2010-11-20 01:35:24.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

秘かには無理!?

Photo
今宵も、時間が無くなってしまいました。

明日は、話題の「ゴースト」を観にいくので
 
そろそろ寝なきゃ!!

いろいろ、差し支える部分が出てきます。

時間に用意できない私を白い目で見る人が

居るので、あしたこそタイムオーバーなしで

出掛けたいな。



彼の話題は、一つだけ・・・・

レスにも書いたのですが、19日の夕方のF系ニュースに

彼のそのお家が出てました (@_@。

  ・豪邸のお値段 4億6000万円!!

  ・内装の資材には、珍しいものが使われてるとか

  ・プライバシーを守るための、高い塀。 と...


私も、彼のお家がどんなだか興味が無い。と言えば、嘘になりますが

ヨンジュンssiの日常に支障が出るような、形では望んでなくって

例えば、お家の内側だけをフォトとか、映像での紹介程度を

拝見できれば、どんな空間で彼が住んでるか分かるので十分でした。

でも、その放送された映像を見ると・・・

きっと知ってる方には、場所が分かってしまうような

通りから工事中の外観を映した映像でした。

有名になると、何か一つするにも秘かには無理なのかな。





ソウルへ、何度か行った経験のある方・・・・

ミョンドンにこのお店が無かったこと、ご存知でしたか?


   « 明洞にメットナルドゥ?»

   ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


最後は、新住居の話題と繋げて

  「朝ごはんを作ろっか...?」って、言いそうな彼です。

パンを買いに出掛けて、目玉焼き焼いて・・・



     

    


            


     



[コメント]

1.Re:秘かには無理!?

2010-11-20 09:47:18.0 megamega

masaさん  おはようございます

今日も良いお天気!!
masaさん、『ゴースト』を観に行かれるの?いいなあ~
ネタばれにならない程度に感想を教えて下さい~
私もそのうち観に行こうと思ってます∻のん気に構えてると終了になっち
ゃうですよね・・・

スカパーからのお知らせに、早速出てましたよ~
『Message! to Asia 』 2011年1/10(祝)放送決定
そして
『美しい青年パクヨンハの最後の願い』2010年12/25(土)放送予定

何れもDATV独占、チャリティ企画番組となっております。
(何で私が、番宣やるの?ドームに行けない方のお耳にいれたくて)

そして、彼のお家、決して見に行ったらイケマセン!!
でもちょっと、のぞき見たくなる気持ち、あくまでも気持ち・・ふふ
内装に珍しい資材とは何でしょう?
塀は出来るだけ高い塀がいいと思いますよ∼追っかけおばさまは行けな
くてもパパラッチから守る為にも・・・高い塀・・可愛そうだなぁ・・・

朝から、彼が私の為にパンを買って来てくれて~^^
目玉焼き…う~ん私、卵ダメだけど無理して食べちゃう~~
楽しいなぁ~想像するだけで~一日楽しく、皆様も~



コメント削除

2.Re:秘かには無理!?

2010-11-20 11:04:10.0 ケイト

masaさん、おはようございます。
今日は、とってもいい天気ですね・・・空気は冷たくても、紅葉が
きれいで・・・落ち葉も、とってもすてきに見えました・・・

こんなすてきな天気の日におでかけ・・・「ゴースト」ですか・・
主演の二人、とってもすてきですよね・・会社の人が見にいったみ
たいで、とってもすてきな映画だと言っていました。
彼が、主演でも、似合いそうな映画だな~~と私の中では思うので
すが・・・
もし、彼が、主演していたら、日本じゅう、パニックでしょう
ね・・

F系ニュースにでていたんですね・・何人かの方がごらんになった
ようですね・・・そっと、しておいてあげたいけど、正直、私も、
見てみたかったです。
誰にとっても、我が家は 憩いの場!!・・・・高い塀に囲まれて
いても、その中は、安心できて、何も気にせず、くつろげる場であ
ってほしいです。
その為にも、私は、公式の写真がでることをまつとしましょう・・

韓国のプルコギのバーガーは、やっぱり、辛さが日本とは違うのか
な???・・・・もし、行く事があったら、食べてみたいです。

目玉焼きを、じ~~~と見ている彼!!・・・かわいい!!
彼が、もし、ご馳走してくれるなら、黄身がつぶれていようが、こ
げていようが、おいしくおいしく、食べちゃいます。
いや、もったいなくて、どうにか保存方法を考えちゃうかも・・


3.Re:秘かには無理!?

2010-11-21 00:11:28.0 risa

masaさん、こんばんは^^
ヨンジュンの新居、写真で見ました。白いお家・・・すてきですね。
ご両親も一緒でしょうか? 彼らしくきっと慎重に決めて購入したのでしょ
うね。家の中では自分のプライベートが守られて静かに穏やかに暮らせ
るといいですね・・。そして、また私たちの前に元気な顔で出てきてくれる
と嬉しいな。
こうやって騒がれるのはやっぱり仕方がないのかなって思います。
うまく割り切って暮らせる人はいいけれど、ヨンジュンの場合それは無
理・・、だから辛いんだろうな。プロデューサーや監督業など自分があま
り表にでないお仕事があっているのかもしれませんね。。。
こんな位置になったら、どんな役をしても全部ヨンジュン色になってしま
って、俳優業に戻るの難しい気がします。
いろんな役をする彼を見たいですが、待つのも疲れてきちゃいましたね^
^;


4.Re:秘かには無理!?

2010-11-21 07:21:09.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ゴースト、良かったですよ。
主演の二人が思った以上にお似合いで....。
予告を見てると、号泣かとおもいましたが
ストーリーを過去のモノを知っていて、何となく分かるので
そこでででも無かったです。
機会があれば、一度どうぞ!!

イベントは、来年の初めに決まったのですね。
独占放送ばかりどうなのでしょう?
もっと、多くの人が見られる方がいいのになぁ~。
この所露出も、減ってるから特にです。

お家、きっとみなさん似たような感じです。
興味はあるけど、彼のプライバシーを考えると
ソッとして上げたいですもの。
いつしか、紹介して下さるかも知れないので
その時を待ってましょう....誰だって自分の家を多くの人に
見せるには抵抗が多少はありますものね。

コメント削除

5.Re:秘かには無理!?

2010-11-21 07:27:17.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ゴースト、megamegaさんにも話した様に
良かったですよ。
主演の二人のバランスも良くって、演技もしっとり
一度は見てもいいと思います。
ただ、これをヨンジュンssiがするとなると
昨日の様に冷静には、見れないかもです~。
ソン・スンホンさんで良かった。

彼のお家、そうなんですよね。
白い塀に囲まれた、素敵で大きなお家でした。
きっと、いつしかここに誰かいい人と一緒に過ごせる日が
来るんだろうなぁ~と、思ったりしました。

プルコギバーガーですか... キムチは確かに日本の物は
日本人向けに漬けてありますものね。
私には、それで十分です。

コメント削除

6.Re:秘かには無理!?

2010-11-21 07:37:25.0 masa1018

risaさん・・・こんばんわ。

どうなんでしょう。
あの大きな家に一人? では、寂しいかもですよね。
マネージャーさんが、時々泊まるとか?
お家が出来て、彼の演技にも他の仕事にも
いい刺激になり、素敵な彼が見られれば嬉しいです。
わがままを言えば、もう少し出て欲しいんですけどね~。

きっと、何事も隠せないことは、彼が一番分かってますよね。
プライバシーと言っても、すぐに見つかってしまい
常にどこかで見られる。
もう、俳優業が長いので、ある程度は慣れてると思いますが
それでもやはり、最小限であれば・・・と、願ってしまいます。
が、現実派なかなか。
そろそろ自分の映画居ていた演出の部分を、夢じゃなく現実に
しようと、いろんな挑戦が好きな彼...の、野望が
俳優業以外にも目を向けてる?と、思ったりします。
少し寂しいけど、それも彼の夢だから...見守るしかないです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 58
TOTAL 3920778
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog