2010-12-02 01:34:27.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お久しぶりです!!

Photo
いよいよ、師走に突入ですね。

早速、夕べここへ来れない事態になり

ショボン..... (@_@;

でも、こんな多忙を知ってか

久々登場してくれたのは、さすが!!!

何だか、ご褒美に出てきてくれた様で

疲れも忘れ、ひと時の休息です。

今月は、どれだけここへ来れるのか...

時間と睡魔の睨めっこになりそうです。




   « 『みみっちいロマンス』、VIP試写会 »

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



   « お久しぶりです!! »

   ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。




そして、アーノルドの続きです。

同じものもあったみたいですが、三枚目は初登場ですよね。


   
 
   
 
    



[コメント]

1.Re:お久しぶりです!!

2010-12-02 11:31:08.0 きなこ

もう12月ですね 栄養休養つけてといっても動かざるを得ないシーズン
お気をつけて
元気で表情も明るい映像拝見です なんかいいことがあったのかな ふ
っきれたのかな ドリームでからだ慣らしたあと 来年本格復帰 新作 
そして家庭かな

コメント削除

2.Re:お久しぶりです!!

2010-12-02 11:59:46.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

久しぶりの彼の写真、見ましたよ・・・
やっぱり、足長さんですよね。サングラスをしても、いかつくなく
かっこいいし、マフラー、、スカーフかな?? おしゃれにきめて
いますよね・・・
それに、体格も、男っぽくがっしりとして見えて、やっぱり素敵と
思っちゃいました。
少しずつ、姿をみせる活動に入ってきたのでしょうか・・
これからの彼の活動、じっくりと楽しみに待ってます。

今日の写真は2枚目.3枚目のあごのラインが素敵だな~~~
なんて思いました。
masaさんはどう思いますか・・・
サングラスの彼が好きでしたよね???


3.Re:お久しぶりです!!

2010-12-02 19:41:29.0 megamega

masaさん  こんばんは

百万アクセスまであと2500足らず~いよいよ、カウントダウンですね~
私までドキドキですよ~彼もお祝いしてるかの様~ふふ

いやあ~ヨンジュンssiだけ目立ちます~
他の俳優さん方が霞んで見えて、普通の人に見えます~ミアネ^^
今回の写真で、何が嬉しいって、彼が本当に元気そうなのが、嬉しい
スタイル抜群、足、長!!完璧の度合いが違います~~

これで、次作品期待しちゃいますよ~~まあ、その前に理事長でした。
4回ですか、あっと言う間でしょうけど、しっかり応援しま~す。

コメント削除

4.Re:お久しぶりです!!

2010-12-02 21:36:16.0 masa1018

きなこさん・・・こんばんわ。

本当に慌しい時期、栄養も休養もしっかり取りつつ
するべき事をこなさないと、あとできますものね。

久々見る彼が、晴れやかなのは....
自分の作品じゃないから、リラックスしてるのかと、思ったのですが
どうなのでしょうね。
これから、年末・・・年始少しずつ始動でしょうね。
いい人がそして、いい出会いがあればいいんですけどね。

コメント削除

5.Re:お久しぶりです!!

2010-12-02 21:47:13.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうですね。こうして、公的な場に出てくるのは、そろそろ始動開始の
合図の様で、何だかワクワクしますよね。
彼の今回のスタイル、凄くタイトでいい感じでしたね。
ただ、その帽子が・・・どうなの?と、私は思ったのですが
そう感じるのは、私だけでしょうか?
サングラスも、帽子が無ければもっと良かったような (^^ゞ
つい、辛口になっちゃいました。

アーノルドの彼は、やはりケイトさんと同じく・・・
そのアゴのラインが、とても印象的ですよね。
三枚目のフォトなんて、アップだし~外した目線で
また違うドキドキ感がありませんか。

コメント削除

6.Re:お久しぶりです!!

2010-12-02 21:53:00.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ホント、今日じっくりみて (@_@。あらっ。って、感じです。
ここの所、毎日はUP出来てませんが....
コツコツと続けただけの、このブログがと思うと
始めた頃の事が、とても眩しく感じられます。

ねぇ~やっぱりスターって、オーラがあるって言うけど
彼は、格別にありますよね。
選ばれしモノの持って生まれた何かがあるんでしょうか。
今回のこの衣装は、パンツがタイトな分彼の足の長さが
とても強調されてる感じがします。
ケイトさんにも書いたけど、あとはあの帽子が無ければ最高だった
けどなぁ~。私的には(^^ゞ

今は、理事長で4回でもいいです。
彼の演技が、少しでも見れれば嬉しいですもの。
その時が待ち遠しい....!!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 149
TOTAL 3920869
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog