010-11-20 00:47:00.0 masa1018

ツインズ母さn・・・こんばんわ。

おっしゃる通り、私も映像が流れた瞬間
嬉しさより「はぁ~~あ」って、ため息でした。
何で、そっと出来ないかなぁ。
と、その報道にムッとしちゃいましたよ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 82
TOTAL 3920802
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog