2010-12-03 00:52:17.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

創刊・裏話・アーノルド③

Photo
彼と出会ってから、この12月は

何かと、彼が動く時だったんですよね。

始めの年は、写真集発売の写真展。

太王四神記のクランクアップに

日本での放送開始。

2008年のクリスマスイベント.... など。

そして、もっと先の私が知らぬときだって

2001年のこの月には、「冬ソナ」クランクインに

2003年には、BSで「冬ソナ」の再放送。

ここから、始まった方も少なくないのでは!?

彼の活動の時なのかも!?



そんな、彼が作るドラマの裏話がUPされてます。

これから、こんな話が少しずつ出てくるのでしょうね。


  « ドリーム・ハイのキャスティング裏話 »

   ~*~ここから飛んでね!~*~


    



それから、日刊スポーツから、こんな雑誌が創刊になります。

このサイトの紹介のなかには、ヨンジュンssiの名前も

試しに一度くらい、買ってじっくり読むのもいいかもしれませんよね。



  « アジアエンタメペーパーcho創刊!日刊スポーツchoa »

   ~*~ここから飛んでね!~*~



最後は、アーノルドの彼です。

二枚目の足の長い彼に見とれちゃった。


    


    


     
    

 



[コメント]

1.Re:創刊・裏話・アーノルド③

2010-12-03 19:54:16.0 megamega

masaさん、こんばんは

1000を切りましたね~~100万もうすぐそこまで~~^^ドキドキ♪♫

12月って要チェックなんですね、寒い時に向かって、私はあまり出たが
らないのですが、ヨンジュンssiは活動の季節!!
あの名作冬ソナ、然りですものね~今になって、私はノーカット版を必死
になって(ミアネ今頃)観ています~

そう言えば、私が彼に気付いたのが一昨年の12月、太王四神記に嵌っ
て、レンタル店に通い続けてました~12月、彼と私の出逢いの月・・・・❤

ドリームハイも若い子がUPされて来てますね~
私、金八先生を想像しちゃった~古いですか?
ヨンジュンssiのPDなので、お洒落で、カッコ良いんでしょうね~~
さて、私もタイムスリップ~~

コメント削除

2.Re:創刊・裏話・アーノルド③

2010-12-03 23:54:13.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ウォ~そうなんだ。と、今、アクセス数を確認しちゃいました。
12月は、彼にとっていろんな活動の時だと、夕べ気付きましたよ。
ノーカット版の冬ソナ、また違った厚みのある
ストーリーになっていいですよね。
出来れば、最初にそれが見たかったかも!?

megamegaさんも彼との出会いが、この月なんですね。
記念日が多い韓国にならって、お祝いはいかがですか?

ドリーム・ハイ....出演陣を見て、知ってる俳優さんも居て
彼が主演の作品と、違った目線で見られそうです。
ヨンジュンssiが描くドラマって、どんなでしょうね。
来年は、今年大人しかった分、楽しみがたくさんありそうです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 161
TOTAL 3920881
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog