2010-11-22 01:34:39.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

完全版・城北洞・エステ

Photo
間もなく"冬至" 本当に日暮れが早い。

秋の夜長....と、上手く言ったものです。

今宵も、睡魔に襲われる時間。

変な文章になってたら....

目をつぶってくださいね。

なので、手短に紹介していきます。





「冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD BOX」が

24日に発売になるんですね。

その発売にちなんで、こんな記事がUPされてます。


   « 冬のソナタはここが凄い!! »

   ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



やはり、その注目度は120%みたいです。

こんな所にも、UPされてるんですよ~。

 "そっ"として上げたくとも、こうしてメディアや記事に

なっちゃうんだから、 なかなか至難の業です。


   « 城北洞»

   ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



旅行で韓国へ行かれる方の目的の一つに

登場する 「エステ」、時間があれば立ち寄りたい場所です。


   « エステサロン»

   ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。

     

     それにしても脚が長い!! と、思いませんか。



[コメント]

1.Re:完全版・城北洞・エステ

2010-11-22 10:09:47.0 ケイト

masaさん、おはようございます

睡魔に襲われる時間・・土曜のその時間、日曜は朝寝できると思
い、私も半分睡魔におそわれながらも、フィギアを見ていたような
気がします。安藤選手や鈴木選手のすばらしい演技によいしれてた
時間かもしれません。
masaさん、おそくにアップありがとうございます。

それに、冬ソナ・・・やっぱり、不滅ですよね。ほしいな~~と思
いながらも、購入していないのですが・・・記事を読んでいたら、
誘惑に負けそうです。

彼の新居の町・・・とっても、すてきな所ですね・・・
吉祥寺 他 なんと季節を感じるすてきな場所なんでしょう・・・
彼の、新居も見れるものなら見たい気持ちが正直ありますが、そこ
は、できうる限り自分の気持ちを抑えて、彼の住む町の名所を探訪
するのもいいかもと思いました・・・
ただ、いつになることか???
いつもながら、いつかは、ゆっくりと時間をかけ、韓国の名所、文
化、他の空気を味わいたいと再度、思いました。

それにしても、彼にぴったりの落ち着いた白い家と、彼にぴったり
の情緒あふれる魅力ある町ですね・・・・
各国の重要人物が住んでいる町みたいなので、私には近寄りがたい
かも知れませんが、吉祥寺などは行ってみたいです・・・


2.Re:完全版・城北洞・エステ

2010-11-23 01:21:32.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうですよね。
次の日がお休みだったりすると、つい夜更かしをしてしまいます。
でも、そのツケは数日経って出るかしら?
本当に体のためにも、遅くとも1時には
寝た方がいいんですけどね。

冬ソナ、私も持ってないので購入したかったのですが
この時期・・・何かと物入りで、もう少し余裕が出来たらです。
取りやめになる前は、予約してたんですけど~(^_^;)

彼のお家、きっと有名になるんだろうなぁ~。と
この記事を読みながら、思いました。
でも、あの高級住宅街・・一般の人が観光?するには
少し目立つようですよ~。
近寄り難い、閑静なセレブ居住地みたいです。
住む場所が変われば、彼の行動範囲も変わるのかな?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 68
TOTAL 3920788
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog